忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康を考えて摂っている(摂らない)物・運... 健康を考えて摂っている(摂らない)物・運動があれば教えて下さい。 またそれは、どんな効果が期待できますか? 性別・年齢もお願いします。
意見その1
いつも釣りに行く時全力で自転車をこいで 川を下って海に行きます、 結構汗かきますしついたときが清々しいです、 微妙ですみません、 男・20代

意見その2
毎食前にマルチビタミン剤を飲んで、毎日決まった時間に、9時間睡眠をとっています!とても身体の調子がよく、学校の持久走などで体力が持つようになりました!17歳男です!

意見その3
納豆などの大豆製品は意識して毎日摂るようにしています。 逆に健康のために摂らないようにしているのは肉類の脂身です。 運動は特にしていませんが、日頃なるべく階段を使うなどして 肥満防止をこころがけています。 30代 女


http://sooda.jp/qa/335277

いや、ほんといつ強盗に入られるかわからないですよ、、。
怖いですね、。
戸締りは怠らない、徹底しましょう。

PICKUP
新積立女性保険
レーシックで視力回復【岡山】
レッド・エール
佐賀の引越し業者
エステで骨格・骨盤矯正できる
パック・マスク
消費者金融取立て相談「埼玉県」
群馬での引越し手続き一覧
個人再生 鳥取
過払い 大分
PR
アメーバをやっている、大好きな芸能人がい... アメーバをやっている、大好きな芸能人がいます。 (アメーバでの)プレゼントをあげたいのですが、 何がおすすめですか? 何をあげたらいいですか?
意見その1
他の人があげている物とかぶらない方が目立つと思います(*^ー^*)!あとは喜んでもらえそうなメッセージを付けたりして贈るとGOODかなo(^-^)o♪

意見その2
持っているものがいっぱい有ると思うので。新着の限定のとかプレミアのが良いかと思います。芸能人さんが男性か女性かや趣味。しゃれが好きならウケをねらっておもしろいのにするとか。


http://sooda.jp/qa/335271

何をもってこの人すごい!と言いますか?
有名度、収入、地位、技術、と、尊敬できる点はまぁ多々ありますが、
私が思うに一番は"超絶な忍耐力を持っている人"と"人の過ちを許せる人"
ですね。これは人間性もかかわってきますが、この二つが同じ人間として
真に尊敬に値する人間が持っているべきものだと思います。



PICKUP
コエンザイムQ10の抗酸化作用
北海道のリクルート
マツダ『デミオ』の中古車査定や買取
異性の声で間違い電話がよくかかってくる
完璧にこなす結婚式の受付
野中藍 人気声優特集
シベリアン・ハスキー[犬のしつけ]
カステラ
滋賀で引越しの準備
プロの任せる結婚活動
歌い手として歌をうpしたいのですが、カラ... 歌い手として歌をうpしたいのですが、カラオケDAMで録音したCDに動画を付け加えるのでもいいと思いますか?

http://sooda.jp/qa/335264

自信があるのはとてもいい事だと思います。
でもあんまり偉そうなのはどうも嫌いですね、、、。
もっと謙虚に生きないと、どっかで痛い目みるはずです。

PICKUP
学資保険 SBI損保
個人再生 再生計画案
ストーキング対策
エステで安心脱毛【相模原】
特別調停「三重県」
債務整理[精密機器]
時効になるまでの過払い金
経営全般をサポートする税理士事務所
ネイルアート
脱毛・ムダ毛ケア[奄美群島]
地球に生まれてよかったと思えるときってあ... 地球に生まれてよかったと思えるときってありますか?
意見その1
比較出来る星がほかにないので、地球でよかったと思える事はないですね。残念ながら。人間でよかったとか人間以外がよかったとかはよくありますが・・・。

意見その2
好きな人に出会えたことです。。

意見その3
普段の生活で最近はよく思います。 青く綺麗なほし感慨深いです。 地球での何気ない生活の全てが尊いと思える今日この頃です。

意見その4
美しい海を見たときですね。

意見その5
きれいな景色を見たときは、そんなふうに思うことがあります。


http://sooda.jp/qa/335256

「朝に紅顔ありて夕べに白骨となる」という慣用句があります。
つい先ごろまで若者であった人が気がついてみると死んで白骨になって
いるという意味で、生死の計り知れないこと、世の無常なことを表す。
人は死を忘れながら生きているんです。そうでなければ生きられません。

PICKUP
過払い 交渉
エルグランドの中古車査定
苦しみの借金返済 任意整理
プチ家出 人探し調査
CX用語 ボトム
尾行・素行調査 神戸
小規模個人再生と給与所得等再生の違いは?
クチコミフラッシュ脱毛
サラ金返済「新潟県」
サザエさん
ipodのなんか4.1とか4.2とかって... ipodのなんか4.1とか4.2とかって下げることができますか??? 教えてください

http://sooda.jp/qa/335247

「頭の黒い鼠」という慣用句があります。
頭髪の黒い鼠=人間のこと。鼠がものを盗むように、ものを掠め取る人。
家の中のものがなくなったときなど、それを盗んだのは、頭が鼠色の鼠
でなくて、頭の黒い鼠=人間であろうと、犯人を仄めかしていう。
比喩には味があります。

PICKUP
東京メトロ南北線後楽園駅
サービス残業と不当解雇
借金相談「仙台市」
遅延損害金の計算方法
走行距離で変わる査定額
車両保険
茨城で会社設立〜登記・法人化〜
理想の相手探し[薬剤師]
かばらい
名古屋で医療系の派遣
[777]  [778]  [779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786]  [787]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.