忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜、飲酒されている方は、どんな種類の酒... 今夜、飲酒されている方は、どんな種類の酒の、なんと云う銘柄を嗜まれていますか? 私は、日本酒、八海山の越後で候をちびちびやっております。
意見その1
のどごし生を飲んでます。

意見その2
エビスビールを飲んでます。

意見その3
久保田の万寿、一升瓶を横において、「年忘れにっぽんの歌」をみながら飲んでいます。 ホントは明日から飲む予定でしたが、我慢できず飲み始めました。

意見その4
氷結のシャルドネ白ブドウを飲んでます。 缶チューハイです。

意見その5
それほど飲む方ではないのですが年越しなので発泡酒ですが飲んでいます。 イオンのバリアールです。 缶ビール2本で今年はおしまい。

意見その6
赤霧島をロックで頂戴しています。 久保田の萬寿もありますが、こちらは明日の朝頂戴するつもりです(^。^)y-.。o○ ワイン代わりに飲もうと思って酔心も買い置きしているんですけどね。 八海山、いいですねぇ、私は新潟のお酒なら上善如水も好きです。 それでは質問者様もよいお年をお迎え下さい。

意見その7
キリンの「のどごし生」を飲んでいます。 安いものしか飲めません・・・

意見その8
アサヒビールの スーパードライです。 コクがありますから。

意見その9
発泡酒で、キリンの「淡麗グリーンラベル」を飲んでおります。

意見その10
焼酎で、大樹氷の緑茶割りです。 安上がりなので。


http://sooda.jp/qa/330351

団体スポーツってのは一番大切なのはチームワークだと思いますよ。
やっぱ何をするにしても人間一人の力なんて限界がありますから。。
それをチームワークで補えば、その力は相乗的に上がります。
1人から2人になったら単純に2倍かというとそうではありません。
2人になったら3倍、うまくいけば4倍になるのが真のチームワークと
いえると思いますよ。

PICKUP
サラ金取立て「香川県」
なりすまし詐欺/詐欺被害を防ぐ
ライスフォースの化粧品を比較
CX用語 追証攻め
オークション詐欺/詐欺被害を防ぐ
RX-7 中古車 売却
光脱毛の効果
指定信用情報機関制度 改正貸金業法
浮気調査の探偵報酬
借金が返せない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.