忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常はIPフォンを使うのでほとんどカウン... 通常はIPフォンを使うのでほとんどカウントされないのですが、先日、珍しくNTTの通話料金の請求がありました。 IPフォンのご時世としては少々高い金額でしたので、調べてみると2件のナビダイヤル(0570)でした。 通話時間から計算すると片方は単位あたりが安価なのに、もう片方が10倍近い単価。。。 そこで、固定電話からとして以下で調べてみると、その両極端であればあり得る計算になりました。 しかしビックリです。 下手に長距離になれば、固定電話からかけても携帯電話と変わらない料金体系。 衛星電話からならまだしも、公衆電話からかけた場合の法外な料金体系。 どこかで認可されているとすれば、不思議なくらいの料金体系です。 「マイライン」って何だったの?というSkypeとかの昨今のIP電話のご時世であるにもかかわらず、かけるまでいくらかかかるか全くわからないナビダイヤルは「詐欺ダイヤル」と言っても過言では無い様な気がします。 今のご時世からすれば、少なくとも固定電話からかけた場合とかは定額としなければ、全く安心できるリーズナブルなダイヤルサービスでは無い様に思います。 うかつに高額な料金がかかったのは「エコポイント事務局」でしたが、「普通の電話番号にしてくれれば、3分70・80円では無く約8円だった」のですから、はっきり言って「ナビダイヤルは止めて普通の電話番号を用意して欲しい」と思いますが、皆さんはそういうご経験ありませんでしょうか?

http://sooda.jp/qa/330025

今や情報ははかりしれない価値がありますからね、
間違った情報は本当に命とりになりかねないと思います。

PICKUP
債務整理[果物]
生命保険 第一生命保険
債務整理は専門家へ相談しよう
沖縄で引越しの準備
CX用語 気味
脱毛【ソシアルダンス】
ブライダル前にフラッシュ脱毛
兵庫で人気の引越し業者
夫に内緒で借り入れ
ブリタニー・スパニエル[犬の躾]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.