忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレス欄のURLってどれですか?? アドレス欄のURLってどれですか??
意見その1
上のほうにありますよね。

意見その2
この質問のURLは  上のほうにありますよね。

意見その3
httpから始まっているやつです。


http://sooda.jp/qa/348497

聞く事を多くし、語る事を少なくし、行う事に力を注ぐべし!
誰かが言ってた為になる格言です。




PICKUP
京都府の求人情報
カラコン
パートタイマー スタイリスト
レガシィ 中古車 売却
イギリス・ロンドン旅行
あいどる!? や行
借金支払い「金沢市」
安心してレーシックを受ける為に
過払い 高知
宮城で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
PR
おいらは体操部に入ってるんですけど、ロン... おいらは体操部に入ってるんですけど、 ロンバクがなかなかうまく出来ません>< 顧問の先生にも「早くうまくなれや」みたいなん 言われて・・・・ ロンバクできる人!コツを教えてください!!

http://sooda.jp/qa/348496

あー、何か最近食欲がありません。。。

PICKUP
サラ金取立て「新潟市」
借金相談 福島
盗聴調査 奈良県
ライスフォースのオススメ化粧品
破産手続きの流れ
浮気の証拠
仙台 任意整理
上限金利サラ金の場合
エステで安心脱毛【宇都宮】
レーシックで視力回復【熊本】
テレビ見ても気が滅入るだけです。明るいニ... テレビ見ても気が滅入るだけです。 明るいニュースないんですか? 皆さんの周りのちょっとした出来事でもいいです。 明るいニュースを聞かせて。お願い。
意見その1
関東北部の被災地ですが、今日から子供が中学校へ校開始しました。しかし、校舎が倒壊寸前ということで、体育館で集合して終わりだったそうです。来週から、街の公共施設に分散して、授業をするそうです。校舎は建て直しになるようです。なにより子供たちの明るい会話が、明るいニュースです!


http://sooda.jp/qa/348234

最近仕事が忙しくてテレビを全く観ない生活です。。。
そしてこれまた観始めると途中で止められないじゃないですかw

PICKUP
東京で看護士の派遣
消費者金融の延滞相談「長崎県」
とやま自遊館事務所
アルファード 中古車 オークション
滝沢乃南 アイドル情報
不倫調査をお考えなら
ミネラルウォーターでコーヒーや紅茶
MAJOR 漫画登場人物紹介
借り入れ延滞「山口県」
税理士を検索 大阪市都島区
アラカルトのお菓子って美味しいですか?高... アラカルトのお菓子って美味しいですか? 高くないですか? どの商品がコスパがいいでしょうか?

http://sooda.jp/qa/348486

昔はよくラジコンで遊んでましたね。車のやつw
親父に買ってもらってめっちゃ遊んでましたけど、飽きっぽいんで
すぐやらなくなってましたけど、、w


PICKUP
卵巣腫瘍
求人 コンパニオン
転職 電気技術者
返済が苦しい多重債務からの脱却
山口の引越し業者
パズル
鹿児島県の転職
ホンダ『ステップワゴン』の中古車査定や買取
ストーンヘンジ
JOBnet 求人
今、現地に行くといって、無理やりボランテ... 今、現地に行くといって、無理やりボランティアに行ったり、 個人で募金をつのってる人がいるそうですが、 あなたのまわりはどうですか?
意見その1
私の周りにはそういう人はいません。

意見その2
高校生が駅前で募金を募っていましたが、無理やりボランティアに行く人はいないと思います。 足手まといになる事を考えたら、今はまだ現地には行かないほうがいいと思います。

意見その3
そのような人は居ませんが募金はしてます。

意見その4
そんな人いないです。 足手まといでしょ。

意見その5
周りにはいないです。 募金はしましたが、朝日新聞の募金なので大丈夫だと思います。

意見その6
私の周りにはそういう人はいないです。募金したという人はいます。

意見その7
そのような人は居ませんが募金はしてます。

意見その8
まわりではいません。 今は落ち着いて様子を見るのが大事です。

意見その9
職場に募金箱が設置されました。

意見その10
私の周りでは単独でボランティアに行こうとしたり個人で募金を募ったりろ言う人はいないですね。私の町でも義援金を募ってますが、あくまでも町の役場が窓口です。個人レベルではないです。少しですが協力させてもらいました。

意見その11
そういう人がいるとは知りませんでした。こちらでは、そのような人に出くわしていません。地震があって、2日ほどで募金箱が用意されたので、そちらで募金をするようにしています。

意見その12
単独行動をしている知り合いはいませんが、体制が整い次第それぞれ仕分けボランティアや物資調達などを考えている様子です。

意見その13
私の周りで無理やりって人はいませんが 体制が整ったらボランティアに行きたい って人はいてます。 まだ今の段階ではすぐに動けないみたいです。

意見その14
こちら被災地なのですが、早く片付いた人は、お年よりの家などでボランティアをしています。募金はしていません、皆さんの募金を待っています。(本当!)


http://sooda.jp/qa/348203

他人の芝生は青く見えるといいますが、まさにそうですねww
いや、人間って本当欲深い生き物ですよ、私も含めですが、、。
すごく欲しかったものでも手に入ってしまえばそれはもう欲しかったもの
ではなく「手にはいったもの」になってしますんですよね。。

PICKUP
京都の単身引越し
不倫調査ガイド
求人 イラストレーター
V.I.Oゾーンの光脱毛【神奈川】
借金の悩み 静岡
結婚式の引き出物販売
青森県のバイト
ディズニーリゾート
マネーゲーム
名古屋で軽作業の派遣
[590]  [591]  [592]  [593]  [594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [599]  [600]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.