忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子犬の散歩をする時 体になにか身にまとっ... 子犬の散歩をする時 体になにか身にまとったほうがいいのでしょうか? ファッションを楽しむために着せるのではなくて 室内で育てているため 温度差が激しい今の時期は 何か準備してあげようと思っています。 本来 犬は外で飼うもの。 しかしまだ幼犬ですし 体調も気になります。 何も着けないほうがよいのでしょうか? 準備した方がいいもの しなくてもいいなど色んなご意見いただきたいです。
意見その1
犬種によります。 が、幼犬でしたら(地域によっては)必要かもしれません。 おっしゃるとおり、本来犬は室内で飼うものではないです。 でも、人間が本来あるべき場所からさまざまな場所へ移動させ、 また、改良してきました。 そういった経緯から、「毛が生えてるからダイジョウブ」という考えは 少し短絡的なものになってきています。 ペットショップではさまざまな防寒グッズが出ていますので、 室内の温度と似たような環境になるようにするといいです。 ・・・余談ですが、ペットに服を着せる行為については一部ですが 飼い主のエゴと思われる人もいます。 でも、そんなことは気にせずに、よりよい環境づくりをお願いします^^

意見その2
そのワンちゃんが短毛なら着せてあげたほうがいいと思います。でも毛がふさふさしていて長いのなら必要ないと思いますよ。寒い場所が苦手な犬と、そうでない犬、種類によって異なりますので一度調べてみてはどうでしょう?


http://sooda.jp/qa/340721

「赤い着物を着る」という言葉があります。
かつては受刑者は赤い服を着せられたことから、刑務所に服役すること。
入獄するともいいますね。赤い服はカジュアルなもの以外は着たくない
ですね〜〜〜www
いや〜〜でも懲役だけは行きたくないですね〜〜何しても。。
いつまで生きてるのか分からないのにもったいないですもんね。。



PICKUP
トヨタ『アイシス』の中古車査定や買取
エステでまつげケア
ねぎ 葱
ボストン・テリア[犬のしつけ]
盗聴・盗撮の証拠
テンプスタッフ 派遣の時給
脳卒中 SBI損保
家出・失踪調査[大阪]
ウィッシュ 中古車 購入
おすすめB級グルメ「静岡 たまごふわふわ」
PR
洋式トイレの便器内に溜まってる水で雑巾を... 洋式トイレの便器内に溜まってる水で雑巾を洗うことできますか?義母がトイレ掃除のとき、雑巾をそこで洗っています。私はびっくりしましたが、義母は「流したあとの水だし、汚なくないでしょ。洗面台で洗うのもなんだし。」と言っていました。私は神経質なところがあるので、我が家のトイレが水を流すときに勢いではねるのもイヤなんですが…時々床にポツポツと…。主人は「水なんだから。」と言って気にしてません。 義母の家はいつもキレイに掃除されてて、トイレもピカピカです。ただ義父が我が家に遊びに来たときの尿の飛び散り具合を見ると、マットのみでスリッパなしの義母の家のトイレって…と思ってしまいます。私が神経質過ぎですかね?皆さんは便器の中の水で雑巾を洗えますか?ちなみに私はトイレクイックル使用です。。。
意見その1
私はできないです。ちょっとイヤですね。 義母の家でのことだからほっとくしかないと思いますけどね。 そういう常識って人によって結構違うんですよね。 私はトイレの床を毎日掃除機で掃除しています。 雑巾で床を拭くのは3日に1回くらいです。 うちのトイレは綺麗な方だと思ってるけど 知人によるとトイレの床を掃除機で掃除するのはおかしいって 言われたことがあります。 自分では綺麗好きなほうだと思っていても他人から見ると違うんでしょうね。 私だったら義母の家だし、病気になるほど汚くないなら 我慢するしかないかなって思います。 義母の家でトイレに入るときは、何かで拭いてから用を足すようにするしかないでしょう。

意見その2
絶対に無理です!掃除の後でも、トイレの中の水に触れたものは、全て捨てたいと思ってしまいます。私は、古着などをカットしたものでトイレ、トイレ周りを掃除して、毎回捨ててます。トイレを掃除した布(雑巾)を洗うのも嫌です。

意見その3
洗えないです。 普通は洗わないと思います。

意見その4
それは,無理ですね。 大腸菌がうようよいますから ありえないですね。

意見その5
考えたこともありません。 綺麗に掃除してると言っても人間がすること。 掃除し残しの場所もあるでしょうし、トイレ用洗剤は消毒液ではないと思います。

意見その6
私的には、ありえないです。 そんなことをする人がいたなんて、 想像すらしたことがありませんでした。 わぁ〜、人によって当たり前のことって違うんですねぇ〜。 ひとつ勉強になりました。 これから、周りの人にも聞いてみて 調査したいと思います! でも、私の中の常識を変えるつもりはありません。 トイレで雑巾洗い・・・・ やっぱりありえないです!!!

意見その7
無理ですね。 いくらきれいに掃除してあるからと言っても 便器は雑菌だらけですから 便器内の水で雑巾は無理です

意見その8
自分でピカピカに掃除した、便器なら・・・。 やっぱり、無理 ^^; 水道屋さんですが、新しく取りつけた便器は、よく雑巾で拭きますが・・・。 ちょっとムリかな ・・・ ^^;

意見その9
溜まっている水で洗う分には、やったことあります。(クイックル切らした時) トイレの床とかの飛び散りなんかを拭いたぞうきんを洗面台で洗う方が嫌です。(それは義母に賛成)洗濯機で洗うのも、他の衣類に付きはしないかと気持ち的にちょっと。 マットのみでスリッパなしというのは、旦那の実家もそうです。用式で、暖房便座でない為カバーがしてあるのですが時々湿っていてギョッとする事があります。もう、70過ぎの舅、姑ですので手が回らないのだろうと諦めてます。

意見その10
それはいくらなんでも無理でしょう。

意見その11
えええええええ( ̄□ ̄;)マジ!?  想像だけでも気持ち悪いです。 だって便器の中は菌だらけでしょう それが手にもついて 床に菌ふきつけて・・・・ 駄目です ムリです

意見その12
無理です!どんなに綺麗に見えても菌はたくさんいますもん。全然 神経質じゃないですよ。

意見その13
絶対いやです。 私は絶対出来ません。 どんなに毎回ピカピカに磨いていても、 使用しているトイレが、購入してきた新品同様雑菌ゼロというのはありえないですから。

意見その14
それはちょっと無理ですね。いくらきれいに掃除してあると言っても、便器内の水で雑巾はできません。

意見その15
絶対に洗えません。 ブラシで便器内を洗いますが手を突っ込むのはいやですし。 (まさかゴム手袋はしていますよね?) トイレの水は水ですがトイレという場所は雑菌がいっぱいです。 掃除していても、完璧に殺菌消毒を毎回するわけではないのですから 衛生面で遠慮してほしいです。洗面台の水とは違います。 それにわざわざ菌のたくさんあるところで洗わなくてもいいし 洗面台以外でも 雑巾はバケツに水を入れて手袋をはめて洗えばいいと思います。 ちなみに私は除菌の洗剤スプレーをペーパーに吹いて全面拭きとって捨てて 最後の最後に雑巾です。バケツで洗います。

意見その16
いいえ、そんな水で雑巾を洗うことなんてできないです・・・ なんだか気持ち悪いです・・・

意見その17
普段掃除されてるトイレなら 問題ないと思います。 感覚的にどう思うかは人それぞれでしょうが。

意見その18
そんな汚いことは出来ないです。しようと思ったこともありません。


http://sooda.jp/qa/340717

なんかふとたまに思うんですが、、
山口百恵さん、何というか好きでしたね〜。
こんな素敵な女性と結婚できるのは幸せもんですよね〜。
とても仲いいんでしょうね、そんな気がします。
子供さんも大きいんだろうしこれから頑張ってほしいですね。
なんて考えたりしてる私、、、www

PICKUP
身上調査 岐阜
CX用語 値ぼれ
山梨職業能力開発促進センター
サービス残業と残業代未払い
写真・情報の公開 人探し調査
アルバイトを探す
借金苦「新潟県」
債務返済「千葉市」
探偵の調査 宮崎
おめでとう デコメ 待受け
皆さんの住んでいる地域の天気予報は当たり... 皆さんの住んでいる地域の天気予報は当たりましたか?
意見その1
当たってると思います。予報は晴れのち雨ですが、一応雲が多くいですが日差しあるので。徳島です。

意見その2
晴れのち雪 大阪です。 いまのところ晴れていますので 当たっていますが 雪はわかりません。

意見その3
あたっています。 曇っていますから。

意見その4
当たりました。 晴れです。 東京です。


http://sooda.jp/qa/340711

「頭にくる」っていいますが、
怒りや悲しみや驚きの為に頭に血が上り、かっとなることです。
怒りだけではないんですね〜。小さい頃友達に怒ってくってかかったら、
短気は損気、って言われました。余計に腹が立ちましたwww

PICKUP
レーシックと目の健康
着うた、着ボイス無料ダウンロード
消費者金融の延滞相談「広島県」
債務整理で多重債務を解決滋賀県
借金整理「群馬県」
引越し業者を探す
沖縄で加工・組み立ての派遣
山口で入力作業の派遣
石川県のアルバイト
簡易裁判所 特定調停
アイギフト、今ログインできますか?何度試... アイギフト、今ログインできますか? 何度試しても駄目なのですが。
意見その1
今やってみたらだめですね。

意見その2
いいえ、できませんでした。


http://sooda.jp/qa/340701

「当てられる」という時ありますよね。
男女の仲を見せ付けられる。「新婚の二人に当てられる」とか使うみたいです
ね。
ん〜あんまり使わないですね、でも害を当てられるとかは言いますね。
あと、車を当てられる、、、、。

PICKUP
債務整理[陸上自衛隊]
傾国(けいこく)
フルキャスト 派遣
夫の家出捜索依頼
盗聴・盗撮調査を鳥取で依頼
司法書士選び 八王子
アンチエイジングするならソフィーナの化粧品
探偵を探す 奈良
ストーカー調査[フライトアテンダント]
さいたまで主婦の派遣
バレンタインデーに付き合い始めて6カ月記... バレンタインデーに 付き合い始めて6カ月記念日って どう思いますか?
意見その1
いいことだと思います。

意見その2
ということは8/14のお盆から交際したということですね!これはめでたいことです!末永くお幸せに!

意見その3
ちょうど記念になっていいんじゃないでしょうか。

意見その4
はい、とてもいいと思いますね。 幸せそう。

意見その5
双方の期日が重複しているという意味でしょうか? 悪くないと思いますが。

意見その6
まだまだ、ほやほやなのでいいんじゃないでしょうか。折角のバレンタインだし、2人で盛り上がるのは悪くないと思います。

意見その7
記念日っていうのがスキっていうか、イベント好きなのかも? なんでも記念日にしてくれるって、羨ましい気がします。


http://sooda.jp/qa/340696

「徒花」という言葉があります。
咲いても実を結ばない花、転じて、表面はそれらしく見えるが、実質や
内容をともわないものごとを喩えていう。
これは使えそうな言葉ですねw

PICKUP
ヴォクシー 中古車 オークション
キャッシング返済相談「大阪府」
引越しの荷造り
東京メトロ東西線東陽町駅
借り入れ延滞「佐賀県」
サラ金 時効
債務相談「愛知県」
特定調停「石川県」
V.I.Oゾーンの光脱毛【表参道】
老後の保障 東京
[704]  [705]  [706]  [707]  [708]  [709]  [710]  [711]  [712]  [713]  [714]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.