忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の女性は、バレンタインデー当日のデート... 今の女性は、バレンタインデー当日のデートの約束をとりつけたとして、どんなデートプランを考えていますか。 ※人妻とステディな彼のいる人は回答をご遠慮ください。
意見その1
喫茶店で、お茶して、その後渡しますかね。23歳

意見その2
かんがえていません。 相手がいないです。

意見その3
取りあえずディナーです。あの後の予定は成り行きに任せます。

意見その4
家でまったりとして過ごしたいです。


http://sooda.jp/qa/334168

私の知り合いの女性が子宮頸ガンになってたそうです。。
え?!と思いましたが、大事には至らなかったそうで、、、ほっとしました。
子宮頸がんって乳がんに次いで番目に発症率が高い病気だったんですね。
以外と聞いた事なかったんで、ぱっとしませんでしたが、、。
人間健康が一番ですからね〜、何をするにも健康が一番ですよ!
健康第一、良く食べ、良く寝て、良く○○、、ww
PICKUP
名古屋でカウンター受付の派遣
サラ金返済「京都市」
三大疾病 アリアンツ生命保険
広島 第二新卒 求人情報
消費者金融返済相談「奈良県」
兵馬俑
東京都 渋谷区 で自己破産相談
群馬 転職 求人情報
ミニカ 中古車 査定
光脱毛【フォークランド諸島】
PR
化学に詳しい方に質問します。 毎年雪に悩... 化学に詳しい方に質問します。 毎年雪に悩まされてるひとが多いですが水酸化ナトリウムを使うのはどうでしょうか? 水に溶けやすく発熱するとあったのでこれは名案だと思ったのですがすでに使われてますか?
意見その1
強アルカリ性でで皮膚を溶かしてしまいます。目にはいれば失明します。5%以上のものは劇物に指定されています。使用してはいけません。融雪剤として塩化カルシウムが市販されていますのでこれを使ってください。

意見その2
はねて目に入ったら失明するのでやめたほうがいいですよ劇物です。

意見その3
−0−; それって粒状のものをバラマクってことですか?

意見その4
溶解熱で発熱はしますが、今日アルカリで靴の接着剤を腐食します。 勿論皮膚も影響があります。 苛性ソーダと硫酸の塩、中性の妄硝の方がいいと思います。


http://sooda.jp/qa/334132

やはり、ばついち子持ちの女性と結婚しようっていう男性は
なかなかいないでしょうね。子供も血はつながっていないのですから。
子供は実の親に愛情を受けて育つべきですよ。絶対に!うん。

PICKUP
東京メトロ有楽町線麹町駅
結婚調査 愛媛
ギムレット
四面楚歌(しめんそか)
モコ 中古車 査定
杜撰(ずさん)
消費者金融取立て相談「堺市」
福島で旅行関連の派遣
債務整理[ファッションデザイナー]
債務整理ガイド
マイクロソフトのビジネスソフトのうち「ワ... マイクロソフトのビジネスソフトのうち「ワード」と「エクセル」の最新版を購入したいのですが、どこで買ったら安く購入できる可能性が高いですか?中古販売はされてないですよね?

http://sooda.jp/qa/334118

人はまれに恋という熱病におかされる。。
そのうち恋の中の情熱から熱が冷め、情が残る。
そして愛という新しくできた抗体と結びついて愛情となる。

PICKUP
税理士が企業様の戦力に
破産相談「千葉県」
ノンアルコールビール
徳島県の転職
自己破産 無料相談
脱毛・ムダ毛ケア[淡路島]
債務整理相談無料[熊本]
CX用語 スペキュレーション
クチコミで人気があるちふれの化粧品
借金になる生活費
少女時代好きな人!☆★♪この質問は少女時... 少女時代好きな人!☆★♪ この質問は少女時代をどれくらい好きな人がいるのかを調べるためにきいたことです。 なので嫌い・興味がないってゆうひとはこたえなくていいです。
意見その1
好きですね。可愛らしいので。

意見その2
はい、好きですよ。かわいいですよね。

意見その3
好きですよ^^ 最近ハマったばかりなのであまり詳しくはありませんが 「Oh!」と「Run Devil Run」のPVが好きですね。 対照的な歌を繋げていてどちらも楽しめるので凄くお得感がありますし いろんな面が見られて楽しいです。 スタイルも良いですしダンスも歌も上手いので見ていて楽しいです!! ちなみに私はスヨンが好きです♪

意見その4
ホントスタイルに憧れます。

意見その5
好き。全曲歌える勿韓国語で サニーとテヨンのサランインゴリョがいいね。 テパニのサインは持ってる。

意見その6
好きです。 綺麗でスタイルがいいので。

意見その7
少女時代大好き★ めっちゃ可愛いもんwww


http://sooda.jp/qa/334102

「悪女の深情け」という言葉があります。
器量の悪い女性ほど、情が深いということ。そうなのw?または、あり
がた迷惑の喩えだとか、、、。。結構酷い言われようですねww
女性はかわいくて優しかったら後は言う事なしw
それと男を立ててくれる女性ですね!それは必須条件です!


PICKUP
東京メトロ副都心線千川駅
転職 大工
息子が借金を?債務整理って知ってますか?
不倫問題にお悩みですか?
仙台市の仕事
興信所への相談
調査報酬 盗聴・盗撮器発見
さいたま市 桜区
きゃっしゅわん さいむせいり
債務整理相談無料[鳥取]
アメーバピグでサブピグを持っておられる方... アメーバピグでサブピグを持っておられる方は どのような目的があってされるのでしょうか? アメGやアイテムのやり取りはできませんし、 性別の違うピグで楽しめることも 服装ぐらいで楽しみにならない気がします。 (考えの違いかもしれませんが) サブピグを持つ理由を参考までに教えてください。
意見その1
面白いからです。 家も2つあるし顔も変えれるし いろいろ面白いから作りました でもまぁ一緒に行動したりするし 自慢とかできたりしたりしたりできるからです! サブピグを作った理由はメールアドレスが2つあるからです!


http://sooda.jp/qa/334077

「上がったり大明神」って聞きなれない言葉ですね。
商売などに失敗して、他人から相手にされなくなること。。
お手上げ状態ですね。。。。ん〜他人ごとには思えないこの言葉w
こうならないよう日々全力で頑張るしかないんですよね!

<足利事件>現検事正が菅家さんに5日謝罪@@

栃木県足利市で4歳女児が殺害された「足利事件」(90年)で、再審開始決定を受けた菅家利和さん(62)に対し、宇都宮地検の幕田英雄検事正が来月5日、直接謝罪することが分かった。主任弁護人の佐藤博史弁護士が29日、地検からの申し出があったことを明らかにした。佐藤弁護士によると5日午前、菅家さんが同地検に出向き、幕田検事正と面会する予定。【青木純】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000009-mai-soci

どんなに謝罪されたってもう時間は戻ってこないんですよ。
人間のやる事は本当におろかなことばっかりで時い嫌になりますが、
人間にもとても素晴らしい人間がいることで心が救われています。
だから生きていけるんですよ。
PICKUP
東京メトロ南北線目黒駅
新潟市の転職
携帯探偵サイト
秋田の引越し業者の評判
リクルート 理学療法士
気になる部分をフラッシュ脱毛
消費者金融から多重債務で苦しむ
サラ金取立て相談「岩手県」
東京都の求人
ファーミング/詐欺被害を防ぐ
[790]  [791]  [792]  [793]  [794]  [795]  [796]  [797]  [798]  [799]  [800]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.