忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり詳しく説明できるかどうか心配ですが... あまり詳しく説明できるかどうか心配ですが、どうかお願いします。 両親と妻、そして娘と同居しております。夫婦間は悪くはないのですが、両親と妻とは 娘ができてから一変して冷たい関係となりました。妙に私のOO家に対する嫌悪があるのかお客に対しても笑って挨拶すら出来ません。妻の仲間の家族には、すこぶる良い 笑顔で接しているのに・・。娘の可愛さ一辺倒になり、自分の世界から出てこないほどの 頑固な所があります。1歳半過ぎても私の両親には、一切見せようともしませんし、観ようとする親をにらみます。今まで産後うつに近い状態だったのできつくも言えませんでしたが、やはり性格と育った環境の違いなのかと思っています。私も一家をまとめようとして おりますが、親もストレスの限界のようです。それでいながら妻は別居して暮らす気はないみたいです。まずは、家庭内を安定させようとしていた結果、家風としての信用は下降線、娘の為にも別れたくないし、私には、優しい妻なのですが・・・。 妻がにこやかに一家に溶け込んでくれたら一番いいのですが、良きアドバイスをお願いします。 まとまりのない文章ですみません。
意見その1
もしかしてご主人の見えない場所で奥さんは傷をおうような事をご両親にいわれたのではないでしょうか? それが鬱につながった可能性が高いかもです。鬱になってしまうと暫くはその生活が続くと見て良いでしょう。時間をかけてお互いを支えてやってください。そのうち様子をみて家族旅行を計画するのもいいですね。 それも言葉の通じない国をお勧めします。 なぜなら家族しか頼れる人が周りにいないからです。その分、距離が近づくと思います。仲介にはいっているご主人はこれからが大変だと思います。 つらくなったら目をとじて深く深呼吸を数回行ってください。 キーパーソンはあなたですから。がんばってください。


http://sooda.jp/qa/348853

「浅瀬に徒波」という慣用句がありますね。
思慮の浅いものほど、なんでもないことなのに、無益に大騒ぎをする
ものだということです。
馬鹿は良く喋るとかと似た感じでしょうか??
私良く喋りますからね〜〜典型的な例でしょうねwwww
でもね、よく喋る人間は裏表がない感じはするでしょ?w


PICKUP
悩み解決!借金減額
多重債務 返済相談 佐賀
動物病院 埼玉
顧問税理士で経営力アップ
サラ金整理「愛媛県」
返済がつらい 沖縄
自己破産を弁護士・司法書士に依頼
徳島で引越しするなら
安い税理士
盗聴器の電磁波測定器
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.