忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある一件で、警察署に告訴状を送付したと... とある一件で、警察署に告訴状を送付したところ被害届けとして受理をするから来てくださいと言われました。遠方に住んでいますが、捜査をしてくれるお話でしたので、往復2万円ほど掛かりますが、警察署へ行きました。ところが、到着した早々、被害届としては「証拠不十分で受理ができない」という事で、とんぼ帰りで帰ってきました。何故、電話で「・・受理が出来ない」と断って(言って)くれなかったののでしょうか。交通費が無駄でした。いかなる場合でも交通費は自己負担なのでしょうか。
意見その1
事件を警察沙汰にすると決めたのがあなたなので、無駄足になっても交通費の負担はあなた持ちになってしまうのです。

意見その2
そもそも往復2万円もするような遠方の警察署に告訴状を送る意味が解らないです。最寄の警察署に足を運んで相談に行く事をしなかったのは何故なんでしょうか? あなたの受けた被害の相談ですから、交通費は自腹に決まっています。加害者が払ってくれるなら別ですが。

意見その3
ご質問の内容の回答としましては、 交通費は実費です。 当然です。どこが出してくれると言うのでしょうか? ・・・で、それた回答をしますと 事情を聞く前に受理できないと言われたのか、事情を聞いてからなのかで 対応が変わります。 事情を聞いてから受理できないと言われた=あなたに過失があります 事情を「何も」聞く前に言われた=警察に過失があります 警察に過失がある場合は、その警察署(本署)宛に、 上申書を提出してください。


http://sooda.jp/qa/343972

夢の一つにいつかはハーレーに乗りたいってのも入ってますけど、
実現はまだまだ見えてこないですねww


PICKUP
おもしろい♪占い集
債権整理[石川]
宮崎県の求人
クチコミで人気がある資生堂の化粧品
千葉県のハローワーク
毛質脱毛
婚活用語[弁護士]
電通ヒューマンリソース 予定派遣
CX用語 一番天井
募集詐欺/詐欺被害を防ぐ
PR
yamazakiふんわり食パンチョコはお... yamazakiふんわり食パンチョコはおいしいですか?
意見その1
そうですね〜〜。 人にもよりますが・・・ 僕は好きです!!! とてもふんわりしていて、それにもちもちで おいしいと思いますよ〜

意見その2
私はおいしいと思いましたw ふわふわなのが好きなんで。。

意見その3
私はおいしいと思いました。 いつも土日は菓子パンを 朝食に買うのですが、 家族4人で500円ぐらいかかります。 これだと特価の時には100円で家族4人分足りますので、 よく買いますよ。

意見その4
あまり美味しくなかったですふんわりしすぎです

意見その5
食べましたがおいしかったです

意見その6
個人的には美味しいと思いますが、バリエーションが少ないので飽きてしまいます。一度試してはいかがですか?春の「パンまつり」のポイントもたまりますし!

意見その7
美味しいです。 普通に。

意見その8
普通です。 リピートはしません

意見その9
まずまず普通のおいしさと思います。

意見その10
はい、ふんわり甘くておいしいです。

意見その11
はい、おいしいですよ。

意見その12
そこまでおいしい!というほどではないです。普通です。

意見その13
美味しくないです。チョコの味も香りもなく、パンの味や香りもない。 色が薄いチョコ色なだけです。売れ残ってました。 ヤマザキの食パンって全然カビが生えなくて凄いですね。

意見その14
美味しいですが思ったよりチョコの味がしませんでした。


http://sooda.jp/qa/343964

「あたじけ茄子」という慣用句は、
けちんぼ!
だそうですwwなんで茄子なの?
謎に包まれた言葉ですが、まず使うことないですよねw

PICKUP
介護福祉士の国家試験受験資格
レーシックで視力回復【鳥取】
原田 真緒 アイドル情報
債権整理[さいたま]
林原めぐみ 人気声優特集
自縄自縛(じじょうじばく)
小規模民事再生
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ[犬の躾]
美顔になるなら資生堂の化粧品
サラ金借金「東京都」
大リーガーとミミガー、他にはなあに? 大リーガーとミミガー、他にはなあに?
意見その1
チーズバーガー です。


http://sooda.jp/qa/343957

ずっとパソコンに向かっていたら目が疲れてきますよね。
そんな時はブルーベリーがいいらしいですよ!
よく通販でやってますよね、私も欲しいなーと思ってるんですが。
まだ手に入れてません。あー目が、、w

PICKUP
心筋梗塞 セコム損保
債務整理検索
ダルメシアン[犬の知識]
任意整理「大分県」
多重債務者「宮城県」
岐阜で会社設立〜登記・法人化〜
福井で入力作業の派遣
借金の返済不能
Webで普通火災保険 を探す
任意整理に役立つ
国立博物館で開催されている 平山郁夫展に... 国立博物館で開催されている 平山郁夫展 に言った方に質問です。 土日はやはり混んでましたか? 何時間待ちくらいでしたか?

http://sooda.jp/qa/343940

「頭打ち」ってよく使いますね。。
相場、俸給などが一定の限界に達してそれ以上あがらなくなること。
物事が限界に達してそれ以上の進展が見込めなくなること。
天井打ちともいうらしい。。
何度味わってきたか頭打ち、、、ww

PICKUP
所在調査を福岡で依頼
探偵を探す 愛知
免責のやり方相談
お得な中華料理
米焼酎 野うさぎの走り
保険の見直しを検討
結婚調査 長野
東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅
宇都宮 自己破産
岩手 任意整理
いつからできないことだと思っていたと思い... いつからできないことだと思っていたと思いますか。騙されたのでしょうか? 岡田氏、ヤジに応酬 マニフェスト「誰が見てもできないこと!?」 2011.2.26 00:19  民主党の岡田克也幹事長が25日、横浜市で開かれた党神奈川県連パーティーで、衆院選マニフェスト(政権公約)見直しに理解を求めたところ「挙党態勢をちゃんとやれ」「マニフェストを守れ」などと激しいヤジが飛んだ。会場が騒然となる中、岡田氏は「誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だ」と応酬した。
意見その1
与党の一部は最初からできないと思っていたのでしょう。それを黙って政権奪取のためできると言い張ってきたわけで、民主に投票した方は騙されました。

意見その2
最初からだと思います。 ひどいですね。

意見その3
民主党に投票した人は騙されたことになると思います。 そして岡田氏の態度は「騙して当然、騙される方がおかしい。君たちも最初から騙総として騙したんだから、騙そうとしていなかったふりなどするな」という意味ですよね。 これは駄目だと思いますね。


http://sooda.jp/qa/343989

最近友達が不幸な目にあったんですよ。。
ゲームセンターを出てきたところで二人組の悪そうな男に絡まれて、
逃げようとしたらきれられて喧嘩に殴られたあげくに財布をとられましたとか。。
いや、普通にかつあげじゃないですか!
そしてすぐに捕まって言ったいいわけが喧嘩して勝ったから財布もらったみたいな?
「喧嘩の末に財布をとっただけ」?2対1で喧嘩して財布取ったら
かつあげ以外の何でもないでしょう?まだ懲りてないみたいな口調です
よね、、。同じ事繰り返すんなら人間やめてほしいですね。害だから。
PICKUP
占い情報「人相占い」
盗聴・盗撮調査を大分で依頼
愛知県で借金返済 多重債務の相談
サラ金返済相談「福岡市」
探偵は人の生身の姿を追う仕事 盗聴・盗撮器発見
緊急人材育成支援事業について
岩手で会社設立〜登記・法人化〜
身上調査 新潟
浮気調査探偵
六三四の剣
[655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663]  [664]  [665]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.