忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月三が日、お酒は何を飲みますか。 正月三が日、お酒は何を飲みますか。
意見その1
おとそからビールとお酒ざんまいです。

意見その2
毎日焼酎です。最近はお湯沸かすのも面倒で、寒くても水割りです。

意見その3
ビールとチューハイを飲む予定です。 飲んだり食べたりしっぱなしだと思います。

意見その4
剣菱特選黒松 いつもと同じ大好きなお酒を飲みます。

意見その5
ビールと赤ワインです。 普段とほぼ同じですが、普段は第三のビールだけど、お歳暮にいただいた本物のビール。 普段は、安いボックスのワインですが、お正月は、ボトル入りのボルドーをいただきます。 楽しみです。

意見その6
ビールと日本酒を飲みます。

意見その7
未成年なので、甘酒で我慢します。

意見その8
ビールと焼酎のウーロン茶割ですね。 毎年これが定番です。


http://sooda.jp/qa/330240

「当て込む」という言葉があります。
良い結果を予期してそれを当てにする。旨い結果や良い機会を期待する。
芝居などで、最近の事件や話題などを脚本または、台詞やしぐさなどにそれと
なく取り入れて客受けを狙う。幅広い意味で使われてますね。

PICKUP
フラッシュ脱毛【シンガポール】
あなたの会社に有利な税理士事務所
安い税理士
痴呆症と家出について
東京メトロ銀座線溜池山王駅
腕・ワキの脱毛
誕生日デコメを送る
多重債務で苦しむ前にメール相談
原水に近い状態の天然水
脱毛・ムダ毛処理エステ 岩手
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.