忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメーバピグのウラワザで、でかくなる方法... アメーバピグのウラワザで、でかくなる方法を教えてください。調べてもなかったんで・・・あと小さくなったまま動くのはどうするんですか。おしえてください。
意見その1
でかくなるのはエイプリルフールの頃だけで、毎年コマンドは変わっています。 去年は/big おととしは長い数字を入力するコマンドでした。 また1周年記念のときは/1stという頭だけ大きくなるコマンドも使えました。 今年はどのようになるのかまだ分かりません。

意見その2
エイプリルフールに/bigとうつと出来ます 小さくなりながら動くと大きくなってしまうので小さくなりながら動く事は出来ないと思います

意見その3
エイプリルフールの日だけ、半角で/bigって打ったら2倍大きくなれます。 こっちの方は多分ですが、やればやるほど大きくなるとか。 で、小さくなったまま動くのは出来ないと思います。 でも、やってる人がいたらごめんなさい・・・


http://sooda.jp/qa/348878

「朝腹に茶漬け」という慣用句があります。
朝の空腹時には、茶漬けを食べたくらいで腹の足しにならないことから
ものごとが少しも堪えない事の喩えです。さらさらと容易く入ってしまう
事から、極めて容易なことの喩えでもあります。
なるほど、、私的にはそんなにしっくりこない喩えではありますね。
だって、朝は茶漬けで十分でしょう!w

PICKUP
CR快獣ブースカ・サバンナ編
大川 藍 アイドル情報
失踪調査 長野
富山での引越し手続き一覧
返済がつらい 徳島
債務整理の進め方
島根で入力作業の派遣
有名懸賞系でお宝当てよう
広島で引越しの準備
家庭用ゲームソフト データベース
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.