忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在お使いのパソコンマウスは有線ですか?... 現在お使いのパソコンマウスは有線ですか?無線ですか? 年代、性別もお願いします。 ちなみに先日マウスが壊れてはじめて無線に変えたら驚くほど使いやすくてビックリしました。 おすすめです。
意見その1
有線です 価格重視で買ったので、、 会社でも有線ですね 電池の分だけ重くなるのもイヤだし、、、

意見その2
無線です。線がないので使いやすいのはいいですが、電池が切れると使えないので定期的に交換が必要ですが…。30代・男です。

意見その3
有線です。 今度は無線にしてみたいです。 40代 男です。

意見その4
有線のマウスを使っています。 30代女

意見その5
有線です。 パソコンのやりすぎで肘を痛めてます。 無線だと電池の分(微量なんですけどね)重い気がして 有線を使ってます。 50代 女性

意見その6
けっこう前から無線を使ってます。 コードが邪魔になるということがないので使いやすいですね。 ただ、電池がなくなると使えないという欠点はありますが。 30代、男

意見その7
有線のものを使ってます。 35歳・男性です。

意見その8
有線です。 引っかかったりして使いにくいです。 壊れたら無線にしてみようかなと思います。 40代女性

意見その9
有線です。今度無線も検討してみます。40代 男性

意見その10
有線のマウスを使っています。 前に1度だけ無線のマウスを使っていたんですが 電池があっという間になくなるので有線に戻しました。 30代 女性

意見その11
有線です。 使いやすそうなんで無線にしたいですけど、マウスが無くなりそうです。。。 20代 男

意見その12
有線です。しかもPS2にこだわってます。 間違ってもUSBは使いません。 40代、男性。

意見その13
まだ有線です。いいですね、使いやすそうです。50代、男性。


http://sooda.jp/qa/340893

人間のエネルギーの中心は丹田(たんでん)に集まると聞いた事が
あるんですが、あれなんだったかな、、、、。
まーたちまち私は何か集中しようと思う時は丹田にグッと力を入れて
から物事に挑みますね。これ結構使えるんでやってみてください!



PICKUP
ライスフォースの化粧品トライアル
求人 情報処理技術者
結婚式で読む両親への手紙
鹿児島で入力作業の派遣
サラ金延滞「静岡県」
群馬で人気の引越し業者
クリスマス デコメ 待受け
パートタイマー 歯科技工士
癌保険 太陽生命保険
サラ金延滞「大阪府」
PR
青木隆治さんピアスしてるって本当ですか? 青木隆治さんピアスしてるって本当ですか?

http://sooda.jp/qa/340882

ん〜将来何かしたいと思ってるんですが、今すごく迷ってるところなん
ですよねえ。。。。
その時でまた違うんでしょうけど、ん〜迷いますww




PICKUP
派遣
責務整理「宮崎県」
任意整理 高知
激安カラコン
ライフプランと保険 群馬
サラ金借金「岡山県」
債務整理[トリマー]
借金整理「群馬県」
パソナ 派遣の仕事
借金の相談 自己破産
アメーバピグで炎をまとうアクションてどこ... アメーバピグで炎をまとうアクションてどこにあるのでしょうか

http://sooda.jp/qa/340879

昔から暴力に対しては許せませんね。
でも暴力振るわれたら応戦しますよ!!
これは防衛としての暴力です。危害としての暴力は反対。
何時の時も平和が一番、人類みな兄弟!w

PICKUP
パートタイマー 情報処理技術者
総量規制で利用が増加・カード現金化
借金で再調停
新潟で引越し準備手続き
新潟県のアルバイト
介護事務
イングリッシュ・セター[犬の飼い方]
地震保険 アクサ フィナンシャル生命保険
ハマーの車検
多重債務 まとめ
前原君は、ロシアでどこまでできるでしょう... 前原君は、ロシアでどこまでできるでしょうか。
意見その1
なんにも出来ませんょ 「トヨタ ヨロシクね」ぐらいかな 前原でなくても他の政党であっても何も出来ませんよ 必要悪ががなければ…なにも かわりませ…ん

意見その2
下級官僚に合うことぐらいですかね。 それ以上は無理でしょう。 ロシアは強気なので、現政権では手玉に取られるだけです。

意見その3
何もできないと思います。 残念ながら。


http://sooda.jp/qa/340873

人に前世があるって信じますか?
私はどちらかというと非科学的なものは信用していません。
でも前世や来世があると思った方が気持ち楽に生きられるのは
確かですね。人が苦しみを和らげる為に作った概念ではないかと
私は考えています。


PICKUP
地方裁判所一覧
下着用語[松葉色]
不倫相手調査 [友達の旦那さん]
岩手で介護の派遣
管財事件と自己破産
滋賀県のバイト
初めての保険
京都で引越し手続き
所在調査を和歌山で依頼
フラッシュ脱毛に関して
今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 自宅で子供の頃にあった最初のテレビのタイプは白黒、カラー、リモコン式、液晶等ではどのテレビのタイプでしたか? 社会人として職場の同僚や上司から呼ばれるときにイラっとする、イラっとした、嫌な呼ばれ方って何ですか、何でしたか? 社会人になってから学生の特権の学割があってよかったなぁと実感するのはどんなものに実感しますか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
1.3時まで頑張りますよ! 2.お酒を飲んでます。 3.一応、カラーでしたね。 4.「オイ!」 5.特にありません。 6.ボチボチでした。

意見その2
三時頃まで起きています。 テレビを見ていました。 白黒でした。 イラっとした呼ばれ方は今のところないです。 映画と遠方に行く時の旅費ですね。 平穏でした。

意見その3
3時には寝ます。 テレビを見てます。 カラーテレビでした。 「お前」です。 映画です。 仕事で疲れました。

意見その4
3時ぐらいには、なると思います。 テレビを見ています。 カラーテレビでした。 特に、ないです。 映画の料金 特に、変わりなかったです。

意見その5
こんばんわ。 もう寝ます。 カラーでリモコンなしでした。 イラっとする呼ばれ方は特にないですね。 学割は通学定期くらいです。 昨日も無事でした。

意見その6
3時まで起きている予定です。 洗濯物をたたんでいます。 カラーでブラウン管のTVでした。 名前があるのに、「君!」と呼ばれることが嫌です。 ディズニーランドのキャンパスデーです。大人になってしまったので羨ましいです。 昨日は手作りチョコレートの買い出しに出掛けました。

意見その7
もう2時を回りましたので、寝ます。 ポイントサイトへのアクセスです。 小学校4年の昭和39年に、東京オリンピックがあった時に、白黒TVを買ってもらいました。 特にないけど、姓で時に呼ぶものがいるときいらっとします。 学生の特権は、定期券の割引と映画が安くなるくらいだったような気がします。 昨日は、結構暇でした。

意見その8
そろそろ寝ます ピグで釣りをしています カラーで多分リモコン式でした 特に嫌な呼ばれ方はされたことはありません 電車の定期やサッカーや映画、テーマパークなどの割引 昨日は良い日でした

意見その9
もう少し起きています。湯たんぽの湯たんぽ沸かしています カラーテレビでした。 特に嫌な呼ばれ方はありません。 お茶!って言われるのはイラットしましたが。 美容室の学割です。 昨日は寒かったです。

意見その10
3時ぐらいまで起きてます。映画を観てます。チャンネル回すタイプのカラーテレビでした。「おい」と「あんた」定期とか映画とか。平穏な一日でした。

意見その11
2時半に寝ます。 ピグです。 カラーリモコンで、薄型ではないです。 わすれました。最近特にないです。 学生バイトは残業がない。 ふつうです。

意見その12
こんばんは^^ ソーダ以外は、これから夜食作ります。 子供のころの最初のテレビは白黒でした。 う〜ん、特に呼ばれ方でイラっとくることは無かったです。 学割の特権はやはり、定期券ですね。 昨日は・・・というか今現在もですが、 このサイトのエラーにストレス溜まりまくりです。 この質問にもやっと答えるところまでたどり着いたという感じです。 ふ〜う・・・^^;

意見その13
オザキを聞いています。カラーテレビでリモコン四季ではないです。イラッはしません。通学定期券です。昨日は、イラつきました。最近イラついてばかりです。げん鉄待ちでもすれば、いらつかないでしょうか。悲しいです。

意見その14
眠いです。寝ます。 mixiです。 白黒です。白黒サリーちゃん知ってます。 ○○ちゃん、魔性の女、奥さんです。 定期券ですね。学割だと半額でした。 あまり眠れませんでした。

意見その15
2時半まで起きてます。 youtube見てました。 カラーです。 「おいっ」です。 携帯の基本料金です。 疲れました。

意見その16
もう直ぐ寝ます。ソーダのみです。白黒。特に無いです。定期券。普通でした。

意見その17
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  最初のテレビは白黒でした。 「おい こらっ!」です。  そういう特権みたいな実感は、とくにないです。 昨日は平和でした。

意見その18
こんばんは〜 2時に寝ます。 お風呂でした。 テレビは初めは白黒でした。 上司から言われてイラッとするのは 「ちょっと、そこの君!」だったような・・・・ 名前も覚えて貰えないのかなと思いました。 定期券が学割でないと高いと感じました。 昨日はそこそこ回答出来ました。 お休みなさい。

意見その19
今から寝ます コレだけ20回以上クリックしてました カラー・リモ お前。 定期。 昨日も502・404だらけ


http://sooda.jp/qa/340869

最近のPOPSがぜんぜん分かりません、、、、ww
これはやはりおじさんになった証拠でしょうか?かなし。。
昔はテレビの音楽番組や雑誌でしっかりチェックしていたものなんですが
まー環境が変われば行動も変わるということですね。

PICKUP
サラ金の支払い期日が迫っている
基礎知識を身につけて行う先物取引
ユーノスの車検
個人年金 アクサ生命保険
パイナップルアーミー
責務整理「福井県」
債務整理相談無料[宮城]
総量規制対策は債務整理
青息吐息(あおいきといき)
下着用語[桔梗色]
[701]  [702]  [703]  [704]  [705]  [706]  [707]  [708]  [709]  [710]  [711]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.