忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスムースに動いて気持ちがいいですか... 今日はスムースに動いて気持ちがいいですか。
意見その1
いつもより軽く動きがいいので気持ちいいです。 回答しやすいです。


http://sooda.jp/qa/343634

宇宙とかいて(そら)と読む。
強敵とかいて(とも)と読む。
ん〜ロマン溢れる言葉ですww



PICKUP
CX用語 乗せ玉
多重債務
地震保険 三井住友海上メットライフ生命保険
公共職業訓練とは
脱毛体験[兵庫]ワキ・腕
詐欺調査[宮崎]
草花木果のロングセラー化粧品
レーシックで視力回復【横浜】
懸賞で豪華賞品当たる
島根県で自己破産する前に
PR
ライフマイルのログイン不具合直ったんじゃ... ライフマイルのログイン不具合直ったんじゃないですか? 私は昨日からログインできています。 Sooda!は午前中は調子いいですね。
意見その1
今朝ログインしようとして気づきました。 治りましたね。 soodaの動きが今日は良いですが、 少し使ってみないと今までの状況から 本物か疑わしいですね。

意見その2
これまでも、ログインできなかったことは一度もありません。ただ、ログインが非常に重い状態が続いてました。 Soodaは夜の8時以降くらいからが異常にエラーが出ます。

意見その3
ログイン不具合はともかく、サイトが重いのとエラーが出るのは直っていません。まだまだ改善せねばならないと思います。

意見その4
書き込んでも更新されませんまだまだおかしいですね

意見その5
私は今朝、あれ!?と、気が付きました。 あとは、ここ、のストレス解消です。今のところ、不愉快な数字は見ていません。

意見その6
絶好調な感じです。・・・・・

意見その7
今日は自動ログイン出来てますね。

意見その8
今朝はログインしないでもデイリーチャンスに参加できました。 Soodaもスムーズな気がしますしこのまま続いてくれると嬉しいです。 最近、ライフマイルも重かったので検索数が少なかったりマイページへ行けなかったりしてました。

意見その9
ライフマイル検索ポイントが少ないのに気付きました。自動ログインが壊れていたんだなと思いました。Soodaは昨日より少し調子いいけど、たまに反映がおかしくなる時もある。

意見その10
今日はログインの不具合が直っています。このまま続けばいいのですが。

意見その11
ライフマイルのログイン直ったんですか? 私はまだログインしないとダメでした・・・ Sooda!は今来たところなのでまだわからないんですが 調子がよかったら嬉しいですね。

意見その12
今日は、うちでも調子いい感じです。今日だけでないといいんですが・・・ sooda!は、午前中でも、調子いい時と悪い時の差があります。今日は、今のところい感じです。


http://sooda.jp/qa/343629

「あずり貧乏」という慣用句があります。
一生懸命あくせく働いても貧乏から抜け出せない。
「あずり貧乏人宝」というようにも使う。

PICKUP
ポーラの試供品コスメ
レーシックでコンタクト不要
多重債務[小学校教師]
ど根性ガエル
資生堂の化粧品をご紹介
滋賀で過払い
債務返済「広島市」
心筋梗塞 損保ジャパンひまわり生命保険
FXのすすめ
債務で困ったらすぐ相談
男子でトイレで座ってやる人はいますか?年... 男子でトイレで座ってやる人はいますか? 年代をお願いします。 僕の周りにも座ってやる人がいますけど僕は立ってやります。
意見その1
もうずいぶん前から座ってます。汚れなくていいですよ。50代。

意見その2
我が家の旦那は座ってやります。 トイレがあまり汚れないので助かります。 30代です。

意見その3
座ってトイレをしないです。家にも男用トイレがあるので。20代

意見その4
私の旦那は座ってしますよ! 20代です。

意見その5
家のトイレでは座ってしています。 外では立ってしますが・・・ 40代


http://sooda.jp/qa/343624

「青田買い」とよくいいますよね。
水稲の米が実る前の青い葉もうちに、その田の収穫量を見越して先買い
することから転じて、学校の卒業が決まらないうちに企業などが採用
などを決めてしまうことですね。
企業の上の方、役職とか中間管理職とかになると本当しんどそうですね。。
サラリーマンでこきつかわれまくるんですからね。。


PICKUP
静岡市のバイト
iLASIK(レーシック術式)
自己破産[宮城]
盗聴・盗撮調査を沖縄で依頼
女性保険 損保ジャパン
徳島で介護の派遣
自己破産の事を知る福岡県
癌保険 AIGスター生命保険
不倫相手調査 [夫の部下]
ストーカー
今の人は、“朝活”と称して、午前4時に起... 今の人は、“朝活”と称して、午前4時に起床し、会社へとてつもない時間に出社して仕事をすることをどう感じますか。 また、早起きを無条件でとにかく美化する風潮について疑問を感じませんか。 また、そういう人は昼間ばてたり眠くなったりしないですか。 わたしは朝早く出社した分、午後の早い時間に帰宅できるなら歓迎です。 ※しかし実態は、朝早く出社してもせいぜい定時(午後5時~6時)帰りが関の山で、下手するとサービス残業もありえます。
意見その1
朝活できるひとがうらやましです。私はそんなに早く起きれないし、起きても一日ぼーとしていてあまり効率的ではないので・・・。

意見その2
朝4時は早すぎませんか?電車やってないんじゃ? せいぜい5時起きで6時か7時出社位がいいと思いますが。 1人だけ早いと電気代光熱費もったいないし、警備員とかにも迷惑かなと思います。 私も新入社員の時は早くいってましたがサービス残業がふえるのでへとへとでした。 自分の好きな時間でしっかり仕事して自分のペースでできればいいですよね。

意見その3
可もなく不可も無く... フレックス・サービス残業ですね。


http://sooda.jp/qa/343618

海底にはロマンが一杯です!!
ジューヌ・ベルヌの海底2万海里を読んでからは海底関係の話を聞くだけ
でテンションが上がってしまいますwww

PICKUP
神奈川で引越し準備手続き
森はるか アイドル情報
債務相談「宮崎県」
関東職業能力開発促進センター
お得な中華料理
借金問題
ストーカー調査[宮崎]
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ[犬種]
青森で引越し見積もり
CR細川たかしの熱唱炎歌祭り
ドジョウ(マドジョウ)は腸呼吸ができます... ドジョウ(マドジョウ)は腸呼吸ができますが、 他の種類のドジョウ達(シマ、イシ、アジメ、ホトケ等)は 腸呼吸できるのでしょうか?

http://sooda.jp/qa/343607

人がよさそうな人ほど、影で何を考えてるかわからなかったりするんですよね〜〜。
本当にいい人はスバット物事を言ったりする人だったりするんですよ
案外、、まぁ、バランスが大事ですが、、、、w

PICKUP
立川で安心フラッシュ脱毛
レーシックで視力回復【福岡】
任意整理・個人再生・自己破産を知る宮崎県
カラコン ショップ
声優、お笑い芸人着ボイス
愛媛県の仕事
どうやって借り入れを1本化する?
債務相談「栃木県」
紹興酒 おすすめ
保険見直し青森
[662]  [663]  [664]  [665]  [666]  [667]  [668]  [669]  [670]  [671]  [672]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.