忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には好きな人がいます。その人とは、まっ... 私には好きな人がいます。その人とは、まったく接点がありません;; 好きになった理由というのが、 ある日、廊下でぶつかり私はコケました;; その人もコケたんですが、すぐに立って手を差し伸べてくれたんです!! すごく心配そうに「大丈夫?」と声をかけてくれる彼にホレました//// こんなにやさしい人は初めてでした。 私は彼に告白したいです。 でも、まったく知らない人に告白されたらどうします? 私はたぶん断ると思います;; ・・・振られたくないです!! そのためには、どうすればイイと思います?;; 知り合い・友達になる方法はありませんか? でも、男子なので、好きというのが バレたら私わぁぁぁ(>_<) いい考えはありませんか?
意見その1
メアド教えてもらうとか、文通とかでまず仲良くなりましょう^^仲良くなってから告白です!!がんばってください!!応援してます!!^^

意見その2
普通に話しかけて、翌日とかにメアド教えてって言って。仲良くなったら「ぶつかって手をかしてくれたの覚えてる?」とかいって 好きな事をアピールしていけばいいと思います^^

意見その3
ぶつかったことが接点では?話しかけみてはたとえば『覚えてるかな。前に、ぶつかったよね。あなたも倒れたのに、手を貸してくれて、優しいね。嬉しかったよ。ありがとう』と話しかけてみては、余裕があれば『私は○組なんだ。○○です。(名前)』学年が違えば学年も。『もしよかったら、あなたの名前は?』と聞けたら良いかも。告白する場合(手紙でも)『勝手に好きでいます。』待つだけ、たぶんいい時しか返事ないと思います。長々失礼しました。希望に添えればいいのだけど、自分のいい安い言い方で話しかけてみてはどうかなぁ。

意見その4
えっと、まず 廊下でバッタリ会ったら あっ あの 先日はどうも。 って言いましょう。  向こうが んっ? って顔をしたら 廊下でぶつかって起こしてもらった・・・  あぁ〜 大丈夫だった? とか言ってきたら こちらこそ スミマセンでした。 大丈夫 でした? って言って 上手いこと話して壁を取り払っていきましょう。

意見その5
同じ部活に入って毎日接していればその彼もじょじょにあなたの事を気にしていくと思います^^ もしもうすでに同じ部活だったら今よりさらに猛アタックです しかしあまりやりすぎると嫌われる可能性もあります なので顔など見ながら接してみてはどうですか? 応援しかできないですけど がんばってください 終わり


http://sooda.jp/qa/330665

「明るけりゃ月夜だと思う」という慣用句があります。
外が明るければ、いつでも月が出ていると単純に思い込むように、世間
知らずで物事の考えが浅いことの喩えですね。深く考えないものを
嘲っていう言葉です。
いや〜〜耳が痛いですね〜〜www
物事は知っているか知らないかの2つに大別できますもんね。


PICKUP
サラ金借金「北九州市」
ストーカー調査[医療事務]
債権回収詐欺/詐欺被害を防ぐ
サラ金の延滞相談「静岡市」
名古屋で医療系の派遣
CX用語 高足取り
青森でエンジニアの派遣
にんいせいり!借金 あこむ
札幌 短期バイト 求人情報
シトロエンの高額査定
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.