忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今日は何かいいことありましたか?私... 皆さん今日は何かいいことありましたか? 私は小学生の子供が帰宅したとき 「遠足楽しかった」 と元気に話してくれたので幸せでした。
意見その1
3回目の結婚記念日です。

意見その2
桃の節句にケーキを焼きました。 子供がとても喜んでくれたことと 健康ですくすくと育ってくれていることが幸せです。

意見その3
確定申告の還付金が振り込まれて少し得した気分です。

意見その4
今日は愛犬の爪切りDAYでして 病院で無事爪切り完了しました〜爪切り大嫌いな子なんで 無事終わってなにより〜

意見その5
嫌で、嫌で、嫌で、嫌で 延び延びにしてた 確定申告 終わりました〜。 今夜から ぐっすり 眠ります。

意見その6
お昼に食べたカレーがおいしかったことです

意見その7
今日は美味しパンを食べました。

意見その8
ちらし寿司のトッピングが綺麗に出来たことです。

意見その9
桜餅を食べました^^ 凄く美味しかったです!!

意見その10
3時のおやつにケーニヒス クローネのお菓子を食べれたことです。 甘い物が食べたかったので栗が入って美味しかったです。

意見その11
2ヶ月前に予約した某アニメ作品のDVDが届きました。 さっそくDVDを見ておまけ映像の内容が面白かったです。

意見その12
Sooda!でベスト回答を、2回もらったくらいです。 店番をしてるのですけど、暇で眠いです。

意見その13
今日は息子がケーキを買ってきてくれました。 「100円ケーキ売ってたから買ってきたで」 って私の分も買ってきてくれたので嬉しかったです。

意見その14
お昼のお弁当屋さんでちくわ天1本おまけしてもらいました。 ちょっと幸せを感じました。


http://sooda.jp/qa/345092

命の重さって変わらないと思います。
そこらへんにいる野良犬の命と人間の命、どちらが尊い?
それは誰にも決められないと思うんですよね。

PICKUP
いざFX
あの人に会いたいと思いませんか?
調査相談
ポーラの美容液をご紹介
青森 借金返済方法
WEB相談 司法書士
大阪で介護の派遣
任意整理サポート
岡山で軽作業の派遣
アルバイト 社会保険労務士
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.