忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットホテルに犬を預けるのと12時間家で... ペットホテルに犬を預けるのと 12時間家で留守させるのはどちらがいいでしょうか? ちなみにダックスを2匹飼っているんですが、 ゲージでは飼っておりません。 一度ペットホテルを覗いたんですが、あんな狭い所に 12時間入れられるよりは自宅で2匹で留守番をさせようと思っているのですが、 どうでしょうか? 12時間は夜の9時から朝の9時です。 餌は1日1回なので困りません。
意見その1
12時間・・・ 休日にチョッと寝過ごせば簡単に過ぎる時間。 お犬様・・・扱いならホテルにどうぞ。

意見その2
犬のトイレは室内にあるのですか?それがあれば、大丈夫だと思いますが、 うちの犬は柴で中で飼ってたとき、ストレスがたまって床を掘ってしまって大変でしたが・・・w

意見その3
年齢にもよると思います。 高齢や持病を持っている.1才未満くらいの犬でしたら預けたほうが もし事故(何かを噛んで飲み込んだ.コードなど噛んだ)などあれば大変な事に なってしまいます。 12時間でしたらたぶん大丈夫ではないかとは思いますが..。 フリーにしているのでしたらヘタにリードなどを付けて置いておくと足に絡まって そこが壊死してしまうのでそのままの方がいいですが。 その様な外泊が多いのでしたら.家でもゲージ慣れをさせておく方がいいかもしれないですね


http://sooda.jp/qa/333347

今生活がきつきつで、飲み物はもっぱらお茶!だけw
食費もできるったけうかす、昼は抜く!
いつになったら裕福な生活ができるんでしょうか、、、、。
まぁ、まだ駆け出しですから仕方ないですが、、、。




PICKUP
自己破産のことなら
税理士紹介 東京都葛飾区
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」口コミ情報
失敗しない探偵社選び
借金滞納「広島市」
保険見直し宮城
ハロワ 自動車整備工・修理工
フルキャスト 派遣 バイト
福島で引越しの費用
団地保険
PR
焼酎の銘柄はどこが好きですか?その焼酎の... 焼酎の銘柄はどこが好きですか? その焼酎の飲み方は何ですか? 1回にどれぐらい飲まれますか?
意見その1
黒霧島です。 お湯割りです。 2杯ほどで止めています。

意見その2
安いので「麦盛り」です。水割りです。一日360ccと決まっています。一升パックを5等分ということです。

意見その3
いいちこ です。 お茶割りで飲みます。 いっぱい飲みます。


http://sooda.jp/qa/333335

人はほとんどイメージで判断されますよね。
今まですごくいい事をしたり頑張ってきた人でも、何か一つ不祥事が
発覚すると、そこから悪いニュースやコメントを貰う事でその人の
イメージが変わっていきます。。真実は誰も知らないのに、、。

PICKUP
不倫調査を福井で依頼
名古屋で営業の派遣
国内旅行傷害保険
CX用語 食い退き
債務整理[家具]
専業主婦の借金 自己破産
サラ金整理「大阪市」
借金整理「滋賀県」
アストンマーチンの高額査定
山梨で医療系の派遣
ウサギとカメの話ですが、カメって性格悪く... ウサギとカメの話ですが、カメって性格悪くないですか?
意見その1
うさぎは、起こされないことだけのことをしてたのでは? 周りの動物たちも起こさなかったんだし。 一説には、ほかの動物が早く走ってきたうさぎに お酒を飲ませたってのもありますよ。 正々堂々と試合をしているのなら、かめも性格悪いと思いますが ハンデ戦ですからね。

意見その2
世の中ってそんなものですよ。ってことを教えてくれます。

意見その3
いや、そんなでもないです。 勝負でしたので。

意見その4
眠ってるウサギを起こさなかったからですか。 そんなに悪いとは思わないです。


http://sooda.jp/qa/333323

「浅瀬に徒波」という慣用句がありますね。
思慮の浅いものほど、なんでもないことなのに、無益に大騒ぎをする
ものだということです。
馬鹿は良く喋るとかと似た感じでしょうか??
私良く喋りますからね〜〜典型的な例でしょうねwwww
でもね、よく喋る人間は裏表がない感じはするでしょ?w


PICKUP
返済相談「千代田区」
個人再生 再生計画案
レイク自己破産相談
狆(チン)[犬のしつけ]
短時間脱毛
豆苗 サヤエンドウ
熊本 短期バイト 求人情報
結婚調査 茨城
さいたまで医療事務の派遣
安心の税理士
女性に本気で噛まれたら指はどうなりますか... 女性に本気で噛まれたら指はどうなりますか? 噛まれるのが好きなのですが、誰も本気では 噛んでくれません。 もし、本気で指を噛んだらどうなるのでしょうか? 前歯で噛んだ場合、奥歯で噛んだ場合では 違いがあるのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。
意見その1
前歯ですと 指がちぎれると思いますね。 奥歯ですと 指が潰れると思いますね。

意見その2
前歯でも奥歯でも大怪我をします。 危ないです。

意見その3
前歯でかんだらちぎれるかも。奥歯でかんだら粉砕骨折かも。

意見その4
前にも、全く同じ質問がありましたが、同じ方ですか??


http://sooda.jp/qa/333310

「浅瀬に徒波」という慣用句がありますね。
思慮の浅いものほど、なんでもないことなのに、無益に大騒ぎをする
ものだということです。
馬鹿は良く喋るとかと似た感じでしょうか??
私良く喋りますからね〜〜典型的な例でしょうねwwww
でもね、よく喋る人間は裏表がない感じはするでしょ?w


PICKUP
むだ毛処理を脱毛サロンで!【南大井】
ルノーの車検
KONKATSU[奈良]
愛用のそうかもっか化粧品
求人 公認会計士
岩手でデータ入力の派遣
ヘルプ任意整理
下着用語[jaune brillant]
泡盛
クラウンの車買取
彼氏から胸を結構強く舐められて後から乳首... 彼氏から胸を結構強く 舐められて後から乳首の部分が 赤くなってて痛く感じてました そして今では黒くなってて 触るとカリカリしてます まだ2日くらいしかたって ないので、しばらくしたら 治るかなーって思ってるんですけど。 これって治るんでしょーか

http://sooda.jp/qa/333301

最近仕事が忙しくてテレビを全く観ない生活です。。。
そしてこれまた観始めると途中で止められないじゃないですかw

PICKUP
京都市のハローワーク
無料相談受付中 弁護士
永久脱毛【腰】
北海道で主婦の派遣
下着用語[sax blue]
詐欺調査[ネイルアーティスト]
矢吹シャルロッテ アイドル情報
取り立て相談「札幌市」
レーシックを安心して受ける
島根で単身の引越し相場
[801]  [802]  [803]  [804]  [805]  [806]  [807]  [808]  [809]  [810]  [811]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.