忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮が、中国に滅ぼされなかった理由はなん... 朝鮮が、中国に滅ぼされなかった理由はなんでしょうか。
意見その1
朝鮮人は寄生する事により生き延びてきた、生来的な乞食民族だからです。 支那人やモンゴル人としても、奴隷として使った方が都合がよかったからです。 しかし、元寇のときに役立たずの朝鮮人が多く含まれていたおかげで、モンゴルに日本も攻め滅ぼされなかったという説もあります。

意見その2
中国にとって都合のいいことがあるのでしょう。

意見その3
滅ぼすよりも、傀儡・属国として残しておき、飼いならしていた方が簡単だったのでしょう。 今は北朝鮮が、その例だと思います。


http://sooda.jp/qa/332040

ブログにはまってます、最近。
いろんなニュースを観たり聞いたりした事を話題にしていたら
これはなかなかネタが尽きなくなりまして、、、w
何か趣味を見つけるって大切ですよね。




PICKUP
メンズ(男性)エステ 【京都】
キャッシング返済相談「長野市」
岩手で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
ランキング1位 中華料理
地震保険 朝日火災海上保険
家出・失踪調査[青森]
鳥取の弁護士
動物病院 栃木
エルグランドの下取り
グレーゾーン返還金「兵庫県」
PR
9日に、空手の寒げいこがあります。寒げい... 9日に、空手の寒げいこがあります。 寒げいこで、泳ぐ人っていますか?? 僕は、歩いて入って首の所まで来たら すぐに上がります 長く琵琶湖の中に入れる方法を 教えてください
意見その1
泳がないと思います。寒いですし・・・。気合でがんばってください。

意見その2
心臓に悪いので泳がないですよ 琵琶湖の水は海水ではないので浮かないですよ。 気をつけてください

意見その3
気迫で泳ぐ人はいるんじゃないですか。 方法はないと思います みんな気迫で乗り越える壁だとおもうので 気迫で頑張ってください けどあまりつかりすぎると心臓麻痺をおこすらしいので 気をつけてください


http://sooda.jp/qa/332026

「あた湿気なし」という慣用句があります。
簡単にいうとけちである。他には取るに足らない、貧弱であるとかです。
いや〜言われたくない言葉ベストテン入りですwww

PICKUP
破産相談
身近な税理士を探す[東京都]
分割なら支払える
借金調停「堺市」
実写デコメコレクション
借金ゆえの厳しい暮らし
東京メトロ副都心線要町駅
転職 トリマー
ぼかしデコメを探す
多重債務者「福島県」
韓国人って、美人、美男子が多いじゃないで... 韓国人って、美人、美男子が多いじゃないですか。 おいしいものも多いし、大好きなのですが、なぜ反日なのでしょうか。援助も一杯しているのに。もっと援助と謝罪が必要なのに、日本はやっていないのですか。
意見その1
ウリたちは世界一美しい民族ニダ!<丶`∀´>   そのためには整形するのが一番手っ取り早いニダ! ウリたちは世界一優秀な民族であるはずなのに、イルボンがいるから世界一になれないニダ!<丶`∀´>   仮想敵国を造れば一致団結できるし、愚民達を洗脳するのが簡単だからです。20年くらい前までは軍事政権が支配していた国ですから。 謝罪なんてする必要はないですよ。

意見その2
韓国人の美人美男子は、整形が日本と比較できない位に一般的な文化だからですよ。 美味しい物は確かに多いですね。 韓国には、充分すぎるほどの謝罪はしてると思いますが、 日本の教育では韓国の事をほぼ教えないのに対し、 韓国は虚偽交えてしっかり教育します。 真実だけなら構いませんが、嘘が混じるのでややこしくなっています。 (嘘をつく時の常套手段ではありますが) 日本人が韓国との過去をよく知らないからこそ韓国アイドルに人気があるという事実を 韓国人は、よく知らないのではないでしょうか。 まあ、日本で人気と言っても「韓系日本人・在日韓国人」が多いとは思うのですけど。 韓国人に、「日本との時差はどれ位なの?」と純粋な気持ちで聞くと、 自分たちは日本の事を良く知っているのに、自分たちは知られていないというギャップにショックを受けて、泣いたりする人も。 日本人は、何の事だか訳も判らず驚いてしまい、戸惑うばかりです。

意見その3
韓国も若い人達は反日はほとんど持ってないですよ 年配の人がまた年配の人と住んでいる若い人の一部が日本に反感を持ち続けてます 日本は援助はもう十分してきましたよ。 伝わっていないのです 朝鮮戦争でも同じ血同士で戦っているわけですからなかなか固まっている考えは 変わらないでしょう。

意見その4
韓国人は作り物が多いですから。前大統領も整形していましたしねー歴史の認識がまったく違うんですよだから反日としなくては韓国政府の言うことが正当化できないそれだけの話です。援助(賠償)?もう完全に終わっています。北の分も南に渡してありますから。

意見その5
そういう教育を受けてるから、だと思います。

意見その6
日本と韓国の歴史も背景にあるだろうな。日本人は悪いって教えられた来たんだな。それに日本人と違って、愛国心が強いのだろうな。嫌われてるのに、Kアイドルに騒いでるって切ないよな。


http://sooda.jp/qa/332009

「如何わしい」といいますね。
疑わしい、信用できない。よろしくない、怪しげである様子。
正体がはっきりしていないで、いんちきな様子。
なんかエロ系かと思ってましたw

PICKUP
借金苦「岩手県」
ムダ毛ゼロ!宇都宮で全身脱毛
千葉市のバイト
フルスタイル[FullStyle]
横浜市 西区
岐阜で引越しの準備
借金取立て「大分県」
光脱毛【ペルー】
さいたま 過払い返還請求&任意整理
からし菜 芥菜
ペンタブでイラストを描きたいと思ってるの... ペンタブでイラストを描きたいと思ってるのですが、 「Bamboo Fun」 か 「Bamboo Comic」 のどちらがいいですか?? できれば、理由を教えてくださいw

http://sooda.jp/qa/331987

「明日のことは明日自らが思い煩わん」という慣用句があります。
明日の心配は明日に任せよ、明日の事まで思い悩むなということ。
明日は明日の風が吹くさ!!ってことっすね。

PICKUP
鹿児島で旅行関連の派遣
シニア保険 日本生命保険
オデッセイの愛車買取
長野市の仕事
レーシックを検討する
返済相談無料案内所 奈良
人気アニメ着ボイス配信中
債務整理相談無料[北海道]
借金相談 千葉
携帯が盗聴器に
アメーバピグであっちゃんを見たことある人... アメーバピグであっちゃんを見たことある人っていますか?? 私は見たことありません!!
意見その1
AKBを真似てる人がたくさんいて、よくわかんなかったです><; でも、これっ!!って人は見ました!!釣りで^^/ あっちゃんは釣り好きなんでしょうか〜〜??

意見その2
前、AKBのライブっぽいものがありましたよね? あの時に見た気が・・・・笑 あと、バナナマンの日村さん(スタッフ?)も見たことあります!


http://sooda.jp/qa/331965

「徒の火宅」という慣用句があります。
儚く悩み多いこの世。。という意味らしいです。
そういわれれば、すごく儚いような気になってきますね〜。
何にしても先人の残して知恵はありがたいものです。

PICKUP
多重債務相談「岡山市」
盗聴調査 石川県
AMGの下取り
ニチイ学館 予定派遣
電通ヒューマンリソース 派遣社員の保険
フチあり等の度ありカラコン
夫に知られたくない返済問題
千葉県で債務整理 借金を減額する
コードレス電話から盗聴される 盗聴・盗撮器発見
水戸 短期バイト 求人情報
[817]  [818]  [819]  [820]  [821]  [822]  [823]  [824]  [825]  [826]  [827]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.