忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラえもんでもしも関東のドラえもんがいる... ドラえもんでもしも関東のドラえもんがいるとしたらどんな設定が良いですか? (1)そのドラえもんのすんでいる県,性格,弱点,趣味,生活,体型,色,衣装等 (2)ドラ焼(種,中身,味付け,食べ方,添えられる飲み物等)
意見その1
1.茨城県に住んでいて、水戸黄門のお付きをしている。   でも、チャンバラは弱い・・・・ 2.納豆の粒入りで、「豆どら焼き」 と読んでいる。   飲み物は、日本茶が付いている。

意見その2
1.東京在住。シティーボーイ。 2.どら焼きの中身は、べったら漬け。

意見その3
1、頑固な性格 2、もんじゃ焼きの味


http://sooda.jp/qa/335031

やっぱ人間何か褒美があると頑張りますし、頑張れます!当然ね。
それをうまく操作できる人間が人を使ったり、人の上に立ったり、できる
才覚なんでしょうね。

PICKUP
バーニーズ・マウンテン・ドッグ[ペット(犬)]
CX用語 レバレッジ
人気電子コミック情報
サラ金延滞「和歌山県」
多重債務相談「岡山市」
婚活の服装【重要】
沖縄で会社設立〜登記・法人化〜
栃木県のハロワ
東京で医療事務の派遣
任意整理 島根
PR
皆さんの携帯代っていくらぐらいですか?私... 皆さんの携帯代っていくらぐらいですか? 私は1万2千円ぐらいです 高いですよね・・・ ちなみに彼も私もソフトバンクですが通話は仕事が終わってからなので夜の10時頃になってしまいます 彼はパソコンがないので ネットでの通話もできません どこもやえーゆーに変える以外で いい方法ありませんか?
意見その1
お互いホワイトプランでしょうから、Wホワイトに変更すれば通話料半額です。(980円の定額料がかかりますが...)21時〜1時の通話を避ければ、通話は無料になります。その時間帯はメールで我慢するのも方法です。あなたや彼氏の家族名義でソフトバンク契約した携帯を使うと、家族間は24時間通話無料になりますので、家族の協力を得るのも作戦です。どこもやえーゆーにするともっと高くなるのでSBを使うほうがよいです。

意見その2
お互い機種変してiphoneにしてスカイプを使えば無料で通話・チャットできますよ!

意見その3
ウィルコム同士なら通話・メール無料です。 また誰でも割引(?)←名前忘れましたが… 他の電話にかけても10分以内の会話なら500回分まで無料です。 基本料金3000円(2000円かも)+割引約1000円なので3000円〜4000円ですみます。 ただ住まいによって、都会はいいのですが田舎の方は電波が最強に悪いです。


http://sooda.jp/qa/335018

人はお母さんの羊水の中で育ってきたから、水の中ってのは
本能的に心地よさを覚えるのでしょうか、。

PICKUP
福永 ちな アイドル情報
借金整理「広島市」
住宅を手放さず借金返済高知県
これだからやめれない懸賞
CRSPIDER-MAN3
キャッシング返済相談「京都市」
宮城でテレフォンオペレータの派遣
近親者が盗み聞き
キャプテンハーロック
イタリアン・グレーハウンド[犬種]
今の人は、中国が尖閣諸島の資源の共同開発... 今の人は、中国が尖閣諸島の資源の共同開発を持ちかけてきているようですが、賛成ですか。日本単独でやるべきですか。
意見その1
日本が単独でやるべきだと思います。

意見その2
共同開発には反対です。 尖閣諸島は日本の領土です。 自分の領土を中国と共同でする必要がありません。 中国はお金目当てです。 それと同時に共同で開発したと言う実績作りをして、後で自分の領土だと言うための戦略です。

意見その3
反対です。そもそもメディアを通じて中国経済が日本を抜いた事自体が誤った情報でしょう。それを踏まえて日本と肩を並べているとおもっているところが腹正しい。日本がそこまでレベルを落とす必要性はないです。

意見その4
反対です。 日本の物ですからねあそこは。

意見その5
反対です!!中国は反日なので共同開発なんて絶対うまくいきません。日本単独で、頑張ってほしいです。

意見その6
尖閣は日本固有の領土なのですから、中国が参加してくることなど許してはなりません。

意見その7
反対なのだ。単独でやるべきですね。


http://sooda.jp/qa/335013

「麻を担って金を捨てる」という慣用句があります。
物を手に入れた喜びの余り、前から持っていた、より値打ちのある物を
手放してしますことです。目先の利益ばかりを喜ぶ愚かさを戒めていう
言葉です。人間何事にも冷静でいなければいけないということですね。
人間何が大切で何が大切でないかを常に念頭に置いて行動しなければ
結果は悲しいもにになりますよ。。


PICKUP
過払い請求を弁護士・司法書士に依頼
スズキ エブリィワゴン 買取・査定
スペシャルハナハナ-30
血液型 占い
ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク[ペット(犬)]
下着用語[wistaria]
ハローワーク スタイリスト
新潟で債務整理
最先端のエステ脱毛
多田 あさみ アイドル情報
今の人は、南利明のCMの「林もあるでよ」... 今の人は、南利明のCMの「林もあるでよ」でブレイクした林ライスのレトルトって、今でもスーパーとかで見ますか。
意見その1
ハヤシはよく食べますが、ここのは最近は見かけません。 CMも見かけないので会社が潰れてしまったのかと思いました。 「ハヤシはありゃせんぞ」なんてのもあったんですね・・・。

意見その2
いえ、見かけないですねえ。

意見その3
いいえ、見かけません。 あのCMって、南利明さんだったんですよね。 つい最近まで「ばってん荒川」さんだと思ってました。(笑) オリエンタルの「スナックカレー」シリーズのCMでしたね。 今思えば、「ばってん荒川」さんは九州弁、南利明さんは名古屋弁ですね。^^ 「ハヤシライス」自体が最近ではあまり見かけなくなりました。 「ハッシュドビーフ」なんてオシャレな名前にその座を奪われてしまいました。 「オリエンタル・カレー」の"ルー"は今でも見かけます。(復刻版か?) 今度は「ハヤシライス」のレトルトも気にして見てみますが "カルピス"同様、人種差別として"オリエンタル坊や"のキャラクターは 付いていないかもしれませんね。

意見その4
名古屋東急ハンズで見ました。

意見その5
ハヤシライスのレトルトは見かけますが、そのCMのやつとは違うかと思いますが。

意見その6
まったく見かけないですね。

意見その7
見かけないですね。 なつかしいです。


http://sooda.jp/qa/335012

「好い迷惑」という言葉がありますね。
自分に直接関係のないことなのに迷惑をかける。
よくありますよね、、、私なんかしょっちゅう、、、w

PICKUP
沖縄の引越し見積もり相場
兵庫で人気の引越し業者
ブッシュ・ド・ノエル
山梨県の転職
グレイハウンド[犬のしつけ]
保険でお悩みの方へ
青森で会社設立〜登記・法人化〜
借金支払い「愛媛県」
ウエストのかんたんダイエット
借金滞納「福岡市」
なぜ外国人の鼻と日本人の鼻の大きさが違う... なぜ外国人の鼻と日本人の鼻の大きさが違うんですか? 遺伝子ですか??
意見その1
まあ遺伝子のせいです。間違いないです。 白人は北国に住んでいたので色が白くなり、かつ体も大きくなったと聞いたことがあります。鼻が高いのも体が大きくなったせいかも?

意見その2
外国人といっても白人の事ですね?外国人が「日本人の鼻が小さいのはなぜ?」と一緒。

意見その3
遺伝ですね。DNAだと思います。

意見その4
親の遺伝です 外人と結婚して子供が生れたら鼻の高い大きな子になります


http://sooda.jp/qa/335008

人がよさそうな人ほど、影で何を考えてるかわからなかったりするんですよね〜〜。
本当にいい人はスバット物事を言ったりする人だったりするんですよ
案外、、まぁ、バランスが大事ですが、、、、w

PICKUP
オルビスの流行化粧品
イオン導入でスキンケア(エステサロン)
専門職業人賠償責任保険
東京メトロ南北線飯田橋駅
多重債務「福岡市」
神田めぐ美 アイドル情報
所在調査を熊本で依頼
特定調停「沖縄県」
多重債務相談窓口一覧
浮気調査の方法
[780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786]  [787]  [788]  [789]  [790]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.