忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京在住の皆さんへ。どこにすんでますか?... 東京在住の皆さんへ。どこにすんでますか?地震はありましたか?
意見その1
新宿です。地震はありました。

意見その2
八王子です。 ありましたよ。

意見その3
奥多摩にすんでますちょこっとゆれました

意見その4
八王子です。 5弱でした。 食器と本が落ちました。 いまも小さなゆれはあります。

意見その5
杉並です。 地震ありましたよ。 怖いです

意見その6
杉並区です。 地震があり驚きました。

意見その7
蒲田に住んでいます。揺れました。

意見その8
杉並区です。 余震がありました。

意見その9
江戸川区です。ありましたし、今も揺れています。

意見その10
八王子 震度5弱(3/11)揺れが収まらず長く感じました。その後しばらく数回の余震が続いていました。

意見その11
江戸川区です。 大きい地震がありました。

意見その12
杉並です。 さっきありました。


http://sooda.jp/qa/347567

「頭の黒い鼠」という慣用句があります。
頭髪の黒い鼠=人間のこと。鼠がものを盗むように、ものを掠め取る人。
家の中のものがなくなったときなど、それを盗んだのは、頭が鼠色の鼠
でなくて、頭の黒い鼠=人間であろうと、犯人を仄めかしていう。
比喩には味があります。

PICKUP
ユニークな名物 指宿温泉
税理士事務所が企業を手助け
興信所・探偵[青森]
ジープの車買取
ストーカー調査[三重]
返済生活から脱出
自己破産のメリット
水戸 アルバイト 求人情報
返済滞納「福岡市」
母子家庭に迫る借金の危機
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.