忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃油石鹸を貰いましたが、「洗剤」として使... 廃油石鹸を貰いましたが、「洗剤」として使用するといいような事が書かれていました。 体などを洗ってはいけないのでしょうか? 詳しい方教えてください。
意見その1
私も年末に洗剤用として自作石鹸を貰いましたが、 一般的に配布する場合、洗剤用と明記しないと 法規上問題があるらしく、渡して頂いたかはからも 基本、普通の石鹸として使っても問題ないとコメントを貰いました。 今回の廃油石鹸がそれにあたるかは不明ですが、 おそらく普通に苛性ソーダから作られた石鹸であれば 普通の石鹸として使っても問題ないと思いますよ。。。 但し、最終的には自己責任の範囲で考えた方が良いと思います。 まずは手洗い等で使ってみて、様子を見ては如何でしょうか?


http://sooda.jp/qa/334811

頭を使う仕事と体を使う仕事、私はもちろんインドアなので前者なんですが
やはり体も使わないとなまってしょうがないですね、、、、、。
この調子で運動不足になってメタボリックになって、
平均寿命の7割くらいまで生きてぽっくり逝きそうな気が、、、、w




PICKUP
借金地獄
蓮池潭
借金支払い「静岡県」
携帯デート恋愛ゲーム
税理士を検索 大阪市住之江区
パック・マスク
CX用語 成行
住宅ローン特則
任意整理費用 司法書士
東京メトロ銀座線京橋駅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.