忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石油ファンヒーターと昔ながらの石油ストー... 石油ファンヒーターと昔ながらの石油ストーブ 買うならどっちがおすすめですか? おすすめの理由もお願いします
意見その1
どちらも使いましたが、石油ファンヒーターの方が室内が汚れず、燃焼効率も良いですので石油代の節約になります。 我が家のタイプはストーブの上にやかんがおけるし、お湯も沸くのでいいですよ。 むかしはおとがおおきいといわれたそうですが、静かで問題ありません。 ストーブのサイズも大型よりも少し小型にして大きく燃やしたほうが熱効率は良いです。

意見その2
ファンヒーターです。 違いは、送風があるので早く部屋中が暖まります。 石油ストーブはお湯を沸かすことはできます。

意見その3
これから買うなら、断然 石油ファンヒーターですね。 匂いも少なく、部屋全体が温まります。 温度設定もしっかりできて、エコです。 今時、石油ストーブは時代遅れです。

意見その4
ある程度部屋が暖まったときに出力を絞って省エネに出来る、ファンヒーターがお勧めですが、それがメインの暖房器具というわけではなく、補助的に時々使うだけなら、石油ストーブのほうが故障しにくく、値段も安いので、石油ストーブも悪くないです。お湯も沸かせますし。


http://sooda.jp/qa/333363

「偽者食い」という言葉があります。
普通の人が食べないような物を好んで食べる。または、わざと
食べること。また、そういう人。普通の人が相手にしないよう
な女を愛すること。また、そういう人。普通の人と違った趣味
または嗜好を持つこと。だそうです、、、w

PICKUP
レーシックの優良医院
破産のやり方 静岡
レーシックで視力回復【石川】
長野市の求人情報
岐阜で人気の引越し業者
改正貸金業法/闇金融対策
福島で加工・組み立ての派遣
借金相談 秋田
サラ金返済相談「長野市」
離れ離れになった家族と会いたい 人探し調査
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.