忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる人がいっぱいいて選べない・・・と... 気になる人がいっぱいいて選べない・・・ と言っていたにも関わらず、 数週間後に彼女を作る って、どう思いますか? (私の好きな人の話です・・・)
意見その1
前の回答者様の言うとおりで、もしかしたらちょっとふらふらしがちなのかもしれません。 でも、その彼女さんになった人には決めさせる何かがあったのでしょう。 と思いました。

意見その2
なのでそれは嘘ですね 信じるのも半分にしないと

意見その3
やはり浮気性の人ではないかなぁと思います。 色々な人に目移りしてしまいそうです。

意見その4
先に言っておきますが…ごめんなさい。 遊び人だと思いました(´・ω・`) あまり好きじゃないです…。 これは私の考えを書いて正しいんですょね… 好きな人なのに馬鹿にした感じですいません。 byひより


http://sooda.jp/qa/332422

「行き掛けの駄賃」という慣用句がありますね。
昔、馬子が問屋などへ荷を受け取りにいくついでに、空馬に
別の荷物を運んで手間賃を得たところから、事のついでに他
のことをして利益を得ること。また、一般に、ある事をする
ついでに他の事をすること。
ミナミの帝王でよく聞く言葉ですw

PICKUP
脱毛【バナナボート】
携帯調査 愛媛
イケメンの不良生徒たちと恋愛ゲーム
私にもできる盗聴器発見
気軽に相談 司法書士
債務整理「港区」
ポンペイ[観光]
借金の裁判「石川県」
借金問題解決への近道
教えてFX
PR
自分は3歳のころからピアノをしていますが... 自分は3歳のころからピアノをしていますが、 初見と耳コピがなかなかできません。 どのようなことに気をつければよいでしょうか。 また、練習方法などはありますか。 ※もちろん、一瞬で突然できることなんて期待していません。練習が必要なことくらいちゃんと覚悟してます。
意見その1
何年レッスンを受けたかが、質問文だけでは不明ですね。 あなたが年長さんならまだ無理でしょうね。


http://sooda.jp/qa/332398

「行き掛けの駄賃」という慣用句がありますね。
昔、馬子が問屋などへ荷を受け取りにいくついでに、空馬に
別の荷物を運んで手間賃を得たところから、事のついでに他
のことをして利益を得ること。また、一般に、ある事をする
ついでに他の事をすること。
ミナミの帝王でよく聞く言葉ですw

PICKUP
高音質な着うた?着ボイス
浮気調査
岩手センター 盛岡事務所
滋賀の引越し見積もり相場
CX用語 約定
多重債務「高知県」
バイト エステティシャン
サラ金の延滞相談「兵庫県」
徳島県で任意整理
盗聴調査 香川県
高1女子です。6月あたり、同じクラスの子... 高1女子です。6月あたり、同じクラスの子に誘われ、私を含む4人がバレー部に入部しました。 先輩が皆辞めてしまったらしく、1年生7人しかいない部活です。1人家庭の事情でだんだん来なくなったので、私はスタメンになりました。中学の3年間レギュラーすらなれなかった私は、初めてのスタメンがとても嬉しかったです。 でも、だらだらの練習に嫌気がさしました。みんなはキツイのより全然まし!と言っていたけど、中学の時に厳しい練習を大勢でしてきた私は、物足りなさを感じました。 簡単にコートに立てる状況、先生も辞められては困る、といまいちガツンと怒らない、部長は同学年の部員に気を使い、 みんなどこか気が抜けている… こんなの毎日続けるのかと思うと嫌になりました。 それでも部活の友達は大切だし、1人抜けたら試合ができないのでここまでやってきたんです。 冬休み前になり、辞めたい気持が強くなり言いました。 話し合いもしたのですが、 「試合できんじゃん」「時期が悪い」「無責任だよ」「1年が入るまでおって」 などいろいろ気持をぶつけられ、自分の気持ちを言うことができなくなってしまいました。 気まずい空気の中、それから部活に行きませんでした。 みんなからは、もう関わりたくないなど悲しい内容のメールがきました。 こんなことになるのなら辞めるなんて言わない方が良かったのかと思いました。 今、マネージャーの子がコートに立っている状況のようです。 いろんな葛藤の中、私が選んだ結果が みんなに迷惑をかけているんだとやっと分りました。 嫌われて当然のことをしたんです。 新学期を迎えた今、クラスに2人いる部員(マネージャーと選手)。 一番仲が良かっただけに、口もきけないのがとても苦しいです。 みんなにとって私は、 簡単に縁を切れるような存在だったのでしょうか。 ですが、もう部活に戻ることはできません。 戻りたくないです。 これからどう接していけば良いのでしょうか。
意見その1
前の回答者に同感です!! 練習の内容とかが嫌なら みんなに自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

意見その2
みんなに流されずに、 ちゃんと練習しないなら部活をやる意味が ないと思い続けられるはむたろうさんは 一番バレーに対して真剣な思いが あるのだなあと思いました。 なにが間違いでなにが正解かは 私にもわかりません(>_<) みんなが試合できるように とりあえず続けていても間違いでは ないと思うし、 今の状況もはむたろうさんが悪いとは 思えません。 両者の気持ちがわかる気がします。 ただ、その気まずい関係がいやで 部活に戻れない けどまた部活に戻りたい気持ちはある というのなら、 みんなにもう一度一緒にやりたい と言うべきだと思います^^ 勇気をふりしぼって◎ やはり練習内容などに納得いかずに 練習に戻りたくないのなら、 きっぱりやめてしまったほうが いいと思います^^ 今はつらいかもしれませんが 時間がたてば必ず和解できるはずです。 だらだらとすみません(;_:) あとで後悔しないように たくさん考えてみてください^^


http://sooda.jp/qa/332380

「わわしい女は夫を食う」という怖いことわざがあります。
口やかましい妻は夫を駄目にするという意味らしいです。
いや、いい言葉ですね!うちのにも聞かせてやろうw
そうしたらまた口やかましく言われて、、、悪循環〜〜〜♪

PICKUP
長崎で医療事務の派遣
税理士事務所の選び方[新潟市]
生命保険 大同火災海上保険
福岡県のアルバイト
サラ金相談「石川県」
宮城県のパート
浮気調査を青森で依頼
フィットの中古車査定
アルバイト 医療事務員
資生堂の化粧品を通販
脇毛を抜こうと思います。はじめてなので準... 脇毛を抜こうと思います。 はじめてなので準備するものや手順、 注意事項などを教えてください!

http://sooda.jp/qa/332346

昔はよくゲームしてましたよ、、本当に。ゲーマーか!ってくらいw
今では本当しなくなりましたね。。不思議のダンジョンシリーズが
めっちゃ好きではまってましたね!
私の青春はゲームと共にあったと言っても過言ではないっすなw



PICKUP
検索 フラッシュ脱毛
債務整理のやり方
改正貸金業法で取立規制が強化
籠脱け詐欺/詐欺被害を防ぐ
ガン アイエヌジー生命保険
シルビアの新車
KONKATSU[高知]
宮崎の引越し業者
多重債務[テレビ業界で働く]
リクルート パチンコ店員
今はまっている映画はなんですか? 今はまっている映画はなんですか?
意見その1
ハリーポッターですね 面白い^^

意見その2
告白ですね。 結構はまってます。

意見その3
相棒かな。まだ観てないけど観たいです。

意見その4
バイオハザードですかね。 アフターライフ最高です!

意見その5
インセプションです。おもしろいです。

意見その6
来週の金曜日に放送される ハンコック とてもおもしろいです^^ 私の頭の中の消しゴム アルマゲドン 魔法にかけられて タイタニック は何度見てもおもしろいです^^ 全部はまっています^^


http://sooda.jp/qa/332329

何か失敗してもそこで折れて前へ進めない人間と、すぐに立ち上がることができる
人間、言うまでもなく後者のほうが人間として高い位置へいけるでしょう。。
まぁ人間失敗はありますよ!乗り越えていくしかないです。
やはり未来は切り開くもんですよ!!

PICKUP
破産手続き
三重の引越し挨拶
ハローワーク パチンコ店員
多重債務相談「愛媛県」
マスタングのディーラー
家出の傾向
さいたま市の派遣
「借りぐらしのアリエッティ」おすすめの映画特集
にこにこくれじっと さいむせいり
カネボウの美容液をご紹介
[813]  [814]  [815]  [816]  [817]  [818]  [819]  [820]  [821]  [822]  [823]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.