忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白の感想をお聞かせください。。 紅白の感想をお聞かせください。。
意見その1
桑田さん、復活おめでとうございます、でした。AKBやPerfume 、今年も輝いてね!

意見その2
トイレの神様は若干短縮バージョンにされたのに 桑田圭佑はトークも含めれば、それより長かったんじゃないかな? 桑田って病気患らわず健康だったら選ばれてないと思うんですが。

意見その3
トイレ長げえwwww ま そんな感じ 笑

意見その4
まあ普通に良かったですね。 いきものがかりが良かった。

意見その5
トイレの神様長いからチャンネル変えてました(笑) 司会の松下さん?が嵐の輪に入れてなくてういてましたね。 私的に良かったのは桑田さん、コブクロ、いきものがかりです^^

意見その6
桑田さんの復活はよかったですね。 あとは…。 AKBがいろいろな場面で出てきて、それが嬉しかったです。

意見その7
なんとなく チャンネルは紅白でしたが・・・・ 今年はいまいちでしたね トイレの・・・長い!あきた!!!

意見その8
時々チャンネルを回して見た程度ですが、森進一さんが襟裳岬を歌っている場面では、名曲ではあるけど昔から聞くので、きっと紅白では何年も同じ曲なんだろうなと思いました。昔からの歌手は新曲よりも過去の遺産で食っている部分はあるので、ちょっと新鮮みに欠けると思います。 あとはPerfumeと香川さんが福山雅治の長い髪を切ったところを見ました。香川さんは若いころ松田優作に「お前はオレになれる」と言われたらしいので、今後どういう俳優になるか注目している部分はあります。

意見その9
華やかさが全くなくて残念です 面白く無かったです

意見その10
まあ、あんなもんでしょう。桑田さんが歌っていたのが良かった!

意見その11
なんか 中身が軽くて スカスカの歌手が多くて 見てて面白くなかったので 途中で消しました。

意見その12
またもや白組の優勝でしたね・・・個人的には紅組を応援していたのでガッカリです。 でもどちらも見ごたえありました。 松下なおさんのピアノよかったです。


http://sooda.jp/qa/330415

人間生きてる事の方が辛いとは良く言ったものですよね、、。
自殺まではいかないかもしれませんが、あーもう消えたい、、、。
って思う事はたまにありますねww
でもま、生きてこそのこの世であり自分ですから、この世に生を受けた
以上、最後まで生き抜いてやります!!(宣言?)

PICKUP
グレーゾーン返還金「福岡県」
税理士選びのポイント【福島】
大人気カラコン
自己破産「静岡市」
香川で加工・組み立ての派遣
返済相談「熊本県」
もっと楽シーサー25Φ
サラ金整理「京都市」
盗撮発見の知識
バレンタイン イベント 待受け
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.