忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御正月休みはどこに行きますか?どこかに行... 御正月休みはどこに行きますか? どこかに行きましたか? そちらは雪が降ってますか? 県名を教えてください。
意見その1
今日はお墓参りに行ってきました。 後は親戚の家に挨拶に行きます。 雪は降ってないです。 神奈川県

意見その2
今日はイオンの初売りと初詣に行ってきました。 明日はどこに行こうか考え中です。 大阪府なんですが、雪は降っていませんね。

意見その3
予定がありません。 大阪です。 昨日は降っていましたが今日は降っていません。

意見その4
初詣と墓参りに行こうかと思ってます。 雪はふってないです。 大阪

意見その5
毎年行っている祖母の家に明日行きます! 雪は昨日かなり降りました! 今日は降ってないみたいですけど…。 石川県です!

意見その6
今日は初詣に行っただけでした。 明日は親戚が来るので、お昼御飯を家で食べたら ショッピングセンターに出かける予定です。 こちらは、雪は降っていませんが、風が冷たくて寒い 日でした。 千葉県です。

意見その7
お正月にはどこへも行ってないですし行く予定ないです。 雪は降ってないです。 岡山県です。

意見その8
仕事なんでどこにも行きません 雪は降っていません 千葉県です

意見その9
主人の実家に年始のご挨拶に行きます。雪は降っていませんが寒いです。静岡県

意見その10
明日、初詣に行きます。 その後、妻の実家に新年の挨拶に行きます。 今は雪は降っていませんが、 今朝方降っていました。 長野南部です。

意見その11
初詣に行きました。 雪は降ってないです。 東京です。

意見その12
旅行は行きませんが、今日は初詣に行きました。 雪は降っておりません。 愛知県です。

意見その13
どこにも行きません。 東京ですが、晴天です。


http://sooda.jp/qa/330569

「あたりきしゃりき」という言葉があります。
「当たり前」を洒落ていう言葉らしいです。近世以後、職人などが用いる
ぞんざいな言葉。。ぞんざいって、、、wwww
まーださすぎて使えません、、、w

PICKUP
女性保険 大同火災海上保険
借金問題「さいたま市」
多重債務者「埼玉県」
静岡でテレフォンオペレータの派遣
水樹奈々 人気声優特集
サラ金相談「広島市」
浮気解決
栃木 債務整理
全身脱毛
サラ金相談「東京都」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.