忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビの映り具合について新たに3台目の地... テレビの映り具合について 新たに3台目の地デジ対応テレビを買いました。 アンテナは共同アンテナで地デジにも対応してます うちではそれを3台のテレビ分分配してるのですが、 2台ともアナログ(地デジはバッチリ綺麗)の映りは悪くないのですが、最近 新たに買った3台目のテレビだけ地デジは綺麗に映ってるんですが、何故かアナログチャンネルの一部だけは映像がずれて映ってたり乱れたりするんです。 何が原因なのでしょうか?アナログの映りが良くないと地デジの映り具合にも影響してしまうのでしょうか?それともそんなの関係ねぇ? 分かりにくい質問かと思いますがこういうのに詳しい方お願いします<(_ _*)>
意見その1
分配器の可能性もありますけど。 うちもTVを3台分配器を使って使用したら、共同アンテナが古いので、その古いアンテナからやってくる線ごと何とかしないとダメと言われましたね。 それが質問者様にそっくり当てはまるとは思えないのですけど。 電気屋さんいわくアンテナの線に問題がある、分配器を使うとどうしても・・・って言うのがあると言われました。 アナログの方は単に分配器を使った事で、単に映像が乱れてしまったと言う事でしょう。 1台目と2台目はまとも、3台目がビミョーと言うのはうちとそっくりなんですけど、うちは築37年目のマンションなのでうちと同じですとは言えないです。ゴメンナサイ


http://sooda.jp/qa/330922

相撲って日本の国技なんでしょうけど、、よくルールがわかりません、、、ww
何か夕方にやってるのはよく観ましたけど、いまいちよくわかりませんねww
でもチャンピオン?wというか横綱になったらかなり儲かるんですかね?
やはりスポーツのプロって選手生命短いし、一生の仕事ではないですもんね。。


PICKUP
サラ金の延滞相談「徳島県」
ポーラのお試し化粧品
沖縄県で多重債務・借金相談をする
千葉県で自己破産
ムーヴの下取り
MGの下取り
確実な依頼遂行
グレーゾーン金利 返還「仙台市」
尾行・素行調査 熊本
税理士選びのポイント【滋賀】
PR
1.ウイスキーは好きですか?2.ハイボー... 1.ウイスキーは好きですか? 2.ハイボールってどう思いますか?
意見その1
好きですよ。 ハイボールって私がお酒をはじめて覚えた頃からありました。 それ以前(親父の時代=親父は80歳です)にもあったんですけど、何を今更って感じですね。 コーラで割ったり、ビールでウイスキーを割ったり、それ以外のもので割ってとんでもないモノを作って遊んで飲んでいた若かりし頃もありました。 古くからあったモノを珍しがって飲んでいる若い子を見てちょっと恥ずかしいと思うだけの事です。 お酒の楽しみ方と飲み方は人それぞれですし、昔からあったモノを何を今更取り上げる訳?と思うけど、静かにハイボールを楽しんでいたのに、そんなに大騒ぎしないでくれ!!と思う事もあります。 飲み屋でもある所にはありましたし。 まあ余り関係ないですが、単なるカクテルの一種で流行にとらわれず、好きな人だけ飲めばいいウイスキーの飲み方の1つです。 メジャーになったのはいいですけど、また忘れられちゃう飲み方の1つになるのかなぁとも思います。

意見その2
1、好きです。 2、飲みやすいので、好きです。  昨日も飲んでました。


http://sooda.jp/qa/330910

人生で一番辛いのは後悔する事とも言えませんか?
もう決して取り返しのつかない事でずっと悩み続けるんですから、、、。

PICKUP
サラ金返済相談「札幌市」
保険で悩む前に
アカギ
ハローワーク 土木作業員
多重債務「神奈川県」
傷害保険 ジェイアイ傷害火災保険
債務処理
借金地獄脱出の仕組み
福島の弁護士
保険選びのポイント 山口
コリドラスで好きな種類は何ですか?私はパ... コリドラスで好きな種類は何ですか? 私はパレアトゥス、ステルバイ、ジュリィ、パンダです。
意見その1
僕もコリドラス・パンダが一番好きです。


http://sooda.jp/qa/330888

何か最近民主党に不信感を覚えるんですが、、、。
まぁ政治家なんてはなから誰も信じてないんですがね。。
何にせよマニフェストをきちんとやり通せるかどうかが、問題ですよね。
国民との約束ですから、それを守れないとなると、この次はまた政権交代
なんて事になりかねないんではないですかね、、、。。
PICKUP
福井で債務整理をする
借金の裁判「栃木県」
疋田 紗也 アイドル情報
新宿のエステで光脱毛
福岡県のパート
浮気の心理
裁判所へ申し立てる債務整理の手続き
返済苦「愛知県」
ライフプランと保険 山形
婚活用語[ソムリエ]
Coi+というサイトを知っていますか以下... Coi+というサイトを知っていますか 以下のようなメールを投げてきて、高額なポイントの購入を迫ってきます。 ----------------------- ご利用有り難うございますo(*^▽^)o 『coi+』クリスマス特別企画・合計15名様に現金『3500000円』 特別贈呈キャンペーンの当選発表を行います♪♪ 尚、どの会員ランクでも『現金』にて贈呈となります。 それでは当選者をご確認下さい!! みなさんどうですか。 対処、原因教えてください
意見その1
無視しましょう。 しつこいようであれば迷惑メールの設定をするか、メアドを変えましょう。

意見その2
無視をしましょう 相手をすると良い鴨になります

意見その3
そうゆうのは相手にしないほうがいいですよ。 後で絶対痛い目にあいますから!!


http://sooda.jp/qa/330885

いやー新垣結衣さんかわいいですよねー!!
まじ惚れてますww あれは天使だ、、、。
何か私どうも惚れっぽいんですよねぇ。。でもいざ付き合ってみたら
あれ?みたいな、、、、、w隣の芝生はなんとやら…。



PICKUP
多重債務 返済相談 石川
群馬でデータ入力の派遣
求人 パチンコ店員
CX用語 小底
出資法とは
多重債務者「神奈川県」
エステでフェイシャルピーリング
静岡の単身引越し
京都 債務整理
ろくでなしBLUES
ECのクリック検索、Tトラベルがずっとエ... ECのクリック検索、Tトラベルがずっとエラーなんですが、みなさんどうですか?
意見その1
私もずっとエラーのままです。 今の週に変わってからずっとですね。 勿体ないですが、お正月休みが終わるまで、直らないと思います;

意見その2
私も同じでした。 午前中も午後からも夕方もずっとエラーになったままでした。 社員が休みだと思うので、休み明けに何らかのお知らせがあると 思っています。 この間のポイントを補填して欲しいですね。

意見その3
私もですね。 皆ですね。 休み明けまで待たないと駄目ですかね。

意見その4
同じく、ずっとエラー状態です。  あれだけ、設定ミスなのかもしれませんね。 たぶん、木曜の更新まであのままだと思います。

意見その5
同じです。質問しようかなと、同じく気になっていました。

意見その6
同じく、ずっとエラーですね。


http://sooda.jp/qa/330882

何か最近株に興味があるんですが、、、
株に手を出して自己破産まで落ちてしまったとか聞きますけど、一方で
は株は絶対に儲かるとか聞いたりしますね〜。。
まぁたちまち簡単なところから初めてみたいと思ってるんですが、
誰かレクチャーしてくれないかな、一人でやったら自己破産してしまい
そうな気が、、、ww限度をしらない私w

PICKUP
税理士事務所がお客様をサポート
pop_rank
CX用語 大手
サラ金取立て相談「石川県」
不倫相手調査 [上司]
株式売買詐欺/詐欺被害を防ぐ
占いで心穏やかに
大阪の引越し業者
福岡で加工・組み立ての派遣
手塚治虫アニメ
[831]  [832]  [833]  [834]  [835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840]  [841]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.