忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





地球は丸いから悪い事をすれば悪い事が返ってくる。
いい事をすればいい事が返ってくる。と、いいますね。
小さな善行でも積み重ねれば世界を平和にできるかもしれない!
とか夢みたいな事を考えつつ、日々生きております。

PICKUP
サラ金の延滞相談「奈良県」
リクルート 警備員
サラ金の延滞相談「静岡市」
ワゴンR 中古車 オークション
黄魚 イシモチ
徳島で自己破産
信頼できる探偵・興信所
CRサラリーマン
永久脱毛【エピ】
サラ金相談「石川県」
PR
通常はIPフォンを使うのでほとんどカウン... 通常はIPフォンを使うのでほとんどカウントされないのですが、先日、珍しくNTTの通話料金の請求がありました。 IPフォンのご時世としては少々高い金額でしたので、調べてみると2件のナビダイヤル(0570)でした。 通話時間から計算すると片方は単位あたりが安価なのに、もう片方が10倍近い単価。。。 そこで、固定電話からとして以下で調べてみると、その両極端であればあり得る計算になりました。 しかしビックリです。 下手に長距離になれば、固定電話からかけても携帯電話と変わらない料金体系。 衛星電話からならまだしも、公衆電話からかけた場合の法外な料金体系。 どこかで認可されているとすれば、不思議なくらいの料金体系です。 「マイライン」って何だったの?というSkypeとかの昨今のIP電話のご時世であるにもかかわらず、かけるまでいくらかかかるか全くわからないナビダイヤルは「詐欺ダイヤル」と言っても過言では無い様な気がします。 今のご時世からすれば、少なくとも固定電話からかけた場合とかは定額としなければ、全く安心できるリーズナブルなダイヤルサービスでは無い様に思います。 うかつに高額な料金がかかったのは「エコポイント事務局」でしたが、「普通の電話番号にしてくれれば、3分70・80円では無く約8円だった」のですから、はっきり言って「ナビダイヤルは止めて普通の電話番号を用意して欲しい」と思いますが、皆さんはそういうご経験ありませんでしょうか?

http://sooda.jp/qa/330025

今や情報ははかりしれない価値がありますからね、
間違った情報は本当に命とりになりかねないと思います。

PICKUP
債務整理[果物]
生命保険 第一生命保険
債務整理は専門家へ相談しよう
沖縄で引越しの準備
CX用語 気味
脱毛【ソシアルダンス】
ブライダル前にフラッシュ脱毛
兵庫で人気の引越し業者
夫に内緒で借り入れ
ブリタニー・スパニエル[犬の躾]
戦場カメラマンは いつごろ消えそうでしょ... 戦場カメラマンは いつごろ消えそうでしょうか。
意見その1
ご想像におまかせしますが、たぶん、 もうすぐ消えると思います。

意見その2
来年には人気がかげるでしょう。

意見その3
何で彼が出てくるのかが分かりません。 戦争の悲惨さを訴える写真も必要かもしれませんが、一方でそういう悲惨さを飯の種にしていることに抵抗感も覚えます。 芸能人もどきでは、出てこないように願いたいですね。 TV局の方でも、彼のしゃべり方の面白さを買って出演させているようですが、辞めてもらいたいです。 せめてなら、彼にプロカメラマンとして、その道に専念して欲しいです。

意見その4
何で彼が出てくるのかが分かりません。 戦争の悲惨さを訴える写真も必要かもしれませんが、一方でそういう悲惨さを飯の種にしていることに抵抗感も覚えます。 芸能人もどきでは、出てこないように願いたいですね。 TV局の方でも、彼のしゃべり方の面白さを買って出演させているようですが、辞めてもらいたいです。 せめてなら、彼にプロカメラマンとして、その道に専念して欲しいです。

意見その5
本人が来年は本業に専念すると言ってるので、来年には見る機会は減ると思います。完全にTVからいなくなると言う事はないかもしれませんが…。

意見その6
来年もアフガンに出かけていって 当分は消えるでしょうが・・・。 子供も生まれたので また戻ってきてテレビに出ますよ。 稼げますから。

意見その7
来年もアフガンに出かけていって 当分は消えるでしょうが・・・。 子供も生まれたので また戻ってきてテレビに出ますよ。 稼げますから。

意見その8
本人が来年は本業に専念すると言ってるので、来年には見る機会は減ると思います。完全にTVからいなくなると言う事はないかもしれませんが…。

意見その9
春まで残ればいいほうですね

意見その10
来年の6月ころだと思います。

意見その11
来年早々にいなくなるのでは? 芸人と違って、テレビに出ることが仕事ではないですから。

意見その12
テレビの世界からは、年末年始以降はもう・・・という感じだと思います 本業に専念でしょうね

意見その13
来年はぱったり消えるでしょう。本人が本業に専念する方針だそうですから。

意見その14
来年はテレビから消えるかもしれませんが 本業に戻るだけで消えません。


http://sooda.jp/qa/330014

ゲーム大好きな私ですが最近は全くしていませんね。
仕事もプライベートももう忙しくて忙しくて、
いつか落ち着いたらまったりRPGでもやりたいんですけどね、、w


PICKUP
動物病院 広島
部分痩せ 簡単なダイエット方法
3キャリア対応★着うた・着うたフル
個人再生 デメリット
ハロワ トリマー
免責不許可の理由
女性保険 スミセイ損保
中国料理レシピ@家常豆腐
萌え萌え恋愛ゲーム
レーシックで視力回復【宮崎】
冬休みや夏休みの宿題って1、早めにいっぺ... 冬休みや夏休みの宿題って 1、早めにいっぺんにおわらせる 2、計画的にすすめる 3、最後にまとめて終わらせる 4、しない どれですか?
意見その1
1 早めに終わらせますが自由研究だけは最後にやりました

意見その2
3です。 最後には自分の力だけではどうしようもなくなって姉とかに助っ人を頼みます。

意見その3
1、早めにいっぺんにおわらせる できることから早く終わらせていきますね。

意見その4
1 早めにいっぺんに終わらせる後に嫌なことが残っていると楽しさも半減してしまう気がしていて宿題はむしろ もらったあとにすぐ休みに入る前〜休みに入って5日以内には終わらせていました。そのあとは勉強なんてすることもなくただただ遊び呆ける毎日を過ごしていましたね。

意見その5
3、最後にまとめて終わらせる 中にはできないのもある。

意見その6
3、最後にまとめて終わらせる です。

意見その7
やっぱり、2の計画的にやるのがいいです 毎日は無理かもしれないですが

意見その8
私の場合は、早期にやれるところまでとことんやるという感じでした。 あとは、遊び呆ける状態でしたね。

意見その9
1、早めにいっぺんにおわらせる です。 サザエさんのカツオのようにはなりたくないです。


http://sooda.jp/qa/330008

最近よくラジオを聴くんですが、、、どうなんでしょうね。
もうテレビやネットがあるじゃないですか、ラジオの需要はあるんで
しょうか?音声だけのラジオにはラジオだけの良さがあるのは分かる
んですが、どうも時代に遅れていかれそうな気が、、、、ww

PICKUP
任意整理する専業主婦
借金取立て「長崎県」
石川県のハローワーク
多重債務 返済相談 宮崎
会社設立しよう!〜滋賀県〜
素材重視[中華料理]
広島の単身引越し
世界遺産『ケルン大聖堂』について
ボクサー[犬の躾]
岡山で任意整理
期間限定マイルがもったいないので、ネット... 期間限定マイルがもったいないので、ネットマイルからテポーレに交換申請したのですが、期間限定マイルの期限がきれてから、エラーになりました、というメールがきました。 詐欺同然という印象ですが、交換は本当に可能なんですか? なにかやりかたがまずいんでしょうか?

http://sooda.jp/qa/329995

日本はスポーツ選手に関しての手当てが他の国に比べて薄いらしいですね。
他国では例えばオリンピックで金メダルを取った選手はそれだけで
一生食っていけるらしいですよ!!それもすごいな、、、、ww

PICKUP
携帯取引
大分で個人再生
司法書士選び 名古屋
宮城で通訳・翻訳の派遣
借金調停「奈良県」
サラ金整理「奈良県」
神奈川 アルバイト 求人情報
浮気の知識
広島で引越しの準備
小切手詐欺/詐欺被害を防ぐ
[843]  [844]  [845]  [846]  [847]  [848]  [849]  [850]  [851]  [852]  [853]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.