忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人は、“朝活”と称して、午前4時に起... 今の人は、“朝活”と称して、午前4時に起床し、会社へとてつもない時間に出社して仕事をすることをどう感じますか。 また、早起きを無条件でとにかく美化する風潮について疑問を感じませんか。 また、そういう人は昼間ばてたり眠くなったりしないですか。 わたしは朝早く出社した分、午後の早い時間に帰宅できるなら歓迎です。 ※しかし実態は、朝早く出社してもせいぜい定時(午後5時~6時)帰りが関の山で、下手するとサービス残業もありえます。
意見その1
朝活できるひとがうらやましです。私はそんなに早く起きれないし、起きても一日ぼーとしていてあまり効率的ではないので・・・。

意見その2
朝4時は早すぎませんか?電車やってないんじゃ? せいぜい5時起きで6時か7時出社位がいいと思いますが。 1人だけ早いと電気代光熱費もったいないし、警備員とかにも迷惑かなと思います。 私も新入社員の時は早くいってましたがサービス残業がふえるのでへとへとでした。 自分の好きな時間でしっかり仕事して自分のペースでできればいいですよね。

意見その3
可もなく不可も無く... フレックス・サービス残業ですね。


http://sooda.jp/qa/343618

海底にはロマンが一杯です!!
ジューヌ・ベルヌの海底2万海里を読んでからは海底関係の話を聞くだけ
でテンションが上がってしまいますwww

PICKUP
神奈川で引越し準備手続き
森はるか アイドル情報
債務相談「宮崎県」
関東職業能力開発促進センター
お得な中華料理
借金問題
ストーカー調査[宮崎]
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ[犬種]
青森で引越し見積もり
CR細川たかしの熱唱炎歌祭り
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.