忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河西智美推しの方は、どこがいいのか教えて... 河西智美推しの方は、どこがいいのか教えて下さい。
意見その1
ツンデレしてるところがいいです。


http://sooda.jp/qa/332214

携帯はだいたい半年くらいしたら新しいモノが欲しくなりますね。
駄目なんですよね〜それが、、、、w
2年契約なのにすぐ買い換えるんですよね、金もないのにw
人間我慢が必要なんですよね、忍耐、男は忍耐!

PICKUP
パジェロ 中古車 査定
レーシックの実績
茨城で主婦の派遣
借金のはてな
ちゃんと仕組みがあります。借金地獄脱出
携帯調査 宮崎
岩手県で任意整理
不当解雇にサービス残業
借金苦「岐阜県」
レーシックの不安を解消
PR
水周りに詳しい方、ぜひ教えてください。家... 水周りに詳しい方、ぜひ教えてください。 家の排水は下水道で処理されます。 下水道の配水管が設置されたのは、昨年の5月です。 気がついたのは昨日です。 お風呂や台所などで、ちょっと多目の水を排水すると、 どこからか、コポコポ・・・ と、配水管のどこかがつまり気味のような音がします。 トイレの排水もスムーズではなくなりました。 明日、カッポンカッポンを購入して、トイレのつまり気味なのは 直そうと思っているのですが、 そもそも、原因はトイレが詰まっているからでしょうか? 先ほど、お風呂の水を流したら、またコポコポ音がするので 音の出所をさぐってみると、トイレの便座(座るタイプの)の中に溜まっている 水位が、底の方で上下しているのが原因でした。 トイレが詰まった原因が思いつかないこともあるのですが、 もしかして、下水道の配管のどこかに不具合があるのではと思うと不安です。 とりあえず、明日トイレのつまり(?)をカッポンカッポンで処理して、 お風呂の排水溝にパイプユニッシュして様子を見ればいいでしょうか? それとも、即下水道関係の業者さんに見てもらったほうがいいでしょうか?
意見その1
下水管には家中の排水管が繋がっています。 ポコポコするのは繋がっている先で(下水管側)で詰まっていて、 トイレ側の水位が変わるのはトイレに逆流しているからでしょう。 たぶんトイレ、流し、お風呂の先の部分でしょう。 水道業者に見てもらうと結構かかります。 数万円かかるかも知れませんょ。 覚悟しましょう。

意見その2
排水時に空気が詰まってゴボゴボという音を発生させます。 空気抜きを付けると症状は解消されますが、既存の設備状態が解らないので、知り合いで設備屋さんがいれば見て貰ってください。


http://sooda.jp/qa/332210

「桃栗三年柿八年」って有名ですよね。
枇杷(びわ)は九年でなりかかると続き、何事もそれ相応の年月が必要と
いう意味ですね。確かに何かを極める、習得する為にはそれなりの時間
が必要です。それとあとは情熱ですね!w


PICKUP
デミオ 中古車 選び
カッパドキア
ライフプランと保険 滋賀
安心保障の脱毛
ケータイランキング
メンズ(男性)エステ 【石川】
スズキ ワゴンR 買取・査定
ダイエットレシピ
借金返済「金沢市」
スコティッシュ・テリア[犬の躾]
内田眞由美推しの方は、どこがいいのか教え... 内田眞由美推しの方は、どこがいいのか教えて下さい。
意見その1
ポッチャリしたとこがかわいいです。


http://sooda.jp/qa/332209

便利なネットですが依存しすぎては悪になってしまいます。。
ゲームのやり過ぎでどっちがリアルなのかわからなくなっては、
人生も終わりが近いですよ、、、。
リアルを生きます@

PICKUP
借金調停「秋田県」
青森 転職 求人情報
奈良県のハローワーク
派遣
会社設立しよう!〜高知県〜
北海道で会社設立〜登記・法人化〜
岡山県のアルバイト
秋田 借金返済方法
下着用語[藍色]
二の腕を楽々ダイエット
AKB48 ネットのオフィシャルショップ... AKB48 ネットのオフィシャルショップ。コンビニで支払うとしたら、買う商品の値段+500円ですか?

http://sooda.jp/qa/332208

知らない事っていっぱいあると思うんです誰だって。
知らないよりは知ってるほうがいいとも思いますが、
知らない方がいい事ってのもありますよねー。
表があれば裏がある、これが人間社会の本質でもありますよね。。



PICKUP
レーシックで視力回復【名古屋】
特定調印の申し立て
家出調査を茨城で依頼
ハウステンボス
山口で債務整理
ノア 中古車 売却
特定調停 ブラックリスト
全身脱毛
群馬で販売の派遣
コンカツ[理想の相手]
好きな曲って、その曲ばかり何度も何度も繰... 好きな曲って、その曲ばかり何度も何度も繰り返して聴きませんか? 同じ曲ばかり最高何回連続で聴いたことがありますか? その曲名も教えてネ
意見その1
ぼくはけいおん!!の曲のUtauyo!!MIRACLEをもう300回近くききましたww ちなみにiPodでききました

意見その2
作業中に曲を聴きながらだったのでよくわかりませんが 5時間「波の行く先」「雨待ち風」をきいていました

意見その3
連続は15回です。 嵐の「Love so sweet」ですね^^

意見その4
川村カオリさんが昔、川村かおりとして出した Go Home No Home を 連続14回聴いたことがあります。

意見その5
好きな曲だったら、繰り返し聴きますね。 多い時は1日20回以上聴くことがあります。 KOKIAの「たった1つの想い」です。

意見その6
Boaの「奇蹟」です。15回連続で聴いていました。

意見その7
EXILE 永遠  10回だったと思います。

意見その8
中島美嘉さんの雪の華です。 100回以上ですね。

意見その9
最高で10回連続で聞いたことがあります。 スピッツのロビンソンです。

意見その10
聴きますね^^ 連続だと20回位だと思います。 Hey!Say!JUMPの「真紅」という曲です。


http://sooda.jp/qa/332198

「足元を見る」という言葉があります。
相手の弱みに付け込む、弱点に乗じる。とかいう意味です!
あんまりいい意味ではないですが、よく聞きますねw

PICKUP
熊本県のハロワ
かさむ借り入れ金利
ビートル 中古車 選び
マスコミ話題の脱毛サロン
CXで儲ける
美肌になるならちふれの化粧品
宮崎県のアルバイト
評判の中華料理
多重債務者「東京都」
宮城県の求人情報
[815]  [816]  [817]  [818]  [819]  [820]  [821]  [822]  [823]  [824]  [825]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.