忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車事故(車対車)の過失割合で納得でき... 自動車事故(車対車)の過失割合で納得できず2週間経ち、相手保険会社が小額訴訟をおこし、第三者に判断してもらうと言ってきました。 相手の損害額1万円、当方の損害額8万円程度です。まだ協定できていませんが。。。 当方は弁護士費用等の特約はつけていないので自分が裁判所に行くことになりそうです。相手の損保会社は契約者に取り合えず車両保険を支払い、事故を起こした契約者に代わり求償すると言うことです。最終こちらが聞いた過失割合は20:80です。自分は0:90悪くても0:85を主張しています。本題ですが、その裁判に向けて当方が事前に用意するもの、当日もって行くものなどアドバイスいただければと思います。宜しくお願いします。

http://sooda.jp/qa/348003

病気は怖いですよねー。
健康第一!うん、間違いないですね。

PICKUP
サラ金返済「石川県」
脱毛したい部分がある
税理士を検索 堺市南区
名古屋市のバイト
借金返済「秋田県」
婚活用語[跡取り]
債権者の取立て
レーシックの医療費控除
債務整理 体験談
CX用語 梅雨相場
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.