忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったら嫌な阪神高速と貴方の突っ込みを教... あったら嫌な阪神高速と貴方の突っ込みを教えて貰えますか?
意見その1
阪神高速 最下位線 ほんま 下位 な。

意見その2
ずっと、六甲おろしの歌が流れてる高速道路。 阪神ファン以外にはきついよ〜。

意見その3
阪神ファンに勧誘される。野球自体そんなに好きではないです!!

意見その4
トラファンしか走れません。 料金ゲートが開きません。

意見その5
阪神ファンが大行進している。 邪魔でしょうがない。


http://sooda.jp/qa/333447

「足を向ける」という慣用句があります。
そちらへ向かう。恩がある人に失礼なことをする。主に「足を向けて寝
れない」とかの形で、感謝の気持ちや恐れを表す。
いいますね〜足を向けて寝れない!
自分の足の方向に何があるかなんて考えて寝た事ないけどwww

PICKUP
失踪調査 新潟
情報が盗まれているかも
CX用語 弾む
保護された家出少年 人探し調査
CX用語 高張り
アルファロメオの自動車保険
盗聴を調べたい
「スター・ウォーズ」おすすめの映画情報
uasort_rank
保険料控除の注意点
PR
会社で送別会のお知らせを作るため、「背景... 会社で送別会のお知らせを作るため、 「背景」をダウンロードして作成しました。 プリンタはOKI5900です。 ①背景の色は薄い水色なのですが、印刷するとほとんど色がつきません。 画像を何かいじって濃くできるのでしょうか。 これまでも出したい色より、ワントーン濃い色にしないと思うような色が出ませんでした。 ②プリンタはA4トレイのみです。 以前、用紙全体に背景写真を置いたときは ふちなしで印刷できたのですが、 今回5㎜ずつ余白が入っていました。 ページ設定、印刷設定とも「フチなし」という場所がないのですが何かをいじってしまったのでしょうか。 締切が迫りとても困ってしまいました。 よろしくお願いします。

http://sooda.jp/qa/333432

「当て馬」といいます。
牝馬の発情を調べたり促したりするために、牡馬を近づけてみること。また、
その牡馬。転じて、相手の様子を探る為に仮の者を前面に出すこと。また、
その者。つまり特攻隊長みたいな感じですねw違うか?w

PICKUP
詐欺調査[奈良]
尾行調査 島根
スタッフサービス 求人
武富士債務整理相談
浮気調査のキャンセル料
むだ毛処理を脱毛サロンで!【神奈川】
借金問題「岩手県」
任意整理の相談
岐阜職業能力開発促進センター
レーシックで視力回復【神戸】
徳之島の亀津に住んでる人、性別、年齢お願... 徳之島の亀津に住んでる人、性別、年齢お願いします! ちなみに、私は亀津に住んでます!

http://sooda.jp/qa/333378

「生き違い」という言葉があります。
すれ違うこと、行き違うこと。物事がちぐはぐになること。
かみ合わないこと。手はずが狂うこと。
色々ありますが、すれ違いってのは時に面白くドラマにもなります。

PICKUP
探偵の選び方
癌保険 アリアンツ生命保険
横浜 過払い返還請求&任意整理
栃木で引越し手続き
自己破産の相談をして借金を整理
群馬で医療系の派遣
尾行・素行調査 愛知
千葉で旅行関連の派遣
さいたまで医療系の派遣
詐欺調査[スタイリスト]
石油ファンヒーターと昔ながらの石油ストー... 石油ファンヒーターと昔ながらの石油ストーブ 買うならどっちがおすすめですか? おすすめの理由もお願いします
意見その1
どちらも使いましたが、石油ファンヒーターの方が室内が汚れず、燃焼効率も良いですので石油代の節約になります。 我が家のタイプはストーブの上にやかんがおけるし、お湯も沸くのでいいですよ。 むかしはおとがおおきいといわれたそうですが、静かで問題ありません。 ストーブのサイズも大型よりも少し小型にして大きく燃やしたほうが熱効率は良いです。

意見その2
ファンヒーターです。 違いは、送風があるので早く部屋中が暖まります。 石油ストーブはお湯を沸かすことはできます。

意見その3
これから買うなら、断然 石油ファンヒーターですね。 匂いも少なく、部屋全体が温まります。 温度設定もしっかりできて、エコです。 今時、石油ストーブは時代遅れです。

意見その4
ある程度部屋が暖まったときに出力を絞って省エネに出来る、ファンヒーターがお勧めですが、それがメインの暖房器具というわけではなく、補助的に時々使うだけなら、石油ストーブのほうが故障しにくく、値段も安いので、石油ストーブも悪くないです。お湯も沸かせますし。


http://sooda.jp/qa/333363

「偽者食い」という言葉があります。
普通の人が食べないような物を好んで食べる。または、わざと
食べること。また、そういう人。普通の人が相手にしないよう
な女を愛すること。また、そういう人。普通の人と違った趣味
または嗜好を持つこと。だそうです、、、w

PICKUP
レーシックの優良医院
破産のやり方 静岡
レーシックで視力回復【石川】
長野市の求人情報
岐阜で人気の引越し業者
改正貸金業法/闇金融対策
福島で加工・組み立ての派遣
借金相談 秋田
サラ金返済相談「長野市」
離れ離れになった家族と会いたい 人探し調査
クイズです。さて、次の勢力は何でしょうか... クイズです。さて、次の勢力は何でしょうか。 選択肢: 中国、日本 1.相手を騙してでも目的達成を目指す勢力 2.相手を信じたいと虚しく希望して媚びを売る勢力
意見その1
1.中国 2.日本 相手を信じたいと虚しく希望することは、現実逃避以外のなにものでもないですね。

意見その2
1.中国2.日本・・・情けない。


http://sooda.jp/qa/333359

「言うに落ちず語るに落ちる」という慣用句があります。
そのことを口で言っていないけれど、自然とその言葉の裏に隠れている。
言葉っていうのは不思議ですよね。言ってないのに分かったり
言葉の言い方で感情が伝わったり、、好きだな〜。。

PICKUP
買い受け詐欺/詐欺被害を防ぐ
借金取立て「京都市」
ボルゾイ[犬の飼い方]
クレスタ の車検
バウムクーヘン
おすすめB級グルメ「静岡 たまごふわふわ」
神奈川で営業の派遣
麦焼酎 夢想仙楽
信用・企業調査 静岡
茨城県で多重債務で悩んだら
[800]  [801]  [802]  [803]  [804]  [805]  [806]  [807]  [808]  [809]  [810]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.