忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーソフトGIMPについてです。このソ... フリーソフトGIMPについてです。 このソフトには、ファジー縁取り??それともフィジー縁取り?? そんな感じのふちどりの種類がありますよね。 あの、画像のふちをぼかすような感じになるやつです… その、ファジー縁取りの仕方はわかるのですが、 その縁取りをつけると、縁取り部分が黒くなってしまいます>< (本当は白にしたい) ファジー縁取りの色を変える方法を できるだけ詳しく教えてくださいm(--)m おねがいします!! 回答待ってます^^

http://sooda.jp/qa/334892

人間一番大事なのはやはり健康ですよ!
体が健康でないと全てのことはうまくいきませんから、、、。
逆に健康だったら何でもできる!そうでしょ!

PICKUP
貴方も脱毛トライ
ランドクルーザー 中古車 オークション
盗聴器 調査 兵庫
中華 前菜の盛り合わせ
個人賠償責任保険
動かぬ不倫証拠収集
サラ金取立て「名古屋市」
サモエド[犬種]
ハローワーク 新聞配達
大阪で過払い
PR
「あしたのジョー」で最後に矢吹ジョーが白... 「あしたのジョー」で最後に矢吹ジョーが白い灰になったというのは実際どうなったんですか?
意見その1
燃えつきるまで戦ったということです。 死んだか死んでないかは読者に委ねてるようですが 死んでないというラストも存在するらしいですよ。

意見その2
私は、死んだと思っていました。 違うんですかねぇ。 ^^;


http://sooda.jp/qa/334872

「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言いますね。
占いは、当たりもするが外れもする。
必ずしも的中しないのが占いというものだ。
そうですね。だから私は占いなんて信じませんw

PICKUP
サラ金返済「新潟県」
トヨタ『プリウス』の中古車査定や買取
アコム自己破産相談
債務返済「福岡県」
二の腕を楽々ダイエット
サラ金整理「高知県」
ホンダオデッセイ 中古車買取情報
特定調停は官報に載る?
苦しい借金地獄
サラ金 時効
①夏目漱石:吾輩は猫である②志賀直哉:城... ①夏目漱石:吾輩は猫である ②志賀直哉:城崎にて 最後まで読んだことがある。 本を持っている。
意見その1
? 夏目漱石:吾輩は猫である夏目漱石は「こころ」が一番好きです。

意見その2
??とも最後まで読んだことがありますが、高校生の頃なので遠い昔です。 本は持たない主義なので、図書館で借りるか、買った本は友人に回しています。


http://sooda.jp/qa/334852

昨日友達が実らぬ恋をしている事を聞かされました。。
相手の方には妻と子供がいるんだとか、、、、。
やはり誰かを犠牲にして得る幸せって、ないんじゃないかな…。

PICKUP
身近なトラブル解決
特定調停にかかる費用
プロミス 過払い金返還
CX用語 保ち合い
長野県の転職
光脱毛【セーシェル】
心筋梗塞 明治安田生命保険
東京メトロ南北線西ケ原駅
北海道で自己破産
パートタイマー デザイナー
結婚のお祝いを頂いたので、内祝いをお返し... 結婚のお祝いを頂いたので、内祝いをお返ししようと思っています。商品券を返すのはマナー違反でしょうか?
意見その1
最近のお返しは、カタログ付き商品券が良く使われます。これなら、無駄な商品をもらわなくてよいので喜ばれます。 勿論、ギグとカードをおくる人は最近はふえてますので、ご心配なく

意見その2
商品券が喜ばれますね。 好きな商品が買えますから。 今はどこの家でも商品は豊富ですから。

意見その3
本来はマナー違反でしょうけど・・・。 全て商品券にしてしまいました。 しかも金額は一律で。 ぜんぜん使用しないタオルケットや花瓶などよりは、気が利いていると思いますよ。 現に、喜ばれました。 ^^ ただし、格式を重んじる家などは、気をつけたほうが、良いでしょう。

意見その4
今は良くあることなので、それほど気にしなくて良いと思います。 年配の方は嫌がる方が多いので、 親しくない方に贈るのは避けた方が良いかと思います。


http://sooda.jp/qa/334841

「好い気味」といいますね。
気分が爽快である様子。良い気持ち。胸が透くような気持ち
。日頃不快に思ったり、仲が悪かったりする人の不幸や失敗
を喜ぶような時に使う。
いやー、良い言葉です、、、w

PICKUP
責務整理「岐阜県」
埼玉県で任意整理
婚活ツアーで楽しく出会う
ノート 中古車 売却
高い外貨
プジョーの新車
シニア保険 大同火災海上保険
身近な税理士を探す[さいたま県]
浮気調査を横浜で依頼
求人 ケースワーカー
告訴と告発はどう違うのでしょうか?? 告訴と告発はどう違うのでしょうか??

http://sooda.jp/qa/334831

「赤い着物を着る」という言葉があります。
かつては受刑者は赤い服を着せられたことから、刑務所に服役すること。
入獄するともいいますね。赤い服はカジュアルなもの以外は着たくない
ですね〜〜〜www
いや〜〜でも懲役だけは行きたくないですね〜〜何しても。。
いつまで生きてるのか分からないのにもったいないですもんね。。



PICKUP
横浜で人気の引越し業者
草花木果の試供品コスメ
リフォーム詐欺/詐欺被害を防ぐ
携帯バーチャル恋愛ゲーム
税理士事務所の選び方[東京都]
岩手の単身引越し
北九州市 戸畑区 で自己破産相談
尾行・素行調査 神戸
秋田で引越しの準備
レーシックで視力回復【香川】
[782]  [783]  [784]  [785]  [786]  [787]  [788]  [789]  [790]  [791]  [792]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.