忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦場カメラマンは いつごろ消えそうでしょ... 戦場カメラマンは いつごろ消えそうでしょうか。
意見その1
ご想像におまかせしますが、たぶん、 もうすぐ消えると思います。

意見その2
来年には人気がかげるでしょう。

意見その3
何で彼が出てくるのかが分かりません。 戦争の悲惨さを訴える写真も必要かもしれませんが、一方でそういう悲惨さを飯の種にしていることに抵抗感も覚えます。 芸能人もどきでは、出てこないように願いたいですね。 TV局の方でも、彼のしゃべり方の面白さを買って出演させているようですが、辞めてもらいたいです。 せめてなら、彼にプロカメラマンとして、その道に専念して欲しいです。

意見その4
何で彼が出てくるのかが分かりません。 戦争の悲惨さを訴える写真も必要かもしれませんが、一方でそういう悲惨さを飯の種にしていることに抵抗感も覚えます。 芸能人もどきでは、出てこないように願いたいですね。 TV局の方でも、彼のしゃべり方の面白さを買って出演させているようですが、辞めてもらいたいです。 せめてなら、彼にプロカメラマンとして、その道に専念して欲しいです。

意見その5
本人が来年は本業に専念すると言ってるので、来年には見る機会は減ると思います。完全にTVからいなくなると言う事はないかもしれませんが…。

意見その6
来年もアフガンに出かけていって 当分は消えるでしょうが・・・。 子供も生まれたので また戻ってきてテレビに出ますよ。 稼げますから。

意見その7
来年もアフガンに出かけていって 当分は消えるでしょうが・・・。 子供も生まれたので また戻ってきてテレビに出ますよ。 稼げますから。

意見その8
本人が来年は本業に専念すると言ってるので、来年には見る機会は減ると思います。完全にTVからいなくなると言う事はないかもしれませんが…。

意見その9
春まで残ればいいほうですね

意見その10
来年の6月ころだと思います。

意見その11
来年早々にいなくなるのでは? 芸人と違って、テレビに出ることが仕事ではないですから。

意見その12
テレビの世界からは、年末年始以降はもう・・・という感じだと思います 本業に専念でしょうね

意見その13
来年はぱったり消えるでしょう。本人が本業に専念する方針だそうですから。

意見その14
来年はテレビから消えるかもしれませんが 本業に戻るだけで消えません。


http://sooda.jp/qa/330014

ゲーム大好きな私ですが最近は全くしていませんね。
仕事もプライベートももう忙しくて忙しくて、
いつか落ち着いたらまったりRPGでもやりたいんですけどね、、w


PICKUP
動物病院 広島
部分痩せ 簡単なダイエット方法
3キャリア対応★着うた・着うたフル
個人再生 デメリット
ハロワ トリマー
免責不許可の理由
女性保険 スミセイ損保
中国料理レシピ@家常豆腐
萌え萌え恋愛ゲーム
レーシックで視力回復【宮崎】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.