忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性に質問です。(中高生できれば)あの、... 女性に質問です。(中高生できれば) あの、彼女いるんですけど束縛ってしたほうがいいんですかぁ??俺の彼女めっちゃ男子としゃべるし他中の男のプリとかももってました。心配なんです。こういうときって束縛したほうがいいんでしょうか??またどういう束縛をすればいいんですかぁ??今までゎ何でもいいって感じでしたけど、今ゎめちゃくちゃ心配なんです。だれかアドバイスでもいいんでください。
意見その1
束縛はやめたほうがいいと思いますよ。 男子と絡む人ほど束縛を嫌いますからね…。

意見その2
束縛したら、嫌われると思うよ! 男が好きで仲良くしゃべってるわけじゃないと思うよ! わたしは、男友達が多くて、仲良くしてるけど〜 それをいちいち束縛されてたら、ウザイし 友達と彼氏は別ジャンって思うしさぁ〜 束縛されたら、好きでも別れたくなるかも?

意見その3
彼氏がいても男友達と仲良くする人は束縛を1番嫌がると思います。束縛すればするほどあなたの事が嫌いになってしまうかもしれません…。隠して他の男の子と仲良くしてるみたいではないみたいなのでいっそのこと、その彼女の男友達と仲良くなってみては??


http://sooda.jp/qa/330201

ニュース観てると必ず一日に一度は政治家の話題になりますね。。
私ニュース聞くのは好きなんですけど、政治家が好きではないんですよ。
言ってる事とやってる事がばらばらな気が、、、、。
まー個人的にはもっと政治家に厳しくしないと今の日本が好転する事は
ないと思いますがね。。
PICKUP
ドーナツ
多重債務者「三重県」
国民健康保険
債務整理のやり方を弁護士に相談
多重債務 返済相談 山口
債務返済「茨城県」
肌荒れが気になったら
ダルメシアン[犬の知識]
特定調停de執行停止
東京メトロ有楽町線豊洲駅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.