忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既婚の奥様に質問です。ご主人様の休日は不... 既婚の奥様に質問です。 ご主人様の休日は不定期ですか?定期ですか? どっちいのほうがいいと思いますか? 理由も合わせて教えてください
意見その1
毎週土日、祝日が休みです。 休みがはっきりしているのでこちらの予定も立てやすくていいです。 ただ、土日はどこも混んでて出かけるにはちょっと、という事もあります。

意見その2
定期です。 毎週土日が休みです。 定期の方がいいです。 平日はいないとわかっているので、妻だけの計画が立てれるし、 土日は必ず休みなので、家族計画も立てやすいので。

意見その3
定期です。 土日祭日ですが、定期の方が予定がたてやすいので定期の方がいいです。

意見その4
定期です。 日曜日・祝日が休みです。 定期の方がいいです。 不定期の休日日だったら、 私の生活パターンが変るからです。

意見その5
定期 定期が良いと思います。 定期の方が前もって旅行等の予定が入れやすいので。

意見その6
定期です。土曜日と日曜日です。 定期が良いです。 予定を立てやすいからです。

意見その7
祝日毎週日曜と隔週で土曜日が休みで定期です。 たまに祝日・日曜を出勤日の調整や移動で出勤する時もあります。 結婚前は不定期のところに勤めていて、平日すいていて出かけるのにいいねと話していました。 結婚する直前定期のところに変え、 子供が生まれてからは、定期のほうが遊びに行けるのでいいと思います。 ただ混雑しているのと料金も割高になるのがいやですね。

意見その8
ウチは不定期です。 決まっている方が予定も立てやすいし、 日曜が休みだったら家族で出かけられるので定期がいいですね。 日曜に休みになることが少ないので、休みの人が羨ましいです。

意見その9
日曜日がお休みです 休みは私も同じなので.同じがいいです やはり日曜日の方が他の方も休みが多いので休んでいる気がしますから。

意見その10
定期です。 定期の方が予定を組みやすいのでいいです。   理想は、平日1日と日曜日が定期で休みだったら嬉しいです。 理由は、お休みは家族で出かけられるから、、平日は、普段混んでいる所に行ったりできるから、です。

意見その11
定期ですね。 その方が予定が立つのでイイと思います。


http://sooda.jp/qa/326687

「行き掛けの駄賃」という慣用句がありますね。
昔、馬子が問屋などへ荷を受け取りにいくついでに、空馬に
別の荷物を運んで手間賃を得たところから、事のついでに他
のことをして利益を得ること。また、一般に、ある事をする
ついでに他の事をすること。
ミナミの帝王でよく聞く言葉ですw

PICKUP
エステでリンパドレナージュ
千葉県で自己破産
自己破産「新潟市」
レーシックで視力回復【埼玉】
黒糖焼酎 朝日
フラッシュ脱毛【ギリシャ】
ウォッカ
むだ毛処理を脱毛サロンで!【東京】
返済相談「岡山県」
婚活用語[作業療法士]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.