忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に、女性の方に質問です。使っている... 基本的に、女性の方に質問です。 使っているシャンプーの 名前(種類)                 値段                 感想 値段と感想は、良ければで^^ 回答お願いします!
意見その1
シャンプーは ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズシーウィードです 4500円です。 とてもしっとりして気に入ってます 抜け毛も減りました

意見その2
プレイバックの美容液シャンプー1600円香りもよく、髪が以前より健康になった気がします

意見その3
今使ってるのは、パンテーンです。 値段は、いつもドラッグストアで買っているので、一定じゃないんですよね(笑) 感想は、今まで使っていたシャンプーの中では、においがきつくないので気に入ってます。

意見その4
私はLUXを使っています。 値段は398円くらいでしょうか? 香りが良くて、髪も状態が良くなってる気がします^^


http://sooda.jp/qa/332075

「ワインを損なう器は悪い器」というのがあるみたいですね。
ワインを金品/財産、器を人に見立てたバスク地方のことわざですね。
財政の管理がしっかり出来ない人は駄目だという意味です。
ことわざ好きだな〜〜、深いもん。。


PICKUP
CX用語 預かり証拠金
天然水・湧水・ミネラルウォーターの宅配
浮気調査の実例
恋人の行動が知りたい
神戸 中途採用 求人情報
福島で人気の引越し業者
失踪人の電話相談 人探し調査
過払い 香川
沖縄 債務整理
未払い賃金請求と不当解雇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.