忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 職場での昼のランチはどうしてますか、どうしてましたか? 携帯電話の端末のメーカーはどこのメーカーですか? 子供の頃に遊んだボードゲーム、盤上ゲームはどんなゲームでしたか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
1.3時まで頑張ります。 2.お酒を飲んでいます。 3.お弁当持参です。 4.Panasonic 5.将棋 6.ボチボチでした。

意見その2
もう寝ます。 寝る準備 お弁当 わかりません オセロ 普通です

意見その3
2時半ごろに寝ます。 今はブラウザゲームやってます。 持参したお弁当を職場の食堂で食べてましたね。 携帯は東芝製です。 小学生の頃はオセロ、双六 中学生になってから人生ゲームやモノポリーをやるようになりました。 寒かったです。

意見その4
こんばんは〜 もうすぐ寝ます。 テレビをつけています。 自宅で自営なので前夜の残り物等を食べています。 携帯はパナソニックです。 人生ゲームやオセロを少しやりました。 昨日は雪かきが大変でした。 肩がこりました。 お休みなさい。

意見その5
3時に寝ます ブログ書いていました 自営業なので、家で食べます 京セラです 人生ゲームとドラえもんドンジャラくらいしか持ってませんでした 昨日は、ネットで詐欺にあったので警察に行ってまいりました・・・

意見その6
2時半まで起きています。ポイントサイトです。社員食堂です。パナソニックです。人生ゲームです。普通でした。

意見その7
こんばんわ。 もう寝ます。 節約のためにお弁当持参です。 パナソニックです。 ゲームはオセロくらいしかしたことないですね。 昨日も無事でした。

意見その8
4:00頃に寝る予定です。 ソーダ以外は為替相場をながめながらTVで映画を観ています。 以前会社にいたときはランチは外食でした。予算は1,000円ちょっとでした。 携帯電話はパナソニック製です。 子供の頃のボードゲームと言えば「人生ゲーム」くらいでした。 昨日は健康組合からみで前の会社との縁が完全に切れてうれしかったです。

意見その9
強烈に眠いのでこれを書いたら眠ります。 ラジオを聴いています。 お弁当と外食 半々です。 シャープです。 野球盤です。 平和でした

意見その10
寝たいのですが、パソコンの調子が悪くポイントサイトめぐりが終わりません。 ポイントサイトをうろうろ。 働いていません。 ソニーエリクソンです。買ってすぐに壊れました。 人生ゲームぐらいしかなかったです。 学習参観でした。

意見その11
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  食費節約のため弁当持参です。 パナソニックです。 タカラの人生ゲーム エポックの野球盤ゲームと魚雷戦ゲームです。 昨日は平和でした。

意見その12
こんばんは^^ ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。 お昼のランチは外食したり、時にはお弁当だったり、 コンビニやスーパーのお弁当だったり、その日の気分次第です。 携帯のメーカーはパンテックです。 子供のころの盤上ゲームはオセロや五目並べくらいです。 昨日は無事でしたよ♪ でも、ソーダのエラーとかはヒドイですね。

意見その13
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 仕事は、していませんので、自宅で。。。 シャープ オセロ 特に変わりなかったです。

意見その14
これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。 職場での昼のランチ・・・社員食堂で食べます。大体500円くらいです。 携帯電話の端末のメーカー・・キョーセラ 私の子供の頃はボードゲームでは遊びませんでした。家になかったです。 午前中に歯医者に行って来ました。 歯石を取ってもらいましたが、痛かったです。

意見その15
仕事から1時に帰宅しましたので、すこしのんびりします。 3時ころまで。 伊予かんを食べていました。 ランチタイムは着替えも含めて30分、たべるだけで終わり。(交代制) カシオ製ですが今スマートフォンを予約中で東芝になる予定。 昨日は自社株が下がってがっくりしています。

意見その16
2時に寝ます。 テレビ見てます。「水曜どうでしょう」です。 昼は職場で支給されます。 携帯はNECです。 人生ゲームですね。 昨日は平和でした。

意見その17
2時には寝ます。酒飲んでます。社食です。京セラです。人生ゲームやオセロです。朝が雪の影響で大渋滞でパニックでした。

意見その18
もうすぐ寝ます ソーダのみやってます 職場のランチは食堂です 携帯はドコモ 富士通です 子供の頃遊んだのは.人生ゲーム 昨日は暇でした


http://sooda.jp/qa/342149

「如何様」といいますね。
状態方法などについて、疑問である。どんなものか、どんな
風か。相手の意見に同意して、感動的に応答する言葉。
いかにもその通り!みたいな。。

PICKUP
フーガ 中古車を探す
栃木で引越し準備リスト
多重債務問題を解決!
尾行調査 群馬
消費者金融返済相談「山梨県」
ドイツ旅行
ルノーの自動車保険
懸賞の楽しみ方
秋田犬[犬のしつけ]
デメリットは?債務整理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.