忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pexのビンゴでフォーチューンを使いまし... Pexのビンゴでフォーチューン を使いましたが1個も開きませんでした。 運が悪かったのか操作されているのか知りたいです。 PeXのビンゴでフォーチューンを使った結果を教えてください。 ちなみに 0の時開く数2 1の時開く数3 2の時開く数0 3の時開く数4 4の時開く数1 5の時開く数2 6の時開く数1 7の時開く数3 8の時開く数4 9の時開く数5 の状態で2が出たんです。
意見その1
私も1度使いましたが、確か5でとまって1マス開いたと思います。 操作があるか微妙な地頃ですね。 なるべく少ないマスが開くような設定なのかもしれませんね。


http://sooda.jp/qa/345354

人って愛情が不足していると人間が変にねじまがったり、
ひねくれたりするんですよね。そこに愛はあるのかい?とはよく言った
もんですよ!愛がなければ人間らしいとは言えないんですよ!

PICKUP
埼玉で会社設立〜登記・法人化〜
奈良県で自己破産
返済が厳しい
スズキ ワゴンR 無料査定
保険選びのポイント 宮城
ジープの高額査定
借金の取立て方 サラ金の場合
債務整理の手続きの流れ
改正貸金業法 規制の強化
責務整理「港区」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.