忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yamazakiふんわり食パンチョコはお... yamazakiふんわり食パンチョコはおいしいですか?
意見その1
そうですね〜〜。 人にもよりますが・・・ 僕は好きです!!! とてもふんわりしていて、それにもちもちで おいしいと思いますよ〜

意見その2
私はおいしいと思いましたw ふわふわなのが好きなんで。。

意見その3
私はおいしいと思いました。 いつも土日は菓子パンを 朝食に買うのですが、 家族4人で500円ぐらいかかります。 これだと特価の時には100円で家族4人分足りますので、 よく買いますよ。

意見その4
あまり美味しくなかったですふんわりしすぎです

意見その5
食べましたがおいしかったです

意見その6
個人的には美味しいと思いますが、バリエーションが少ないので飽きてしまいます。一度試してはいかがですか?春の「パンまつり」のポイントもたまりますし!

意見その7
美味しいです。 普通に。

意見その8
普通です。 リピートはしません

意見その9
まずまず普通のおいしさと思います。

意見その10
はい、ふんわり甘くておいしいです。

意見その11
はい、おいしいですよ。

意見その12
そこまでおいしい!というほどではないです。普通です。

意見その13
美味しくないです。チョコの味も香りもなく、パンの味や香りもない。 色が薄いチョコ色なだけです。売れ残ってました。 ヤマザキの食パンって全然カビが生えなくて凄いですね。

意見その14
美味しいですが思ったよりチョコの味がしませんでした。


http://sooda.jp/qa/343964

「あたじけ茄子」という慣用句は、
けちんぼ!
だそうですwwなんで茄子なの?
謎に包まれた言葉ですが、まず使うことないですよねw

PICKUP
介護福祉士の国家試験受験資格
レーシックで視力回復【鳥取】
原田 真緒 アイドル情報
債権整理[さいたま]
林原めぐみ 人気声優特集
自縄自縛(じじょうじばく)
小規模民事再生
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ[犬の躾]
美顔になるなら資生堂の化粧品
サラ金借金「東京都」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.