忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝丈スカートをはく時、上半身はどんな服を... 膝丈スカートをはく時、上半身はどんな服を合わせますか? オールシーズンの場合で教えてください。 フレアーのスカートなら、まだマシなのですが、ちょっとタイトな台形?みたいなスカートだと、 脚が短いこともあってか、何だか変なんです。 どういう服を上半身に合わせれば、脚の短さが気にならないような、いい感じに見えますか? ちなみに、30歳をこえているので、あまりに若々しい感じの服は着れませんが、大人すぎる感じも苦手です。
意見その1
中にTシャツ着てジャケットを羽織るか、それだと暑い時は胸にドレープのあるブラウスを着ています。 バランスが悪い足が短く見えると思ったら ストールを縦に長く垂らしてまくと縦長が強調されてバランスがとれたりします。普通に首に軽くまくだけでも目線が上にいくのでバランスよく見えますよ。


http://sooda.jp/qa/342026

「合縁奇縁」という慣用句があります。
主に男女の出会いや友人との巡りあいに用い、結婚したり親しくなったり
するのもしないのも、全て因縁によるということですね。。
運命ともいえますか。。運命って信じますか??


PICKUP
債務系リンク
債務整理[和服]
富山の引越し見積もり相場
リクルート コンビニ
サラ金借金「岐阜県」
兵庫で営業の派遣
債務整理
佐賀でテレフォンオペレータの派遣
奇貨おくべし(きかおくべし)
浮気調査を京都で依頼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.