忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人は、国債発行を30兆円に抑えたいと... 今の人は、国債発行を30兆円に抑えたいと思いますか。
意見その1
思います。 子ども手当てとか高速2000円とか(休日1000円は助かっているけど)やめて 国債発行を減らす事こそ、日本に必要な事だと思ってます。 国の借金1000兆円。国民一人当たり781万円の借金を背負っています。 返す当てのない借金をこれ以上増やして欲しくないです。

意見その2
そりゃあ思いますよ。

意見その3
それはそう思いますが、無理でしょうねぇ。 現政権は借金を増やすことしか興味がありませんので。


http://sooda.jp/qa/339436

人の心は移りやすいものです。
ですが私は愛情というとても力のある感情を知っています。
人は愛なしでは生きられない、これは本当です。
愛なくしていきる人は人でなくても生きていきます。

PICKUP
フラッシュ脱毛【イエメン】
東京メトロ千代田線西日暮里駅
君津職業能力開発促進センター
賢い保険 鹿児島
スズキ パレット 買取・査定
旅行にまつわる用語
過払い「大分県」
夫に秘密の債務整理
ライスフォースの化粧品を通販
債権整理[神奈川]
PR
今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? オードリー・ヘプバーンの映画と言えば何の映画ですか? 子供の頃ビー玉遊びしましたか、ビー玉を使ったどんな遊びでしたか? 初めて購入したパソコンのメーカーとOSは何でしたか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 ローマの休日 ビー玉当てをしたような気が。。。。 富士通 ウィンドウズ98 特に変わりなかったです。

意見その2
4時頃に寝ます。ソーダ以外、テレビを観ています。オードリー・ヘプバーンの映画は、ローマの休日です。ビー玉遊びは、してません。PCは、NECのXPです。昨日はどうでしたか?知らぬ間に満足度5へ回復していましたが、僅か1日で、転落しました。

意見その3
2時半頃までは起きています。 メールのチェックが終わったところです。 色々ありますがやはり『ローマの休日』ですね。 遊びましたよ。単純な当てっこが多かったかな。 シャープ mz80B  ベーシックとマシーン語だったかな。 淡々とした日でした。

意見その4
借りてきたDVDを見ながらSoodaしてます。 オードリーの映画言えば遺作となったオールウェイズが印象的です。 ビー玉遊びは熱中しましたが、名前がわかりません。穴に入れて相手を出す感じの遊びでした。 初めてのPCはNECでWin98でしたねぇ。(懐かしい!)

意見その5
朝まで生テレビを見ています。 でもそろそろ寝たい。 へぷバーンはローマの休日です。 ビー玉?なにそれ? パソコンはNECです。 昨日は、とっても機嫌が悪かった。欝でした。

意見その6
4:00頃寝る予定です。 ソーダ以外は為替相場を見ながら夜食を食べています。 オードリー・ヘプバーンと言えば「マイ・フェア・レディ」が好きです。教養と自信を得て自立していこうとする女性の姿が好ましかったです。 子供の頃ビー玉遊びはしませんでした。 初めて買ったPCはコンパックのノートPCです。ワールドワイド3年保証につられて買いました。 昨日は、中途半端に起こされて睡眠不足です。睡眠不足が続いて風邪がなかなか治りません。

意見その7
こんばんは。 三時ぐらいまで起きています。 お菓子を食べています。 ローマの休日です。 ビー玉遊びはしていません。 ソニーのバイオ XPです。 昨日は平和でした

意見その8
こんばんは〜 2時に寝ます。 テレビを見ています。 「ローマの休日」です。 綺麗でした。 ビー玉遊びはしませんでした。 メーカーは富士通でOSはウィンドウズ98だったと思います。 昨日は長いアンケに時間が取られました。 いつ終わるのかと思うほど長かったです。 お休みなさい。

意見その9
こんばんわ。 もう寝ます。 オードリー・ヘプバーンの映画は知らないのでわかりません。 ビー玉遊びはしなかったんじゃないかと思います。記憶にないです。 東芝のXPです。それを買うまではもらった富士通のWindows95を使ってました。 昨日も無事でした。

意見その10
こんばんは^^ ソーダ以外何も・・・もう半分寝ています。 「ローマの休日」が真っ先にうかびました。 ビー玉って持っていましたが、はて?これはどうやって遊んだんだろう・・・ って考えてしまいました。 初めてのパソコンは富士通、XPです。 昨日は無事でしたよ♪

意見その11
3時ごろまで起きています。ソーダ以外はTV見ていました。『ローマの休日』です。TV経由ですが3度くらい見ました。いつみても飽きないから不思議です。地面に埋めて置いて他のビー玉で出すと勝ちみたいな遊びしていました。でもビー玉自体が綺麗で集めていましたね〜ジャラジャラ富士通でMe…とかいうのでした。あったかな一日でしたね。お昼寝してしまいました。ここソーダでの不具合〜やっぱり直ってないんですね。評価やコメントしても反映が遅いというか〜リロード何度もしないといけません。

意見その12
お久しぶりです。 ・3時まで頑張ります。 ・お酒を飲んでいます。 ・ローマの休日が有名です。 ・あてっこですね。 ・Toshiba Windows95 ・ボチボチでした。

意見その13
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  ローマの休日です。 ビー玉遊びしました。 友達とビーダンをよくやりました。 エプソンPC286C MS-DOSです。 昨日は平和でした。

意見その14
3時に寝ます TVを観ています ローマの休日しか浮かびませんでした ビー玉では遊びませんでしたが、大き目のビー玉が流行って集めてました NEC VALUESTARのWin Me 昨日は良い日でした

意見その15
寝る支度です。 ローマの休日 鼻に詰めて遊んだ 東芝 XP saiaku

意見その16
3時に寝る予定です。 ツイッターでフォロワーさんとおしゃべりしています^^ 「ローマの休日」です。街中を歩いている時のオードリーの髪型と服装が好きです☆ ふすまのレールにビー玉を転がして遊んでいました。 初めて購入したパソコンのメーカーはソニーで、OSは、Windows Vistaです。 昨日は、久々に質問を投稿しました★

意見その17
もう直ぐ寝ます。ソーダだけです。ローマの休日です。遊びました。NEC PC8001MK? です。普通でした。

意見その18
もう寝ますよ 布団を出しています ローマの休日 しました 穴に入れて進む 富士通W98 平凡でした

意見その19
これからお風呂に入ってビールを飲んで3時過ぎに寝ます。 オードリー・ヘプバーン・・・ローマの休日 ビー玉遊び・・しましたよ。何て言えばいいのかな、指ではじいて友達のビー玉にぶつけて遊びました。 パソコンのメーカー・・ソニー、Meでした。 久しぶりに温かい1日で楽でした。

意見その20
もう寝ようと思っていたんですが、気になることがあって 検索に来ました。 お菓子食べながら、調べ物です。 ローマの休日。 天地というのが流行ってました。毎日やってました。 95。NEC キャンビー 電話セールスに怒鳴ってしまいました。

意見その21
2時頃に寝ます。 ゲームをしてます。 オードリー・ヘップバーンは名前は知ってますが映画は知らないです・・・。 ビー玉は眺めてました。 親のパソコンを使っているので分かりません。 昨日は熱があったので寝てました。


http://sooda.jp/qa/339434

何か最近横文字が多くて、あれ、これ何の意味だっけ?
みたいな事が多くなってきましたよ。歳のせいなのか、、、。。
歳だけには勝てない、これはみんな平等に歳をとるって事ですよね。

PICKUP
個人再生 京都
マルガリータ
借金調停「大阪市」
ドコモ・サービス Doクリエイト 派遣
転職 電気技術者
贈り物 上海料理
CX用語 転売
多重債務「山口県」
「スター・ウォーズ」おすすめの映画情報
健康保険
ライフマイル、お小遣いjpの見込みがつい... ライフマイル、お小遣いjpの見込みがついてません。1週間経ちました。 みなさんはついてますか?
意見その1
ライフマイルはそんなんばかりです。 私も一ヶ月前に何度か見込みが付いてなくて問い合わせました。 そしたら「調査します」ときたから..腹が立って「調査するのはいいですが.調べて その経過内容を必ず返信ください」と書きました。 まるで悪い事をしている様な書き方で... そしたら次の日に1ヵ月後に反映しますって返信がきました。 サイト側の落ち度ですでに1ヵ月待っているのに..来月に反映するってどう言う事?? と呆れましたが証拠のメールは残してそのままにしてます。 問い合わせた方がいいですよ


http://sooda.jp/qa/339428

ずっと一年中雪が降ってるようなところでは暮らしたくないですよね。
やはり日本には四季があって、外国からみたらとても情緒のあるいい国なんでしょうが。
四季があって日本は本当に素晴らしいと思うんですが、気温的には
ずっと春だったらありがたいんですけどね。。。。ww

PICKUP
プジョーの自動車保険
KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL
東京メトロ日比谷線築地駅
消費者金融取立て相談「三重県」
自己破産 岡山
広島の単身引越し
福島で医療事務の派遣
埼玉県のハローワーク
そうかもっかの固形せっけんをご紹介
キューブ 中古車 高額買取り
誤入金してしまいました。かなり焦っていま... 誤入金してしまいました。 かなり焦っています。 この場合、どうしたら良いのでしょうか?
意見その1
連絡をしたら返してくれましたよ。確認に時間がかかるとかで、少し時間がかかりましたが。


http://sooda.jp/qa/339422

今まで過ごしてきた時間は膨大なのに、何もできてないなって
思う自分がいます。何ができたら大人になれるんでしょうか。。
いつまで生きられるかは運だ、だがいかに生きるかは君の魂に
かかっている。名前は忘れましたけど、昔の偉人の残した言葉です。

PICKUP
一度は行きたい所
青森 短期バイト 求人情報
ミラの車検
婚活用語[高身長]
熊本 過払い返還請求&任意整理
凶悪ストーカー
婚活用語[ソムリエ]
弁護士報酬を考えての過払い金請求依頼
任意整理を依頼した法務事務所
群馬で軽作業の派遣
顔をナチュラルでかわいくする方法あります... 顔をナチュラルでかわいくする方法ありますか? 化粧の使用も良いですが、イメージはナチュラルが出来ればよいです あと、背を伸ばす方法も知りたいです ちなみに13歳ですがインターなので髪の毛のパーマや化粧は使えます
意見その1
優しい心を持ってください。 顔に出ますから。


http://sooda.jp/qa/339383

「生かさず殺さず」といいますね。
積極的に生かそうともしないし、殺そうともしないという意味
で、中途半端な状態において苦しめる。やっと生きてゆける
程度の過酷な状態に置いておくこと。

PICKUP
山口県で任意整理など債務整理
さいたまで入力作業の派遣
大分で引越し手続き
脱毛体験[山口]ワキ・腕
山形県のバイト
悩み解決!借金減額
キャッシング取立て相談「徳島県」
フリーダイヤル 借金問題
心筋梗塞 あいおい生命保険
自己破産を相談のできる弁護士を探す
[722]  [723]  [724]  [725]  [726]  [727]  [728]  [729]  [730]  [731]  [732]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.