忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく行くスーパーはポイントカードがありま... よく行くスーパーはポイントカードがありますか?
意見その1
あります。 ポイント5倍の日を 狙ってまとめ買いしてます。

意見その2
はい、あります。家の近くのダイエーです。

意見その3
あるお店とないお店がありますがないお店の方が商品が安いです。

意見その4
あります。 コツコツためています。1%のポイントですが。

意見その5
ないです。 西友です。

意見その6
あります。 ポイント3倍の時にまとめ買いしています。

意見その7
あります。毎回使っています。

意見その8
はい。 あります。 ダイエーのポイントカードです。

意見その9
あります。食品売り場ではエコバッグ持参すると5ポイント付きますからいつもマイバッグを持っています。貯まったポイントは1000ポイントで千円の商品券に交換して貰えます。

意見その10
あります。なかなかたまりませんけど・・・

意見その11
はい、ありますよ。 よく行くスーパーは2軒ですが両方ともあります。

意見その12
いいえ、ありませんね。

意見その13
はい、あります。 日曜日は10倍とか7倍付きます。

意見その14
はい、あります。 一定の点数が貯まると、 買い物の時そのポイントで支払いができます。

意見その15
ありますよ。 今はそれどころではありませんけど・・・・・。


http://sooda.jp/qa/348462

「家柄より芋茎」(いえがらよりいもがら)
家の格式などという腹の足しにもならないものより、芋茎の
方が増しだということ。家柄などは芋茎ほどの値打ちもない
ということ。。いい言葉ですねw

PICKUP
にんいせいり!借金 あこむ
占い 六星占術
同時廃止と破産
大分県の派遣
世界遺産『アントニ・ガウディの作品群』について
株式売買詐欺/詐欺被害を防ぐ
伊藤桃 アイドル情報
医療保険 そんぽ24損保
なんでもランキング
和歌山で引越しの準備
PR
どうして日本の電力は50Hzと60Hzに... どうして日本の電力は50Hzと60Hzに別れてるのですか?
意見その1
電力会社が設立時に採用した発電機の違いだということです。 『明治時代、東京電灯(東京電力の前身)が購入したのがドイツ製の50Hzの発電機で、 大阪電灯(関西電力の前身)が購入したのはアメリカ製の60Hzの発電機であったから。』 というのが、分かれている理由です。 『この両方を併用している国は、世界広しといえども、 日本と、中米にあるオランダ領の アンティルという地域だけのようです』

意見その2
導入するときに ドイツ式と アメリカ式を 入れてしまったからです。


http://sooda.jp/qa/348679

何か最近株に興味があるんですが、、、
株に手を出して自己破産まで落ちてしまったとか聞きますけど、一方で
は株は絶対に儲かるとか聞いたりしますね〜。。
まぁたちまち簡単なところから初めてみたいと思ってるんですが、
誰かレクチャーしてくれないかな、一人でやったら自己破産してしまい
そうな気が、、、ww限度をしらない私w

PICKUP
学資保険 損保ジャパンひまわり生命保険
返済トラブル
かわいいゆるかわキャラのちびデコ素材
借金整理「福島県」
Webで家族傷害保険を探す
レーシックで脱メガネ生活!
学資保険 日立キャピタル損保
債務返済「札幌市」
鳥取 中途採用 求人情報
群馬 任意整理
帰宅難民の救済もしなかった東京ドームでナ... 帰宅難民の救済もしなかった東京ドームでナイターの金儲けに賛成できますか?見に行きますか? 年代・性別・地域・コメントをお願いします。

http://sooda.jp/qa/348635

風邪を引きやすい季節です。くしゅん、、、!
病気になったら、ああ、健康が一番だなって思うんですけどね、、。
健康になったらそんな気持ちはすぐ忘れる、、。
馬鹿な私、、、、。

PICKUP
アイスクリーム
glob_rank
芸能人デコメコレクション
女性保険 AIGスター生命保険
東京メトロ千代田線西日暮里駅
庭付き一戸建てに引越し
多重債務[臨床心理士]
トヨタヴィッツ 中古車買取情報
借金の裁判「静岡市」
残業代を請求して脱サービス残業
asakakitohadouiuimik... asakakitohadouiuimika

http://sooda.jp/qa/348615

海底にはロマンが一杯です!!
ジューヌ・ベルヌの海底2万海里を読んでからは海底関係の話を聞くだけ
でテンションが上がってしまいますwww

PICKUP
司法書士選び 岐阜
海外料理
ヤキギョウザ 焼餃子
イケメンの不良生徒たちと恋愛ゲーム
パソナ転職 求人
不当利息
転職 歯科技工士
安全・健康・美味しい水
CX用語 分かれ相場
消費者金融取立て相談「千代田区」
今の人は、無人放水機(米国)をありがたい... 今の人は、無人放水機(米国)をありがたいとおもいますか。 無人放水設備、米が4機提供へ  東京電力福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故を受け、米政府が日本政府に対し、海水を吸い上げて24時間稼働する大型放水設備4機を無償で提供すると申し出たことが19日、わかった。  遠隔操作による無人放水が可能で、被曝(ひばく)の恐れが強い1~4号機の冷却作業にそれぞれ1機ずつ設置することを想定しているという。  日本政府は米政府の提案を受け入れる方向だ。 (2011年3月20日03時04分 読売新聞)

http://sooda.jp/qa/348618

基本私は冬の方が好きですね、汗かかないから、、w
あのべとべと感が結構不快なんですよ。
でも夏はスイカバーがあるんだよねーww


PICKUP
愛知県のアルバイト
債務返済「広島市」
ビートル 中古車 売却
熊本で引越しの準備
観光・ビジネスホテルナビ
奈良の引越し費用の相場
福島で介護の派遣
フカヒレの姿煮はぷるっぷる
特別調停「福岡県」
多重債務者「和歌山県」
[588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.