忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは、年越しそばをいつ食べますか? あなたは、年越しそばをいつ食べますか?
意見その1
大晦日の夜7時くらいです。 大抵紅白を見ながら食べています(笑)

意見その2
いま食べています。 夜は宴会になるので、そばを食べている暇はありません。 だから、今食べているんです。

意見その3
23:55から食べ始めて、除夜の鐘を聴きながら食べます

意見その4
明日の夜に食べます。

意見その5
31日の18時頃、いつも夕食を食べる時間に食べています。

意見その6
除夜の鐘を聞きながら、食べるようにしています。 一年の最後を味わって・・・・

意見その7
1日になってから食べてますね。 大体2時頃です。

意見その8
夜、11時頃食べます。 なぜ、その時間かはよく分かりません。 我が家では毎年、そのくらいの時間に食べます。

意見その9
毎年31日の午後10時頃食べます。

意見その10
31日の23時くらいに食べると思います

意見その11
31日の22時くらいですかね。 紅白歌合戦見ながら、食べたいと思います。

意見その12
31日の晩飯の時に食べます。

意見その13
うちは31日の夜10時頃に食べます。

意見その14
紅白が終わって ゆくとし くるとし を眺めながら食べます。

意見その15
31日の21時頃に食べます。


http://sooda.jp/qa/330182

「医者の不養生」ってことわざ有名ですよね。
医者は、立場的に患者に養生(体をいたわり健康状態を良くすること)を
言っていても自分の体を大事にしない事から、立派な事を言っていても
行動が伴っていない事を言います。もちろん、全ての医者がそうだと
いうわけではありません!ことわざですから、、、、ww

PICKUP
スパイウェア/詐欺被害を防ぐ
名古屋で販売の派遣
借金の裁判「中央区」
興信所・探偵[石川]
生活費で多重債務 任意整理
免責不許可の理由
借金調停「宮崎県」
安心価格 フラッシュ脱毛
借金整理「兵庫県」
返済苦「横浜市」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.