忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

isoファイルを出したい!!Winrar... isoファイルを出したい!! Winrar初心者です。質問させてもらいまする。 winrarをダウンロードしました。 ↓ PCからrarファイルを直接ダウンロードしました。 ↓ 知恵袋を読み、デスクトップに新規ファイルを作成し その新規ファイルに、「cvn-vcsjpsp.r00~cvn-vcsjpsp.r05」を順番に ドラック&ドロップしまとめようとしました。が ↓ cvn-vcsjpsp.r05の時に「解凍を続けるためには次のボリュームが必要です」 とエラーが出てきます。(´・ω・`) どうしたらいいですか? ちなにに、BitCometやutorrentのソフトは、勝手にデータがアップロードされるらしいので NGですw。 LhazやLhaplusでrarファイルを解凍しようとすると「パスワードが誤っているか、書庫が壊れています」 と表示されます。 他に方法がありますか? それとも方法自体間違っているのですか? かなり、調べ倒しましたが解決できてないです^^; ある程度の事は解りますが、なるべく詳しく方法を教えてくれたらありがたいです。 よろしくお願いしまする。 OS 7 ※「違法ですよ。などの回答は避けてくださいw」
意見その1
Rarの分割ファイルには 拡張子が rarのものが必要となります。>cvn-vcsjpsp.r05の時に「解凍を続けるためには次のボリュームが必要です」 これが出た場合、あきらかに 分割ファイルが足りないのがわかります。そのファイル名で検索してみるとがヒットしましたがr36まであります。すべてのファイルがないと 解凍できません。

意見その2
同じ症状の事例 から判断する限り、 ダウンロードしたファイルの一部で欠損・欠落しているとしか 思えないですので、 もう一度、ファイルをダウンロードし直してみては? (一番 怪しいのは、Part4 or Part5 のファイル (.r04/.r05) かな!?) 最悪、アップロードされたファイル自体で、データ欠損がある可能性も疑ってみる必要もあるかも。 (ミラーサイトがあるなら、そちらからダウンロードなど)


http://sooda.jp/qa/326657

私は密かにガンダムっ子です。あれはいいです。
夢の溢れるハッピーエンドに向かっていくアニメとは違い、
人の絶望や苦しみ、希望や妬みなど人間くさい感情がもりだくさんです。
ロボットアニメという枠ではくくって欲しくないですねw



PICKUP
家財保険 東京海上日動あんしん生命保険
RX-8 中古車 オークション
スレッジハンマー
とりあえず無料相談弁護士
オルビスの化粧品トライアルキット
年式で変わる査定額
サラ金整理「長野市」
レーシックを受けられないケース
隗より始めよ(かいよりはじめよ)
静岡市のアルバイト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.