忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の新成人は、初詣の晴着と成人式の晴れ着... 今の新成人は、初詣の晴着と成人式の晴れ着と、使い回ししますか。
意見その1
はい、使いまわしです。 他には着る機会があまりないですからね。

意見その2
勿論です。 折角買ってもらったので、着れるうちにガンガン着ます。 20代は短いらしいです!

意見その3
一昨年成人式でしたが親父の紋付袴を使いまわしました。初詣はカジュアルです。

意見その4
もぉ そんな野暮なこと 聞かないでください。 黙ってれば使い回しでも バレないと思っています。

意見その5
つーか、晴れ着はレンタルしますので、使いまわしません。初詣は普段着になります!

意見その6
いいえ、晴れ着は持っていないので、使い回しはしません。


http://sooda.jp/qa/330667

やっぱり給料日は誰でも嬉しいもんですよね。
私は月に一回焼肉を食べに行ってますが、何か給料日にはうまいもん
食べたくなりますよね!貯金残高は無視して、、、、w

PICKUP
沖縄で過払い
水商売で借り入れ返済
浮気の心理
スキンケアと脱毛
山梨県のバイト
消費者金融 取立て
借金苦「静岡市」
もしかして浮気?
米焼酎 耶馬美人
盗聴と法律
PR
私には好きな人がいます。その人とは、まっ... 私には好きな人がいます。その人とは、まったく接点がありません;; 好きになった理由というのが、 ある日、廊下でぶつかり私はコケました;; その人もコケたんですが、すぐに立って手を差し伸べてくれたんです!! すごく心配そうに「大丈夫?」と声をかけてくれる彼にホレました//// こんなにやさしい人は初めてでした。 私は彼に告白したいです。 でも、まったく知らない人に告白されたらどうします? 私はたぶん断ると思います;; ・・・振られたくないです!! そのためには、どうすればイイと思います?;; 知り合い・友達になる方法はありませんか? でも、男子なので、好きというのが バレたら私わぁぁぁ(>_<) いい考えはありませんか?
意見その1
メアド教えてもらうとか、文通とかでまず仲良くなりましょう^^仲良くなってから告白です!!がんばってください!!応援してます!!^^

意見その2
普通に話しかけて、翌日とかにメアド教えてって言って。仲良くなったら「ぶつかって手をかしてくれたの覚えてる?」とかいって 好きな事をアピールしていけばいいと思います^^

意見その3
ぶつかったことが接点では?話しかけみてはたとえば『覚えてるかな。前に、ぶつかったよね。あなたも倒れたのに、手を貸してくれて、優しいね。嬉しかったよ。ありがとう』と話しかけてみては、余裕があれば『私は○組なんだ。○○です。(名前)』学年が違えば学年も。『もしよかったら、あなたの名前は?』と聞けたら良いかも。告白する場合(手紙でも)『勝手に好きでいます。』待つだけ、たぶんいい時しか返事ないと思います。長々失礼しました。希望に添えればいいのだけど、自分のいい安い言い方で話しかけてみてはどうかなぁ。

意見その4
えっと、まず 廊下でバッタリ会ったら あっ あの 先日はどうも。 って言いましょう。  向こうが んっ? って顔をしたら 廊下でぶつかって起こしてもらった・・・  あぁ〜 大丈夫だった? とか言ってきたら こちらこそ スミマセンでした。 大丈夫 でした? って言って 上手いこと話して壁を取り払っていきましょう。

意見その5
同じ部活に入って毎日接していればその彼もじょじょにあなたの事を気にしていくと思います^^ もしもうすでに同じ部活だったら今よりさらに猛アタックです しかしあまりやりすぎると嫌われる可能性もあります なので顔など見ながら接してみてはどうですか? 応援しかできないですけど がんばってください 終わり


http://sooda.jp/qa/330665

「明るけりゃ月夜だと思う」という慣用句があります。
外が明るければ、いつでも月が出ていると単純に思い込むように、世間
知らずで物事の考えが浅いことの喩えですね。深く考えないものを
嘲っていう言葉です。
いや〜〜耳が痛いですね〜〜www
物事は知っているか知らないかの2つに大別できますもんね。


PICKUP
サラ金借金「北九州市」
ストーカー調査[医療事務]
債権回収詐欺/詐欺被害を防ぐ
サラ金の延滞相談「静岡市」
名古屋で医療系の派遣
CX用語 高足取り
青森でエンジニアの派遣
にんいせいり!借金 あこむ
札幌 短期バイト 求人情報
シトロエンの高額査定




小さい頃何かをやっていたらそれは重要なステータスになりますよね。
私は水泳、空手とやっていましたから、スポーツには自信があります
が、が、頭の方にはあまり自信がありませんw
何にせよ、小さい頃ってのは何も考えずに頑張るじゃないですか!
大きくなればなるほど、これはやらないとかこれ嫌いとかいう意見が
出てくるし、もんく言わないうちにやらしとく!これですw



PICKUP
求人 ソーシャルワーカー
脱毛・ムダ毛ケア[ゴールドコースト]
福島で任意整理
高知で引越し準備手続き
不倫相手調査 [家庭教師]
債務整理[電気・ガス業]
石川で債務整理をする
違法金利
ハロワ 栄養士
返済苦「北海道」
渡部陽一。そろそろ限界ですか? 渡部陽一。 そろそろ限界ですか?
意見その1
正直飽きてきました、正月番組が最後のピークで4月以降はTVに出ていないでしょう。

意見その2
もう少しはいけると思います。

意見その3
そろそろだと思います。 飽きてきました。

意見その4
もうちょっといけそうですね。

意見その5
多分・・・・・。 まあ本業に戻ればいいだけの話です。

意見その6
もぅ 限界            ですね。


http://sooda.jp/qa/330647

「異議異読」という言葉があります。
同じ漢字でも、意味の異なる場合に読みも違うという場合に使う。
ん〜〜、難しいですが、漢字は情緒があって好きです。

PICKUP
ファンケルの化粧品をご紹介
相場用語
鹿児島で引越しの準備
東京メトロ半蔵門線清澄白河駅
沖縄 過払い返還請求&任意整理
マーライオン・パーク
改正貸金業法 ヤミ金融対策
沖縄で引越しの費用
真面目な出会いは婚活で
神奈川で通訳・翻訳の派遣
いまさらながら昔録画したビデオをDVDに... いまさらながら昔録画したビデオをDVDにダビングしようと思っています。 ほとんどがS-VHSの標準で録画されています。 仮に1時間の番組だとどのくらいのデータ量があるのでしょうか。 たとえば、1層のDVDだと何時間まで入るけど、それ以上だと2層で無いとだめだとか、2層での限界は何時間までとか、教えてください。

http://sooda.jp/qa/330621

テレビに出る人には何が必要かと考えたら、やはり重要なのは、
観ている人に感動を与える事、ではないかと思いました。
小さな感動でもいいんです。小さい笑いや、ちょっとほんわかした気持ち
だったりです。芸能人とかなると人間らしい生活はできないと思います。
まぁ例外があると思いますが。



PICKUP
ショッピング枠を現金化
自己破産[栃木]
レーシックで視力回復【千葉】
パート バス運転者
長崎で債務整理
山形の引越し業者
和歌山県のリクルート
岩手 派遣 求人情報
バイト 看護師
谷桃子 アイドル情報
[835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840]  [841]  [842]  [843]  [844]  [845]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.