忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだおきてる人いますか?正月から風邪ぎみ... まだおきてる人いますか?正月から風邪ぎみで昼間テレビ漬けの日をすごしたら1時頃から眠れません。朝までどうすごしたらいいでしょう?
意見その1
仕事始めじゃないんですか?横になって目をつぶっているだけでもいいので、いろいろ考え事でもしてすごしましょう。

意見その2
検索したり、ゲームしたりはどうですかね?

意見その3
youtubeとか見ればいいと思います。

意見その4
朝までsooda!かな。 それとも、ネットで気になる動画を見て過ごすかもしれません。

意見その5
昼間寝過ぎて 寝れません。。。泣 今日から会社なのに・・・今から インスタントラーメン食べながら DVDでも 観ます

意見その6
起きてますよ〜全然眠れません〜。まぁ・・・・・僕はピグしてますよ^^ケータイゲームとかどうですか?結構はまりますよ^^

意見その7
はいは〜〜いここにいま〜す 僕は朝まで過ごすには・・ DVDor撮ったテレビを見ればいいと思います それが無ければケータイでメール それもなければパソコンの無料ゲームで遊んだらいいとおもいます^^

意見その8
パソコン、ゲーム、読書とかが良いと思います。 結構時間が経つのが早いと思うので・・・。


http://sooda.jp/qa/331177

おばけを信じる人と信じない人はどちらが多いのでしょう。。
ちなみに私は全く信じていません!それでも暗闇になるとなぜか
恐怖を感じてしますのはなぜでしょう、、。

PICKUP
結婚式のプロフィールビデオ
最新FX
自己破産 徳島
詐欺調査[栃木]
ワイマラナー[犬の飼い方]
V.I.Oゾーンの光脱毛【町田】
下着用語[赤]
返済がつらい 名古屋
簡単ダイエット体操
佐賀で旅行関連の派遣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.