忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国人って、美人、美男子が多いじゃないで... 韓国人って、美人、美男子が多いじゃないですか。 おいしいものも多いし、大好きなのですが、なぜ反日なのでしょうか。援助も一杯しているのに。もっと援助と謝罪が必要なのに、日本はやっていないのですか。
意見その1
ウリたちは世界一美しい民族ニダ!<丶`∀´>   そのためには整形するのが一番手っ取り早いニダ! ウリたちは世界一優秀な民族であるはずなのに、イルボンがいるから世界一になれないニダ!<丶`∀´>   仮想敵国を造れば一致団結できるし、愚民達を洗脳するのが簡単だからです。20年くらい前までは軍事政権が支配していた国ですから。 謝罪なんてする必要はないですよ。

意見その2
韓国人の美人美男子は、整形が日本と比較できない位に一般的な文化だからですよ。 美味しい物は確かに多いですね。 韓国には、充分すぎるほどの謝罪はしてると思いますが、 日本の教育では韓国の事をほぼ教えないのに対し、 韓国は虚偽交えてしっかり教育します。 真実だけなら構いませんが、嘘が混じるのでややこしくなっています。 (嘘をつく時の常套手段ではありますが) 日本人が韓国との過去をよく知らないからこそ韓国アイドルに人気があるという事実を 韓国人は、よく知らないのではないでしょうか。 まあ、日本で人気と言っても「韓系日本人・在日韓国人」が多いとは思うのですけど。 韓国人に、「日本との時差はどれ位なの?」と純粋な気持ちで聞くと、 自分たちは日本の事を良く知っているのに、自分たちは知られていないというギャップにショックを受けて、泣いたりする人も。 日本人は、何の事だか訳も判らず驚いてしまい、戸惑うばかりです。

意見その3
韓国も若い人達は反日はほとんど持ってないですよ 年配の人がまた年配の人と住んでいる若い人の一部が日本に反感を持ち続けてます 日本は援助はもう十分してきましたよ。 伝わっていないのです 朝鮮戦争でも同じ血同士で戦っているわけですからなかなか固まっている考えは 変わらないでしょう。

意見その4
韓国人は作り物が多いですから。前大統領も整形していましたしねー歴史の認識がまったく違うんですよだから反日としなくては韓国政府の言うことが正当化できないそれだけの話です。援助(賠償)?もう完全に終わっています。北の分も南に渡してありますから。

意見その5
そういう教育を受けてるから、だと思います。

意見その6
日本と韓国の歴史も背景にあるだろうな。日本人は悪いって教えられた来たんだな。それに日本人と違って、愛国心が強いのだろうな。嫌われてるのに、Kアイドルに騒いでるって切ないよな。


http://sooda.jp/qa/332009

「如何わしい」といいますね。
疑わしい、信用できない。よろしくない、怪しげである様子。
正体がはっきりしていないで、いんちきな様子。
なんかエロ系かと思ってましたw

PICKUP
借金苦「岩手県」
ムダ毛ゼロ!宇都宮で全身脱毛
千葉市のバイト
フルスタイル[FullStyle]
横浜市 西区
岐阜で引越しの準備
借金取立て「大分県」
光脱毛【ペルー】
さいたま 過払い返還請求&任意整理
からし菜 芥菜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.