忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライフマイルのログイン不具合直ったんじゃ... ライフマイルのログイン不具合直ったんじゃないですか? 私は昨日からログインできています。 Sooda!は午前中は調子いいですね。
意見その1
今朝ログインしようとして気づきました。 治りましたね。 soodaの動きが今日は良いですが、 少し使ってみないと今までの状況から 本物か疑わしいですね。

意見その2
これまでも、ログインできなかったことは一度もありません。ただ、ログインが非常に重い状態が続いてました。 Soodaは夜の8時以降くらいからが異常にエラーが出ます。

意見その3
ログイン不具合はともかく、サイトが重いのとエラーが出るのは直っていません。まだまだ改善せねばならないと思います。

意見その4
書き込んでも更新されませんまだまだおかしいですね

意見その5
私は今朝、あれ!?と、気が付きました。 あとは、ここ、のストレス解消です。今のところ、不愉快な数字は見ていません。

意見その6
絶好調な感じです。・・・・・

意見その7
今日は自動ログイン出来てますね。

意見その8
今朝はログインしないでもデイリーチャンスに参加できました。 Soodaもスムーズな気がしますしこのまま続いてくれると嬉しいです。 最近、ライフマイルも重かったので検索数が少なかったりマイページへ行けなかったりしてました。

意見その9
ライフマイル検索ポイントが少ないのに気付きました。自動ログインが壊れていたんだなと思いました。Soodaは昨日より少し調子いいけど、たまに反映がおかしくなる時もある。

意見その10
今日はログインの不具合が直っています。このまま続けばいいのですが。

意見その11
ライフマイルのログイン直ったんですか? 私はまだログインしないとダメでした・・・ Sooda!は今来たところなのでまだわからないんですが 調子がよかったら嬉しいですね。

意見その12
今日は、うちでも調子いい感じです。今日だけでないといいんですが・・・ sooda!は、午前中でも、調子いい時と悪い時の差があります。今日は、今のところい感じです。


http://sooda.jp/qa/343629

「あずり貧乏」という慣用句があります。
一生懸命あくせく働いても貧乏から抜け出せない。
「あずり貧乏人宝」というようにも使う。

PICKUP
ポーラの試供品コスメ
レーシックでコンタクト不要
多重債務[小学校教師]
ど根性ガエル
資生堂の化粧品をご紹介
滋賀で過払い
債務返済「広島市」
心筋梗塞 損保ジャパンひまわり生命保険
FXのすすめ
債務で困ったらすぐ相談
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.