忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車通学のことでお聞きします。学校への... 自転車通学のことでお聞きします。 学校への通学手段が自転車しかない場合、雨の日はどうしていますか?
意見その1
学校指定のものとか無かったので、 勝手に買ってきたビニル製のレインスーツ上下に身を包んで、 自転車に乗ってました。 スカートの女の子じゃムリですが、 下の開いたレインコートよりは、よっぽど良かったです。 でも、まだ十代で若かったからできた事です。

意見その2
上下のカッパを着ていました。

意見その3
結構恥ずかしいですが、合羽を着ていきます

意見その4
雨の状況にもよりますが・・・ 場合によれば【徒歩】

意見その5
カッパ着てます。 学校指定のカッパがあるんですが、デザインがダサい上に やたらゴム臭くて着るのが嫌です。

意見その6
レインコートを着るしかないと思います。

意見その7
レインコートを着て通学します。

意見その8
学校指定のレインコートを着ています。

意見その9
レインコート着て自転車通学してました。

意見その10
30分以上かかるしバスや電車は時間が不便なのでナイロンのレインスーツ上下着て通ってましたね。夏は汗がこもりますけど。

意見その11
カッパきていきますよ。

意見その12
レインコート着て行ってたけど危なくて 自転車滑るでしょ?? 歩いて行ってます・・遠い・・。

意見その13
中高生の頃は雨合羽を着て通学していました。 大学生の頃は普段は自転車でしたが、近いので傘さして歩きました。

意見その14
カッパで行きます。 仕方ありません。 歩ける距離なら歩きます

意見その15
カッパきて、いっていますよ。

意見その16
雨合羽を着て通学してました。自転車の傘さし運転は禁止(法律的にも)ですから、雨合羽を着るしかないと思います。

意見その17
合羽を着ている子が殆どですよ。たまにずぶ濡れの子も見ますが。 去年かおととしに道路交通法が改正された時から、もともと違反行為だった傘差し運転の取締りが厳しくなりました。 学校でも指導されていますので、あれ以来傘差しの高校生は殆ど見なくなりました。

意見その18
傘さし運転は禁止なので合羽を着て通学です。

意見その19
雨合羽を着て、通学するしかないと思います。


http://sooda.jp/qa/344842

むかつく奴ってのは本当、どうしようもないくらい腹が立つんですよね、、、。
そういう奴はやっぱり周りの評価も同じで人付き合いも自分では広いと
思ってるんでしょうけど、回りは嫌いなんですよね、、、、。
PICKUP
徳島県のリクルート
マルチ商法/詐欺被害を防ぐ
乳腺症
石川の引越し業者
CX用語 買い上げる
不倫を見破る方法
賢い保険 茨城
個人再生 福岡
婚活用語[獣医]
積立保険 東京海上日動あんしん生命保険
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.