忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21の男性です。僕には今彼女がいます。付... 21の男性です。僕には今彼女がいます。付き合ってもうすぐ1カ月です。 そして今悩みがあります。それは彼女を抱いたり、キスをしたりという雰囲気をつくれないことです。 恥ずかしながらこの歳でまだキスをしたことがありません。 この前まる一日デートしました。デート中はふつうに手はつなぎます。むこうも腕をくんできたりします。 そして21時ころにご飯を食べ終わり、駅へ向かいました。 もう帰る感じかなと思ったときに、彼女が「まだ帰りたくない。」と言ってきたので近くを散歩しました。そしたらイルミネーションの綺麗な小さい公園を見つけました。そこは人気もまったくありませんでした。 ふつうならばここで抱きしめたりしてキスをするとこ(勝手な想像)だと思うのですが、僕は上手く雰囲気をつくれず、ずっと「きれいだね。」などと繰り返してなにもせずその場を離れてしまい、そのまま二人とも駅へむかい、その日は帰宅しました。 彼女はとてもサバサバしていて、男っぽい感じがあります。普段からふざけあったり、馬鹿なことで笑いあったりと、仲はホントに良いのですが、そのせいか何も言わず見つめたりしていると「え?なに?」とマジ顔で言ってきます。笑 そういう人なだけに、僕は雰囲気を作れず悩んでいます。 あとから考えればあそこはするべきだったとおもいます。 きっと彼女としてもそういうのを期待していた部分は少なからずあると思います(帰り際明らかにテンション下がっていたので・・・。) 正直自分のへたれ具合に情けなさを感じています。 そういう雰囲気にもっていくための会話の仕方とか(それ以外でも)あったら是非教えていただきたいと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします。
意見その1
ゆっくりでいいと思いますが、彼女の性格を考えると、次のデートくらいで、キスとHAGくらいはしてあげないと、違うとこに行ってしまいそうですね  彼女が今、何を飲んでいるのだろう?とか、相手のことも考えてあげると、少しづつみえてくることもあると思います。素直な気持ちで接してあげたら自然のなりゆきに身を任せてみては?

意見その2
アラフィフのママです。 こんな意見もあるんだなーくらいに聞き流してね。 付き合って、まだ1カ月ですよね。 なんにもわからないでしょ。彼女のこと。 手探り状態だと思います。 あせっちゃ駄目。 さばさばした彼女であればなおさらです。 無理に雰囲気を作ろうとしたりすることが 不自然です。 何??って警戒されます。 楽しく笑って、ふざけあって、 お互いのことを気遣い、思い合い、 そういう空気がお互いの中で自然に作れて、 なにげなく手がふれたり、 なにげなく手をつないだり・・・・。 彼女も期待しているかもしれないけど、 雰囲気をつくれるのかどうか、あなたを試しているわけではありませんから、 正直にご自身の気持ちを言葉に出して 接してみてください。 自然となるようになるものです。 頑張る必要はないです。 テンションあがりっぱなしだと、 疲れちゃって、会うのがおっくうになるものです。 バランスよくね。 応援しています

意見その3
そんなに急がなくてもいいですよ 少しずつ気持ちが高鳴ってきてどうしようもなくなったら 頭で考えるよりも行動でそうなりますから。 そのような事は焦らないほうがたのしいですよ

意見その4
スキンシップができてないわけじゃないので落ち込むことないですよ。 あわてないで・・・まずは同じようなロケーションになったら頭をなぜてみるとか今までにないリアクションから!

意見その5
雰囲気作りって難しいですよね>< 確かにその時、彼女さんはキスしてほしかったと思いますよ。 そのシチュエーションなら、期待して当然です。 私も普段はサバサバしていますが、夜景の綺麗なところで 見つめられたりしたら、「なに?」とは聞きません。 照れ隠しで言うことはあるかもしれませんが・・・。 いきなりキスするとひいてしまうかもしれないので、 ゆっくり手を握って、見つめて、「キスしていい?」と聞くのが 一番良いのではないかと思います! まだ1か月ですし、焦らずゆっくりでいいと思いますよ^^*

意見その6
多分公園の時あなたから強引にキスして欲しかったんだと思います^^ なので一緒にいる時に恋愛系の番組 もしくわDVDをみて キスシーンの時にどちらもそんな雰囲気になったら あなたからキスしてみてはどうでしょうか? こんな答えですいません 頑張ってその人とキスしてください 応援しています^^


http://sooda.jp/qa/331174

「跡影もない」という言葉があります。
何かがあったという形跡が全然ない。痕跡もない。訳がわからない。
筋道がたたない。根拠がない。私が最初に想像したのは、借金苦で夜逃げした
部屋の跡影もない状態、、、、www

PICKUP
サラ金返済相談「さいたま市」
ファンケルの化粧品をご紹介
あひる[中華食材]
無料体験できる脱毛サロン
シンガポール旅行
FX用語 相対売買
特別調停「長崎県」
個人年金 住友生命保険
栃木で加工・組み立ての派遣
キャラクター 占い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.