忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の自虐的な戦後の歴史観は、なぜ生まれ... 日本の自虐的な戦後の歴史観は、なぜ生まれたのでしょうか。
意見その1
GHQが二度と戦争を起させまいと考え、そこに都合よく左翼が出しゃばってきたからです。 GHQにとっては都合が良かったのでしょうが、共産主義が出しゃばるかもってことは考えなかったのでしょうね。

意見その2
戦争にこてんぱんに負けたこと。その後、腹の足しにならぬプライドを守るより下手に出てもカネやモノを得ることに力点を置いたこと。

意見その3
バランス感覚を欠いているからでしょう。 むろん米国のウォーギルトプログラムによる洗脳の賜物ではありますが、それすら理性とバランス感覚があれば、解除できます。 特にサヨクの人達に代表される頭は良いけど融通の効かない「教条主義的」な人種−ある意味「真の知性はない」人達が、共産主義の「毒」に感染した結果である気がします。 現代の政治家、役人、マスコミのいずれにも隠れ「サヨク」が潜んでいます。 若い頃に惚れこんだ「共産主義」の幻想を捨てきれず、国家の解体と、旧日本及び現アメリカの真髄である「帝国主義」を批判することは止められないようです。 ただ面白いのは、共産主義国家がどんな圧制をしこうとも、他国を武力で侵略しようとも、それを帝国主義とは批判しないことです。 サヨクにとって「目的は手段を正当化する」ので、世界同時革命の為にはどんな卑劣な手段でも許されると思っているフシがあります。 まあ現在の隠れサヨクは、そこまで狂ってはいませんが、その心情は似たようなものです。なので捏造や虚言は「当たり前」です。 それゆえ彼らは「自虐史観」を広め、海外に輸出し、日本を弱めることに喜びを見出している訳です。 ある意味、可哀想な人達と言えます。

意見その4
大東亜戦争に関する総括ができていないのだと思います。外国の歴史観をそのまま受け入れてしまうという愚を犯しているからだと思います。

意見その5
日本の戦後の歴史観が自虐的だとは思っていません。

意見その6
違う!!過去を直視して、同じような間違いを二度と起こさない為!!自分の国だけが過ちだけが捏造で、他国の過ちばかりが本当と信じ込むのは器が小さい証拠。


http://sooda.jp/qa/344558

「頭が低い」という慣用句がありますね。
態度が偉ぶってないで、どんな人に対しても丁寧である。謙虚である。
いい言葉ですね、やはり何事も謙虚さがないと!私のように、、、ww

PICKUP
仙台市のアルバイト
求人 プログラマー
賃金未払い請求の手段と流れ
ヴァイツェン
神奈川で販売の派遣
ボルボの下取り
エステで安心脱毛【川口】
富山で介護の派遣
借金滞納「茨城県」
CX用語 建玉
PR
今の人は、バーチャル・リアリティって言い... 今の人は、バーチャル・リアリティって言いますか。 ※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想や意見の根拠も必ず書き加えてください。
意見その1
日常では使わないですね。少し前は聞いた気がします。

意見その2
いいえ、言わないです。 死語ですね。


http://sooda.jp/qa/344811

「風と女は閉じ込められない」ということわざがあります。
風は隙間を通って抜けていき、捕らえる事ができないことから、無理な
試みであるという意味。女も捕らえる事ができないという意味ですよ。
いや、意中の人を捕らえるには気合のみですよ!w

PICKUP
盗聴・盗撮調査を神戸で依頼
CX用語 委託手数料
子供保険 共栄火災海上保険
北海道で安心フラッシュ脱毛
派遣
KONKATSU[名古屋]
盗聴器の探知機
リクルート エステティシャン
長崎で単身の引越し相場
ライフプランと保険 福岡
「温かいプリン」ってどう思われますか?ま... 「温かいプリン」ってどう思われますか? また、食べたことある方はその商品の情報と感想を簡単に教えてください。
意見その1
温かいのは、風味が濃厚になるイメージです。 食べたことはないです。

意見その2
食べたことはないですが おいしいんじゃないでしょうか

意見その3
そのままですねー。 暖かいプリン。 美味しいですよ。 自分で作ると、蒸しあがりは熱々ですから、 冷ますの待てなくて、 ついついその中の一つを食べちゃいます。 カラメルを入れないで蒸して、替りに、 メープルシロップとか練乳を後からかけても美味です。 カスタードプリンで抵抗あるのなら、 パンプディングだと、馴染み易いかもしれませんね。 これはフレンチトーストとプリンの間みたいな感じです。 後はパンプティングプリンも、抵抗うすいかも。 南瓜の砂糖のみで煮た物を滑らかにした感じなので。 南瓜のポタージュスープの甘いバージョンですね。

意見その4
甘い茶碗蒸しのイメージですかね。市販のプリンを湯煎しておけば出来そうですが、やったことはありません。

意見その5
プリンは冷たいのが普通なので、暖かいのは違和感があります。

意見その6
冬場は温めたプリンもおいしいですよ。 茶色の甘いところが引き立ちます。

意見その7
商品というより 私はよく家でプリンを作るので出来たてのまだ温かい(熱い)プリンを食べることもあります。 冷たく冷やしたプリンもおいしいですが、出来立て熱々のプリンも絶品です。 でも中途半端に生ぬるいプリンはおいしくないですね。熱いか冷たいかのどちらかで食べたいです。

意見その8
美味しそうな感じがします。 食べてみたいです。


http://sooda.jp/qa/344500

人生で一番辛いのは後悔する事とも言えませんか?
もう決して取り返しのつかない事でずっと悩み続けるんですから、、、。

PICKUP
借金問題の生活を救済
脱毛・ムダ毛ケア[サンタモニカ]
探偵の調査 広島
債務整理[化学]
サターンの車検
清算 司法書士
岩手で配送・運送の派遣
アウディのディーラー
オデッセイの自動車保険
東京メトロ丸ノ内線新中野駅
録音した歌をマイクロSDからPCへデータ... 録音した歌をマイクロSDからPCへデータコピーしたいのですが、上手く出来ません。。 名前は分らないのですが、小さなストラップのようなものにマイクロSDを入れ、それを直接PCに差し込んで使うもので、以前PCからマイクロSDへデータコピー出来たので逆も出来るのかと思ったのですが。。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんか??
意見その1
microSDカードの リーダー/ライター だと思いますけれど こんなような機器 いくつか考えられる原因としては、東芝のQ&Aからの抜粋ですが、 ・リーダー/ライターが、使用しているメモリカードの容量に対応していない  (PC ⇒ MicroSD でOKの時と、同じMicroSDを使っているなら別の原因だろうけど) ・音楽の著作権保護機能に引っ掛かって、上手くコピーができない  ⇒ その著作権保護機能の規格 (CPRM,DRM,SD-Audio など)に合わせた対応が必要 ・パソコンで認識できない別のフォーマットになっている  ⇒ 通常は、大丈夫だが、携帯電話やデジカメなどで再フォーマットしてしまった時など ・元機器(携帯電話?)に付属の専用ソフトで無ければ、PCへ転送ができない  ⇒ 元機器のサイトで、その専用ソフトがダウンロードできると思います。 といった具合ですかね。(思い付くままですけれど・・・)


http://sooda.jp/qa/344796

私はビール飲めないんですが、ビールかけとか観てたらすごい幸せな
気分になりますよね〜〜、そうでもないですか??w
まぁ一番に思うのは「もったいない」ですけどね、、、、ww
人が笑う顔は誰だっていいもんですよ。

PICKUP
過払いとは?
時計詐欺/詐欺被害を防ぐ
借金返済「秋田県」
脱毛体験[長崎]ワキ・腕
個人再生 愛知
破産相談「堺市」
東京メトロ千代田線西日暮里駅
ファンケルの化粧品トライアルセット
バイオハザード
がん保険 明治安田生命保険
ランズキの中で誰が1番すきですか? ランズキの中で誰が1番すきですか?
意見その1
私はニコルが一番好きですね^^


http://sooda.jp/qa/344490

「あずり貧乏」という慣用句があります。
一生懸命あくせく働いても貧乏から抜け出せない。
「あずり貧乏人宝」というようにも使う。

PICKUP
出産祝い デコメ 待受け
債務多重の相談
佐賀で引越しの準備
森はるか アイドル情報
浮気
偽装注文詐欺/詐欺被害を防ぐ
ロケーションアナライザー 盗聴・盗撮器発見
CX用語 売り叩き
心筋梗塞 大同生命保険
借金返済「長野市」
[645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.