忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人は、アグネス・チャンと、セルジオ越... 今の人は、アグネス・チャンと、セルジオ越後と、ペ・ヨンジュンとでは、誰の日本語が最も変ですか。 日本滞在期間も考慮してお考えください。
意見その1
アグネス・チャンですね。 普通に喋れるだろうと。

意見その2
アグネス・チャンです。 いつまでたっても片言な感じがします。

意見その3
ペ・ヨンジュンさんは除いたら長く日本にいるのはアグネス・チャンさんとセルジオ越後さんで どちらも日本には40年近くいるはずです 子供の頃に見てましたから 変なのはそれはもうセルジオ越後さんでしょう 日系2世ですから セルジオ越後さんはブラジルの日系2世で両親共に日本人です 1972年に日本に来るまでブラジルで住んでいて周りがポルトガル語で話していても 両親とは日本語で少しは会話しているはずです セルジオ越後さんは日本リーグで活躍していたのをたまにスポーツニュースとかで たまに話題になっていたのは憶えています 当時はまだまだプロ野球の方が人気が上で巨人がV9の時代でON時代でしたから サッカーの話題は今ほどでは無かったですがサッカーが好きな同級生から教えてもらってました  サッカーよりプロ野球の方が断然人気の時代です アグネス・チャンは1971年にデビューでその前から歌手デビューのレッスンの為に日本に住んでるはずです デビュー当時から日本語の話し方はお世辞でも進歩しているとはほんの少しでも 言えません 後から日本に来た亡きテレサ・テンさんの方が一時期は日本語が上手いと感じたくらいです 76年から78年までカナダの大学に留学して日本を離れていましたがそれを踏まえても ここ数年に中国から来た他の歌手やタレントさん達とたまに番組で一緒になって話しているのを見てみても日本語のレベルが余り変わらないのではと感じるくらいです もしこれが戦略で変えていないのなら流石と言えるくらい 日本の滞在期間を考慮した上に両親が日本人の日系2世のセルジオ越後さんの方が 香港の人のアグネス・チャンより変と言った方が良いと思います セルジオ越後さんが日系2世で無ければアグネス・チャンの方だと思いますが アグネス・チャンとセルジオ越後さんの日本滞在期間は殆ど変わらなかったはずですから

意見その4
これはセルジオ越後でしょう! 「おっさん、一体何年日本におんねん」っと突っ込みたくなります。

意見その5
アグネス・チャンは一番長いのに まだ変ですね

意見その6
アグネス・チャン です。発音おかしい。いつまでも下手なんて変です。

意見その7
アグネス・チャンは日本に長くいる割りに上達しませんね。

意見その8
滞在期間を考えるとアグネス チャンですね。

意見その9
アグネス・チャンさんだと思います。 この3人の中で、一番日本滞在時間が長いですが、 癖のある感じがなかなか抜けないですね。

意見その10
せるじお越後今日のせるじお「ななみぃ〜・・ななみさぁ〜ん?」吹いたw

意見その11
一番はアグネス・チャンですね。でも、セルジオって何で今だにカタコト?ってずっと思っていたんですよね。

意見その12
滞在期間を考慮したら、断然アグネスですね。日本語もやってることも、本当にうさんくさいです。

意見その13
アグネス・チャンです。 これだけ日本に居てあんなに片言なのはおかしいと思います・・・。


http://sooda.jp/qa/337986

「依依恋恋」という慣用句があります。
恋慕うあまり離れるに忍びない様子。
いいですね〜〜、私にもこんな時期があったなぁ。。。
でもいくつになっても恋はいいものです。

PICKUP
CX用語 分かれ相場
特定調印の申し立て
松山 第二新卒 求人情報
宮城 転職 求人情報
爆(バオ) 強火の油で炒める
盗聴の証拠をつかむ
むだ毛の脱毛<島根>
契約保険 埼玉
信用できる探偵
借金で悩む前に相談する山梨県
PR
日本勝ちました。優勝しました。それにして... 日本勝ちました。 優勝しました。 それにしてもザッケローニって、監督としてすごいですね。 後半途中、岩政を入れて長友を前に出すと、途端にリズムがよくなりました。で、岩政がディフェンスとして相手の長身フォワードを止めてました。 延長で李を入れたら、李がシュートを決める。 今大会、監督采配がビシビシ決まっていたような気がします。 今までの日本の監督にはないものを持っているのでしょうか。
意見その1
ザックのことは好きですが 試合結果の功績は7:3で選手にあると思います 特に本田・長友世代の存在 彼らを使える監督は自然と結果がついてくるので好運です 岡田元監督も彼らのおかげで最終的に良い結果を残し辞めることが出来ましたし ただ、ザックは過去の外国人監督の中で最も日本代表監督としてマッチしている人間といえそうですね。 チームの雰囲気と選手から監督への感謝のコメントなどでそれが伝わってきます。

意見その2
間違いないです!彼は真の「勝負師」です。 もしかしたらかのフース・ヒディンクに匹敵する才能かも? ベストメンバーでないのにアジアカップ制覇。今の代表は、日本史上最強だと思います。

意見その3
采配かなり良かったですね。みんなよくやったと思います。勝利をありがとう!!!!

意見その4
いや〜ハラハラでした。 最後のハンドはまたどうなるかって.. その前に川島の腕の件はそのままでなんでなん?って思ったり けど食いつきました。 終わって思わず拍手しましたよ〜。 川島もよくやりましたよ..ほんと! オーストラリアのゴールキーパーの方が楽だったと思うくらい。 けどオーストラリアは強かったです。 監督もそうですが..皆それぞれかなり守りも強くなっていると思いました また川島も凄く強くなってます。 けれどまだまだオーストラリアのような強いチームに対しては攻撃的に前にボールを 運べないところは感じましたね またその辺でコロコロとボールの渡し合いと後退すらしてるって思いました。 素人なのでそうしか感じ取れ無かったです。 守りがかなり強化されたのは感じます けど本当によかったです。

意見その5
ザックは何か持ってます!

意見その6
そう思います^^ 采配かなり良かったですね〜。 川島もナイスセーブ連発で凄かったです!!

意見その7
監督の采配もすばらしかったです。選手たちもよく頑張ったと思います。

意見その8
ザッケローニさいこーーーーーーただなりよくやった。そして川島、長友よくやったあああああああああああああああああ。


http://sooda.jp/qa/337985

人はお母さんの羊水の中で育ってきたから、水の中ってのは
本能的に心地よさを覚えるのでしょうか、。

PICKUP
宮崎で旅行関連の派遣
広島県のパート
労働基準法とサービス残業
CX用語 売り越し
借り入れ延滞「福岡市」
興信所・探偵[群馬]
フランス・パリ旅行
総量規制/年収等資料の提出が義務化
婚活用語[スタイリスト]
宇都宮 第二新卒 求人情報
今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 学生時代の入試試験で合格の為に縁起担ぎを何かやったことはありますか、その縁起担ぎは何でしたか? ペットの中で犬と猫と熱帯魚を除くと何をペットとして飼ってみたいですか、何故選びましたか? 映画監督の中でこの監督の作品なら見てみたいと思う映画監督は誰ですか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
2時半くらいには寝るつもりでいます。 サッカーの試合を見ながらSoodaしています。 縁起担ぎと言うほどではありませんが、神社に 合格祈願と絵馬の奉納をしました。 インコを飼ってみたいです。 言葉を覚えさせてみたいと思いました。 宮崎監督の映画です。 昨日は天気が良かったので、自転車で公園に行って きましたが、気温が低く風が冷たかったので、少しいて すぐに帰ってきてしまいました。 梅や水仙の花が咲いていて、寒かったけれど春の兆しを 少し感じてきました。

意見その2
もうそろそろ寝ます。2時半くらいには・・ 縁起担ぎ・・・やってないです。 ペット・・・鳥です。カナリアみたいな小さな鳥が良いです。見ていて癒されます。 映画監督・・・良く分からないです。 夕飯に久しぶりにもんじゃ焼きに行ってきました。 生ビールが美味しかったです。

意見その3
こんばんは〜 今すぐに寝ます。 DVD編集してました。 特に縁起を担いだことはありませんでした。 うさぎを飼ってみたいです。 ふわふわして可愛いので。 三谷監督の映画です。 期待通りに面白いと思うので。 昨日はソーダが重くて繋がりにくかったです。 お休みなさい。

意見その4
3時に寝ます TVでサッカーを観ています お守りを持つくらいでした モルモット 可愛いので飼いたいです ティム・バートン 一番好きな監督です 昨日は良い日でした

意見その5
サッカーが終わるまで起きています。 テレビを見ています。 特に何もやりませんでした。 フェレットがいいかな  可愛いですからね。 スイマセン 判らないです。 平和でした。

意見その6
サッカーが終わったら寝ます。 サッカーを見てます。 何もしてないです。 犬以外の動物は苦手なので飼いたくないです。 監督は知りません・・・俳優さんなどの配役で決めてます。 昨日はリフォームの申し込みに行ってきました^^

意見その7
サッカーが終わったら寝ます。 サッカー見てます。 縁起担ぎはしないですね。 メダカです。見ていて癒されます。 映画はあまり詳しくないので、監督はよく分かりません。 昨日は平和でした。

意見その8
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 やってなかったように思います。 ハムスター かわいいから。 スピルバーグ かな 特に変わりなかったです。

意見その9
こんばんわ。 もう寝ます。 縁起担ぎはしませんでしたね。 飼ってみたいペットはないです。 映画監督もよく知らないのですみません。 昨日も無事でした。

意見その10
こんばんは。 まだ寝ません。寝られません。 ソーダ以外はサッカー観てます。うおー、延長戦だ!!!あああ。 学生時代試験の合格のために特にゲン担ぎをしたことはないですね。 ペットの中だったら犬ですね。なぜ・・・猫はなんかそっけない感じがしますし、 熱帯魚もあんまり興味がないので。 好きだという理由と消去法の二つの理由でしょうか。 映画監督さんはあんまり知らないので特別観たいという監督さんはいません。 昨日はげん鉄さんからベストを頂戴しました。有難うございます。 今休憩時間中でしたので書き込みにきてました。 またこれから試合を観ます。 (たぶん、補足を書くとしても試合が終わってからになると思います。) とりあえず一足先におやすみなさい。(私はまだ寝ませんけど)

意見その11
2時までには寝ます。 さっきまでお風呂に入っていて、今ソーダを始めたところです。 なのでソーダ以外は特に何もしてません。 学生時代の入試でこれといった縁起担ぎはしたことがありません。 当時の先生が「自信がないとそういうことをしたくなる、 自信がつくまで必死に勉強しろ」と言っていて、なるほどと思ったので。 一番飼いたいのは猫なんですが、それを除くとリスが飼いたいです。 理由はなんといってもかわいいからですが、 マンションなので、リスなら小さいし吠えないし、飼うのに支障がなさそうです。 映画監督の中で、この監督の作品なら見てみたいと思うのは堤幸彦監督。 昨日は、ソーダ不参加でした。

意見その12
寝ますが サッカーを観てます 延長戦に入ります 入試試験等はお守りだけ持って行きました ペットはイグアナを飼って見たいです 映画監督はスピルバーグです 昨日は暇でした。

意見その13
3時には寝ます。ソーダ以外テレビを見ています。学生時代の入試試験で合格の為に縁起担ぎはしませんでした。レッサーパンダを飼ってみたいです。かわいいから癒されると思います。好きな映画監督は宮藤官九郎です。昨日は、パソコンゲームをして楽しかったです。

意見その14
サッカー見ます でもパソもやりたいから 3時ぐらいまでは起きてると思います たぶん←

意見その15
2時過ぎまでです。サッカーみてます・・・。ないです。鳥をかってみたいです。竹中直人。昨日は美味しいランチを食べました。

意見その16
こんばんは^^ ソーダ以外はサッカー見ています。 入試の縁起担ぎは特にやったことは無いです。 ペットは鳥ですね♪ ペンギンなんて飼えたらいいな〜っておもいます。 インコとかオウムももともと好きです。 映画監督で観るのに左右されるとしたら スピルバーグかジョージルーカスです。 昨日は無事でしたよ♪

意見その17
2時。サッカー見てます。何もしませんでした。蛇、世話が楽そうなので。園子温。平和でした。

意見その18
3時に寝る予定です。 ツイッターを見ていました。 縁起担ぎはそれほど流行っていなかったので、しませんでした。 今なら、受験前にキットカットを食べたいです★ ペンギンを飼ってみたいです。 とても可愛いのと、一緒にお散歩してみたいからです。 蜷川実花さん監督の映画が見たいです。 昨日は急な来客が来て、あたふたしました;

意見その19
2時過ぎまで起きています。 テレビでサッカーの日本対オーストラリア戦を見ています。 特に縁起担ぎはしませんでした。 ハムスターを飼ってみたいです。可愛いので。 映画はあまり見ないので、特にいません。 可もなく不可もない普通の一日でした。

意見その20
もう直ぐ寝ます。ソーダだけです。何もしてません。ウサギです。なんとなくですが…。特にいません。普通でした。

意見その21
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  入試試験時の縁起担ぎはしませんでした。 とくに飼いたいというペットはないです。 黒澤明です。 昨日は平和でした。

意見その22
まだ寝ないです サッカーみてます 絵馬かき 犬以外はいやです 人間食あげれない 特にいないです 平和でした

意見その23
4時ごろまで起きています。 サッカー見ています。 無いです。 リスです。 分かりません。ヤギの何とかという小学生か中学生の監督のが見たいです。 暗かったです。でも元気になりました。


http://sooda.jp/qa/337974

「明日ありと思う心の仇桜」という慣用句があります。
明日を当てにして今を疎かにしていると、せっかくの機会を逃してしま
うということです。今できる事は即座にやってしまえということ。
明日やろうは馬鹿やろう!ってね。

PICKUP
契約保険 愛知
債権整理[仙台]
未来を知ることが出来る占い
KONKATSU[宮崎]
あっとろーん さいむせいり
家出人捜索の依頼料相場
CX用語 逆指し
アウディの自動車保険
シトロエンの高額査定
例えば10時に待ち合わせの場合、現地に何... 例えば10時に待ち合わせの場合、現地に何時に着くようにしますか?
意見その1
10分以上前につくようにします。

意見その2
9時50〜55分頃に着くようにします。 ケースバイケースですが、少し早めに着くようにしてます。

意見その3
バスに乗る事が多いので、その時間によって 5分前か10分前に着けるようにします。 良い時間がない時は、やたら早く着くか もしくは遅刻…になりそうな場合も。

意見その4
5〜10分前につくようにします。

意見その5
9時55分  です。

意見その6
10時15分前にはつくようにします。 遅れることはあり得ません。

意見その7
仕事なら、先方に失礼のないよう、10〜5分前には必ず到着する!友達との約束やデートなら、待っているとかえっって相手を急がせてしまう場合があるのでちょうどを目指して到着します相手の自宅に訪問の場合は、10分くらい遅れて行きますね^^ジャストや時間より早く行くのは、逆に失礼になるんですって。TPOでマナーもかわりますね。

意見その8
15分前くらいですね。

意見その9
待ち合わせ時間の10分前には着くようにしているので、 9時50分です。

意見その10
交通手段と時間帯によります、電車なら、時刻表を観て、駅から現地までの交通手段で判断します、駅から徒歩10分で迷いそうもない所又はウオーキングナビや携帯のナビサービスを使えるなら9時50分到着予定で、駅に電車が到着を9時35分までを最終とします。 無論地方に行けばすぐに電車があるわけでないので、1時間前に現地に到着してしまうこともあります。 さらにバスや、自家用車なら、交通状態で時間などいくらでも変わるので、1時間前の9時には着いているつもりでないと、間に合わないでしょう無論家から現地までの距離によって大幅に変わります、2〜3Kmの距離なら9時50分に付けば大丈夫でしょうし、100IKmとかは慣れていれば1時間の余裕でも怪しくなります。 条件が無いので、時間を予測することは不可能ですから、当然到着予定時刻を極めることも無理だと思います。

意見その11
10時には着きたいといつも思っていますが、早くても10:15にはなってしまいます。

意見その12
10分前に着くように行きたいので9:50です。

意見その13
9時45分か50分です。

意見その14
10分〜15分前には着くように行きます。時間には余裕もって行動した方が、何かあっても対応できますから。

意見その15
09:50までに着くようにします。

意見その16
10分前につくようにしています

意見その17
9時50分には着くようにします。 途中遅れる場合がある時も含め、余裕を持ってその位には着くよう出掛けます。

意見その18
大体20分前の9時40分ですね、遅くても15分前の45分には着くようにします。 変更があった場合、対処できるように。

意見その19
5分前です状況次第で10分前とか…

意見その20
9時50分くらいに着くようにします。

意見その21
9時55分です。 場所にもよりますが。


http://sooda.jp/qa/337961

人間は成長していくし、そして変わっていくものですね〜。
昔はひっこみじあんだった私も、今では好きな子ができたら
ゴリゴリ行きますもんねw
まー親に似るってのは間違いないでしょうなw

PICKUP
レーシックNGの可能性白内障
超人気の税理士事務所
高知で単身の引越し相場
癌保険 日本生命保険
滋賀の引越し費用の相場
破産のやり方 宮崎
KONKATSU[埼玉]
三重で介護の派遣
満喫!国内・海外旅行
レガシィの車検
①みなさんの身近で、インフルエンザはやっ... ①みなさんの身近で、インフルエンザはやって ますか? ②居住地は? ③年齢は?
意見その1
?流行ってるらしいですよ。学校の先生が言ってました。?岡山県です?13歳

意見その2
1 流行っていません。 2 和歌山 3 25歳

意見その3
福岡県です。 ? 階が違うのですが、職場に3〜4人いるそうです。 ? 福岡県が、病院に来る患者では、全国平均の約2倍だそうです。 ? 50代の男性です。

意見その4
全然流行ってません。 聞いたことないです。 愛知 22歳

意見その5
流行ってます! 子供達の学校も学級閉鎖&学校閉鎖が相次いでおります。 埼玉(北関東) 38歳

意見その6
1 流行し始めましたね。 2 愛知県 3 47歳

意見その7
?流行ってないです。 ?神奈川県 ?19歳です。

意見その8
?子供の小学校では流行っていて、学級閉鎖のクラスが結構たくさんあります。 ?大阪府です。 ?30代

意見その9
?流行っていないです ?東京 ?30代

意見その10
1、はやってないです。 2、東京 3、40代 男です。

意見その11
?はやっていません。 ?福島県 ?19歳

意見その12
?勤めている会社では、はやってはないのですが、子供が通っている学校では、   インフルエンザで休んでいる子が多く、はやっている様子です。 ?名古屋 ?42歳

意見その13
?まだ流行ってないです。 ?岡山です ?34歳です。 まだ地元のニュースでもインフルエンザのことは聞きません。

意見その14
?私の周りでは私自身を含めてインフルエンザになった人はまだ出ていません。  ただ県内ではインフルエンザ警報が発令されているようです。 ?愛知県 ?22歳


http://sooda.jp/qa/337913

「家は弱かれ主は強かれ」という言葉があります。
家屋は弱くてもよいが、主人はしっかりしていなくては
駄目だ!ということ。
本当にそうですね。あ〜もっとしっかりしないと、、w

PICKUP
三菱 i 買取・査定
FX用語 支払為替
車の下取り査定
自己破産「熊本県」
債権整理[岡山]
不倫調査を宮崎で依頼
法則があります。借金返済
ポーラの化粧品トライアルセット
借金相談「秋田県」
タダで相談 司法書士
[743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.